Entries



【孫vs仙人】





snap038_20091009200328.jpg


VS


snap034_20091009200329.jpg








異常震域を制する物は誰なのか!?















まずはのエキシビジョンマッチ動画を見てくれい!!









EasyCapture1_20091009200329.jpg



一匹目だけHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


って一匹目しか倒してないじゃん!?

二匹目は生きたままペットにするらしい・・・ガクガクブルブル

ティガと一緒に住むのは嫌じゃなぁ~




って部屋でティガとイチャイチャするなんて許さんぞぉぉぉぉぉぉ~



モノが大きいのが全てなんて間違った教育をした【わし】の責任じゃな・・・

















わしの動画をどうぞ♪


ノーマルBGMは【こちら♪】








snap062_20091009200328.jpg


以前アップした【異常震域×猫火事場太刀】動画の内容が酷かったので

前から気になっとったんじゃ!!

二匹目のティガが逃げなんだら・・・5分台だったろうから少し悔しいが

年老いたわしにはこんなもんじゃろ~て^^:


理想はまず1のエリアにいるティガを47:30秒前に倒して

ティガの寝床にいる二匹目を45:00以内に倒せれば最高じゃな♪



それが出来れば剣聖の称号が手に入るやもしれないぞいwww
















孫よ!一つだけいい・・・・

ティガがあんなに回転ばかりするわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



さてはマン毛鏡写輪眼使っただろう~








このバカチンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


そんなもんに瞳術使うなら・・・




美女にわしが男前に見えるように幻術掛けてくれwww







これで一旦はティガ編は終了かな♪

長らくティガにお付き合い頂き有難う御座いました~

って言ってても、武神やら大連続でティガにお会いするやもですが

生暖かい目で見てやってくださいねww







*Comment

NoTitle 

いや~ティガ動画でこれ以上の物はなかなか探すのが大変でしょうね☆
怯み計算、振り向きの足にも削られない立ち位置、などなど
ある意味お手本にはならないレベルですよ( ゚д゚)ポカーン
雷光虫のとこは盛大に吹きました( ̄∀ ̄)

>武神やら大連続でティガにお会いするやもですが
目を皿にして見させてもらいますYO!
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/10 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ら、雷光蟲のヤツおいしいところを持っていきやがってw
ごめんなさい、私も笑わせていただきましたw

それと、
細かいこというようですが、w
2つめの動画の1:52くらいの縦斬りで怯ませているところは
色んな意味でナイスですよね♪
たぶんですが、突進が来て時間ロスりそうな感じがしたので
見ていて「おお!」と思いました^^

って、マン毛鏡写輪眼w
うまいwww
(どんな瞳術なんでしょうか?w)

ティガ連戦お疲れ様でした~♪
(でもまだ続くのですね^^;)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>

雷光虫の場面は私も
左か右どちらにイクか迷ったんですYO~
そしたらあの結果ですからね!!
ちょっと厳し過ぎですよねwww
笑えて貰えてよかったです^^

生暖かく見てやって下さいね~
夜キノコダイエットしながらww












LUNAさん>>

笑えましか!?
良かった!良かった^^
みんなに見てもらって消化するのが1番ですよねww
本来なら乙シーンはつらいですが・・・
こういうのは良いですよねw

1:52は確かにそうですね^^
やはり怯むのが早いとああいう風に処理が出来るので
マガティガが強いわけです^^:

伝説のマン毛鏡写輪眼の説明をしてやろう~
イタチ曰く
これは女の性器を見分けれる・・・
特に感度・・・これは写輪眼では見切れない
っとイタチがおっしゃってますwww

イタチのトーンで読むと楽しい・・・はずwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/403-07c63444

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

