Entries

スポンサーサイト


【ファランクス×太刀・・・制したり!!!】



PECOさんのブログの拍手を連打するのが日課のBADです!コンニチハ♪


snap005_20091011050427.jpg


ディアブロス君!

下半身冷やすのにわざわざ尻尾まで入れなくても・・・w



ってまさか!私は大きな勘違いをしているのかも・・・











ディアは尻尾が性器だったりして・・・


あれだけ斬撃入れても切れない理由がやっと分かりましたねwww








さてさてディア×ハンマーの次は太刀で御座います♪


まずはサクっと初戦のスクショを・・・

snap003_20091011050427.jpg


OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!






いくら何でも・・・酷過ぎる


いくら今まで誇り&武神でしかしてないとはいえ・・・

ここまで遅いと正直凹みますwww




でも発想を変えればめちゃめちゃ伸びるって事ですYONE!


ポークビッツが巨根になれる訳ですね!分かりますw




今日kyoの動画は自信があるんDA!是非見てやって下さい♪

剣聖をダシャレに使うなんて最低ですね!ごめんなさいw








武器は555

スキルは匠・業物・高耳






目標達成への作戦は・・・メアドGET


って話しが違うじゃねーかっ!www





取り合えず・・・

目標達成まで色々ありましたYO!



まずは・・・

おっ!今日は良い動きしてるなぁ~なんて思ってはみても

全然討伐時間が短くならNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


っと不思議に思ってると・・・







snap072_20091011050426.jpg


こんなおバカな事してたり・・・

※業物を発動させずにしてたんです・・・










ある時は・・・


snap147_20091011050425.jpg


二体とも尻尾チ○コを切断してしまったり!!



とにかく色々とまぁ~ありました☆☆☆


それも今となっては・・・苦い思い出です!!(良くねーのかYO!)

※まぐちゃん風に突っ込んでみたwww






今回の努力の血漿を画像一枚で済ませるわけにはいきません!!!

だってこれに挑戦しなければオ○ニー何万回できた事か分かりませんYO~

なのでみなさんもここまで読んだら見る義務があるwww


ダラダラと長くなりましたが動画をどうぞ♪

※BGMが違うだけで内容は同じですのでお好きな方を選んで下さい




BGM=PUNKバージョン







BGM=ノーマルVer




5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

久しぶりにガッツボーズしちゃったYO♪





ここを閲覧して下さる方に結構パンク好きな方がいるみたいなので

今回はこんな感じで仕上げて見ました♪

PUNKは10代の頃聞いてて、今はたま~に聞く位ですが・・・

ノリノリな感じで動画に合ってるかな♪

本来ならもっとロックな感じでも良かったんだけどね^^:


気に入って貰えると嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪




って肝心の動画の内容ですが・・・


動画見れば分かりますよね・・・


・・・てっ!適当過ぎるwww






伝えたい事はメールで言います♪

ってまだ冒頭のボケ引きずってるのかYO!!!




伝えたい事は・・・全てではないにしろ動画に詰め込んだのであまり説明はしませんが・・・


☆常に尻尾は切断しない立ち回り!

太刀にはそれこそ無限に広がる攻撃パターンがありますが

ディアが次にどんな行動をしても尻尾には当たらないように攻撃を繰り出しています




尻尾回避の後の処理!

尻尾を回避する時にそのまま気刃にイクのなら尻尾の近くに回避

練気ゲージを溜める時は少し外目に回避して縦斬り出来る間合いを取ってます




急襲時の攻撃のパターン!

尻尾に攻撃し前転すると後ろにディアが出てきますね

それに対して練気がある時は気刃1→突きです

練気を溜めたい時は縦斬り→突きになります


ちなみに縦斬り→気刃1も可能ですが・・・タイミングがシビアなのに加え

次の尻尾回避へのタイミングがずれるので私はやりませんでした・・・




気刃3を入れるコツ!!!





練習あるのみです!!








後・・・非怒り時の回転アタックには

素早く縦斬りを入れそのまま気刃1・気刃2を入れ

振向いたら・・・△の切り上げで横回転回避!


潜ったら気刃3が入ってウマー♪♪♪

あくまで絶対的な立ち回りではないですが・・・参考になれば幸いです^^





細かいミスは多々あり過ぎますが・・・

最後の方の気刃3が当たってないのが痛いですね

後は・・・最後焦りすぎ!!!

5分針で終わりたいがために必死のパッチでしたwww










それでは皆様、こんな事には挑戦せず・・・


良いオ○ニーライフをお過ごし下さい♪




*Comment

こんにちは! 

