Entries

スポンサーサイト


【ブログ運営の差・・・】





今日は師匠(taniyan)とのガチンコ対決をお届けしようかと♪



私がここまでだだハマリしたこのゲーム!

モンスタハンターというゲームを私に教えてくれたのが彼なのです!

なのでこれから先もずっと感謝しなければならない存在なのです^^







そんな彼と久しぶりに狩りに行った時の事・・・

色々内密にテーマを決めて狩りをしているのですが

それはまた別の話し♪


その日は2頭クエ勝負をしようという事になりましてですね♪



で一発目から嫌いなモンスターの2頭クエを勝負したんですけどね・・・









運も実力のうちと言うのはソロでは結構抵抗のある語源ですが・・・


2頭勝負クエならば楽しい要因になると思いませんか☆☆☆



で!ナルガ2頭クエ勝負にこの装備でイク事にしたんです♪

snap419_20091007215707.jpg




毒エフェクトも実力のうち!!!


※今思えば・・・鳥兜の方が更に面白かったかもしれないと後悔w





毒武器を使用する事で、PSだけではなく!運も兼ね備えないと勝てなくなりました♪



・・・で!ま・さ・か・の!!!















EasyCapture4_20091007215709.jpg



3分台DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!




LUNAさんと勝負した時はフルチンハンマーと武器は違いましたが・・・

あの時は5分以上掛かったような気がします・・・


こんな珍しい事も2頭勝負クエだと起こるって事ですね☆☆☆








【動画もどうぞ♪】



動画見ると対した事ない内容ですが・・・

被弾が2回のみだったのが良かったのかもしれません^^

普段は凄く沢山喰らうのでねw


見所は・・・【4:10~4:20】デス!!!


2頭勝負クエならではの酷い仕打ちが見れますYOwww












続いてイャンガルルガ2頭クエへ!!!



またまた嫌なモンスターを選択してしまいましたw

殆ど真剣に立ち会った事がないのでそれが新鮮で良いのかもしれませんが^^;




装備はこちら♪

EasyCapture2_20091007215710.jpg



っと画像が間違ってますね~コレは鈍器プレイですw


イャンガルルガの口元の白い物体はですね!分かります♪






装備はこちらです♪

snap423.jpg


















結果は・・・












EasyCapture3_20091007215709.jpg


winner変態です♪


これで二連勝してしまいました・・・師匠が老いたのか

私が変態レベルに上手くなってしまったのか。。。




















最後の2頭勝負クエはヒプノックへ!

全くラストに相応しくないですね!分かりますwww



装備はこちら♪

snap426_20091007215741.jpg
snap427.jpg
snap428.jpg









snap430_20091007215813.jpg
snap431.jpg
snap432.jpg
snap435.jpg







私の三連勝でした!


相撲でいう所の3場所連続寄り切り

野球で言うと3タテですね☆






師匠はとてもゲーム上手いのですが・・・

特に今のウイイレは勝てる気がしませんが。。。

モンハンでは私が随分上手くなってしまったのかもしれません・・・






・・・・それは、何故かっ!?



やはりブログの存在のアリ・ナシが左右したんだと思います^^

プレイを見せる環境があるハンターとないハンターでモチベーションが違う様に

ブログ運営を始めた時点で同じ位のPSだったのが、少しづつ差が出来てしまったのかもしれません^^:


そうは言ってもマガティガvsネコ火事場出来ちゃうレベルですがwww





私はブログを通して色々なハンターや動画に出会いました!

そして純粋に上手くなりたい・・・・そう~それだけが全てと言っても過言ではない程そう思ったのです・・・

PTでワイワイも本当楽しいですが

ソロで目標を達成した時の幸せ感は凄いですYO☆☆☆




そして

みなさんのおかげでこういう場(ブログ)を与えて貰ったと思い

更に上手くなれるよう頑張り、それをみなさんに還元できる様に

これからも頑張れればいいなと思っております♪







取り合えず上手い!だけでなく、楽しいや面白い・・・

更にはエンターテイメント性も向上していければなって思ってます・・・がっ!!!

いつまでポテンシャルが続くかは分かりません!!!







今はS○X停滞期なので更新できますが



盛り出したら完全無欠に更新しないので悪しからずwww






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

速いっすね。巧いっすね^^;

私は、アクションはソロでなくPTで!と言う人間なのでPSなぞ、ほとんど(・ε・)キニシナイ!!
でも、私もブログや動画を通じて色々なものに出会ってきましたな
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.10/08 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

個人的に
PCを見ない人<PCで攻略を見る人<ブログ等で結果等の公開する人
この順でモチベーションがUPですね

ポテンシャルが長続きするよう祈ります
訓練所の門はいつでも開いてますよw

ん、そういやモン○フェブログでBADさんを見かけたような・・・ww
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.10/08 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

うーん!お二人の次元が違いすぎて
クチをポカーンって感じで動画見させていただきました(σ゚ェ゚)σY〇!!