拍手連打ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
ファランクス5針達成おめでとうございます。
個人的には09:20の怒り移行を先読みして側転回避してるところにしびれました。
かっこいい!
やはり練習あるのみですよね。
頑張りまーす。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.10/11 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

や…YABEEEEE!!!!w(:.;゚;;゚;)
5分針キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
しかも、火事場を使わない"ガチ勝負"!!!
(火事場をつかわないのを"ガチ勝負"と呼ぶかは知りませんがw)
しかも、被ダメが1発なのに残り8秒って!!!w
5分針がいかに神なのかが分かりましたw

てか、立ち回り以上に感動したのが選曲ッ!!!!w
選曲素晴らしすぎるッ!!!w
スカパン、まじ動画にあってると思います♪ ノリノリだってばよbb
そして…3曲目に…スネイルランプだと?!?!(;;゚;3;゚;;)
めちゃくちゃトリハダ立ったよ!!!! 懐かし過ぎて半泣きになっちまったぜww
BADさん、GJダヨ( ゜∀゜)b GJすぐるよww
個人的に…ロックな選曲も聴いてみたいなw(´∀`)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

な、なんだかディアの尻尾の断面が限りなくグロテスクに思えてきたぞ。
お、おらの股間が痛痒いのはなぜなんだぜ!?
気付けば先っちょがねぇだよ!

なんかニュースでやってた「鎌で自分のを切ってしまって、それを犬に食べられた」という話を思い出した…。
なんで男って他人のアレが悲惨な目に遭うと自分の身に起きたように感じちゃうんだろうね。

今後ディアの尻尾を攻撃する時は謝りながらにしよう。
切断したら土下座ものですな、うん。
痛みが長引かないように私も5分針ですぐに終わらせてあげられるように頑張るぜ!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.10/12 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>

素晴らしい記事には当然連打ですw
それが毎回続くので毎日連打になりますね^^

動画見るとちゃんと回避してますね!!
その時の自分の記憶が曖昧なので
きっと感覚でプレイしてるのでしょうね☆

練習は嘘をつきませんね^^
















M@GNuM.さん>>

太刀の場合は猫火事場よりも
手数を重視してああいう形になりました!
猫火事場であれだけ手数出せればいいけど・・・
私にはムリでしたw

やっぱりM@GNuM.ちゃんはパンク好きだったんだね☆
気に入って貰えて良かったです♪

ロックはまた別の動画で使用しますね^^









サミアドさん>>

早速見て頂いて有難う御座います^^

私も先っちょが痒いですYO!!
ってそれは病気じゃなーかwww

是非是非運を見方につけて
サクっと5分針頑張って下さいね☆

根気があればいつか達成できますYO^^





  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れましたがディア太刀で5分針、おめでとうございます。お見事です。

自分もこいつに太刀で何度か挑戦したことがあるのですが
立ち回りが繊細すぎてすぐ挫折した覚えがあります。
もちろんハンマーで行く時も簡単な相手ではないですが
太刀だとかなり難しいですね。でも相性はハンマー以上に良いと思ってます。

繊細なだけに上手く立ち回れると本当に美しいですね。
次はなんの武器だろう……?
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.10/14 14:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>

コメント有難う御座います♪

確かに慣れるまでは大変でした^^:
だけど・・・一回リズムみたいなものを感じれるようになれば
パターンに入れば止めれませんYOw
太刀はハンマーと違い尻尾に攻撃できる状況が少ないから・・・
ハンマーと太刀どっちがいいんでしょうね^^:
潜り連発だと太刀ウマーですね☆

太刀は本当に美しい武器ですね♪

次は大剣です^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/14 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分針ですか…
ディア太刀なかなかタイムが伸びないんですよね~
なかなか上手く表せないんですが、同じくディア太刀練習中の身として
もの凄くすごいです
貴重な5分針の参考動画ありがとうございます!
これ見て精進します!
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>

アレさんも頑張っておられるのですね!!!
やはりディアが振り返らずに潜ってくれるかが
結構大事なので
根気も結構要りますね^^

今回はたまたま運よく5分針出たのでホッとしてます~
動画参考になれば幸いです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/15 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

HIPHOPは

使わないの?
  • posted by raitoko 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

raitokoさん>>

曲の挿入に飽きたのと
最近の動画が全部長いので
使う機会がないな・・・

次回ハンマー動画で短ければヒップホップ使うかも♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/24 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/405-740ddf7e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