上手くなりたいという願望が・・・ふむふむ!
凄いいい話だわぁって思ってたら、
最後に、ちゃんと下ネタを入れてくれるところが大好きですw


更新が無くなったら励んでいると解釈しまつ。
励めば尊し!(ぇ?)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

私には、4:10~のところは
後から来たのに、いきなりスタンとった
おじいちゃんを師匠が、怒って、どけ~って
感じに見えましたよ^^
3連勝、すごいですよ^^

え~と、盛りださないことを、祈ってようwww

  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/08 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

負けたのは悔しいけど。
めためたタノシカッタヨ♪
また二頭クエ行ってくださいな^^

仇はウイイレで(笑)


  • posted by 万華鏡写輪眼、実は使えますwww 
  • URL 
  • 2009.10/08 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

ただクリアするだけじゃないモンハンがあることをこちらのブログで教えてもらいました。

華麗な立ち回りには程遠いですが、発売から今まで遊び続けられているのも「こうなりたい!」という目標ができたからこそです!
ありがとうございます^^

  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニっちさん>>

何も気にしないでするもの楽しむ一つの形ですね!
人それぞれでいいのではないでしょうか^^
みんなでワイワイも本当楽しいと思います♪

私のブログの相互リンク1番ですからね~
沢山の変態ハンターを見てますよねwww










まれちょさん>>

モンカフェの近くはよく通ってたので
今度行こうと思い挨拶だけしておきました^^

結果を報告するブログにも様々な形があり
本当モンハンという一つのゲームでだけでも
無限の形があると思っちゃいますねw

私は純粋に上手くなりたくて
それをみなさんにも少しは還元でき
さらに記事で楽しんでくれたらな~と思ってます♪

まれちょさんとも長い付き合いですよね~
御互い形は違えど楽しみましょうね☆











パーマンさん>>

動画は編集ですYO~
対した事ないです^^:

口をパックリ空けてるとおてんば娘さんが
まりもっこり人形のもっこりを入れてきちゃいますYO!!!
って人形すてTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAwww

下ネタで締めないとチャック閉め忘れた様な感じなんですよね~
本当なんでこんな脳になっちゃったんだろ・・・
ってパーマンさんには聞いちゃいけないな~
だって同族ですよねwww












memoたん>>

え~と、盛りださないことを、祈ってようwww>>
こういうオチャメなSっ気とノリの良い返しが好きなんだよね~
本当家近かったら・・・
って元カノに殺されちゃうwww

memoたんの言うとおり確かにそうだYO!!!
師匠が怒って吹っ飛ばして
二人で大笑いしてましたwww

いやぁ~やっぱリアルPT楽しいね^^













万華鏡写輪眼、実は使えますwww>>

ハンドルネームで吹いたwww
次回も色々試してみよう~
モンハンの新しい遊びを考えようね^^

ウイイレは僕も何とか頑張るw
って友人の占領する気か!!!














ジャンルカさん>>

改めて言ってもらえると嬉しいもんですね!
そういう私もまだまだなハンターですが
みなさんに色々な楽しみ方を提案できるように
これからも頑張れればと思います♪

こちらこそどうもありがとう~
そしてこれからも宜しく御願いします^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、ナルガにデイダラダイダラですか。
個人的には毒毒しい&トゲトゲな見た目がけっこう好きです♪
そういえば前やったときはフルチンでしたな。
あ、ごめんなさい。いい方がおかしいですね
フルチンハンマーでしたねw
(まるで下半身露出してモンハンやっているような言い方で失礼^^;)

ブログを運営しているからこその技術向上というのはありますよね。
あんまり偉そうなこと言える立場ではないですが、
私もBADさんと同じくブログを通してモンハンが上手い方たちと出会い、
また刺激的な動画も見るようになりました。
(刺激的といってもAVではないですよ!w)
そこでやはりというか、
自分ももっと上手くなりたい!
という情熱(?)が湧いてきて今現在に至ります。
はい、モチベーションのUPなど色々な面で良い刺激をもらっているんだと思います。

また、こうやってBADさんのような変態素敵なハンターさんと
交流できるようになったのも
それだけで大変価値のあるものだとも思ってます^^

これからも素敵なエンターテイナー目指して頑張ってくださいね♪
(コメント長くて申し訳ないです^^;)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/09 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、楽しそうで何よりだw

気心の知れた人とのPTプレイほど面白いものはないですよね^^

確かにブログやってると、(上手くなっているのかは別として)モチベーションは上がりますね。
結果、立ち回りも上手くなるのかなぁ。

スキルの向上もそうですが、ブログやってて全国のいろんなハンターの方に出会えたのが一番の収穫ですね。

それによって自分が気付かなかった変態スキルが開花して言ったりwwww

うん、やっぱりシモネタのあるBADさんのブログは落ち着くwww

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.10/09 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

コメントありがとう♪
御互いがいい刺激になって
更に向上してイクのは良い事ですね!
良き仲間であり、ライバルでもある!!!
モンハンは素晴らしいゲームですなぁ~w

私もLUNAさんと出会えて良かったです
LUNAさんのおかげで頑張れた事も沢山あったし
これからも沢山あると思います^^

武神×ハンマーはLUNAさんのおかげで頑張れてますw














博多狩人さん>>

ガチの上達はブログの有無よりも
その人の目標になるかならないかが大きいかもしれませんね^^:
ブログを通して色々なハンターに出会えるのが
一番のメリットなのかもしれませんね~

そういえばオトトさんが忙しくなられてから
ガオレン小隊もみんな静かになってしまいましたね・・・
沢山の仲間がいましたがみんな元気かなぁ~

取り合えず博多狩人さんは新しい命とのふれあいが先決ですね!
また記事でそんな事書いてもらえたら嬉しいです^^

下ネタは永遠に不滅です!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/402-932bac66

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

