Entries

スポンサーサイト


【シンプル イズ ノーダメ・・・】



EasyCapture20.jpg


ハンターの歴史は背中で語る!!!




















EasyCapture19.jpg


まぁ~お肉焼いてるだけですが・・・

出来立てホヤホヤのディアのチ○コ蒸し・・・良かったらどうぞ♪♪♪






これを見ているそこの奥様&彼女様三日三晩眠れなくなりますYOwww








ファランクス×ハンマーをする様になって数日・・・

そろそろディアの行動次第なゲームの装いを漂わし始め

更に自身の根気が低下してきているので必殺技を使いました♪

















猫火事場で5分針♪



・・・はい!マガティガで発病して以来この病気は治りませんねwww


























EasyCapture15.jpg


金玉エフェクトDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~














snap000_20091005204102.jpg


一戦目でサクっとこの記録が出たので、アグレッシブな攻撃をしなくても

丁寧に一発!一発攻撃を当てていけば5分針は簡単に出ると分かりました♪






何戦か失敗後・・・





EasyCapture21.jpg


5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆









【動画♪】


【BGM】

☆一曲目【ジャミロクワイ】

☆二曲目【Spiller】



【装備】はこちら♪

snap289_20091005204619.jpg
snap290_20091005204619.jpg
snap291_20091005204619.jpg


※強走薬を飲んでスタミナゲージも見なくていいので

ステータスを全部消してエンターテイメント性を高めてみました☆



動画の内容はエンターテイメントからは程遠いですがwww




ご覧になったら分かると思いますが・・・

ディアブロス亜種というモンスターに対して基本的な動きをしているだけで、特に難しいプレイ等はしておりません!

ですのでこの動画を見れば、みなさんディア亜種が苦手じゃなくなる動画じゃないかなって思ってます^^

この動画で一人でも多くのハンターがディア亜種を討伐&生還される事をオ○ニーしながら願ってますwww

今回の動画はTAではなく、ディア亜種の基本的な攻略動画ですので悪しからず・・・

でも一応5分針は意識してた事はナイショww








【一匹の最速Verの動画もおまけで置いておきます♪】





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

NoTitle 

ディアに近接武器で猫火事場はやったことがないですが、
動画見ていて思うのは怒り移行時の威嚇尻尾がかなり怖いですね^^;
常に警戒していないと即座に乙りそうです^^;
また、左右尻尾振り×2も何気に厄介ですよね。
1回目が終わって近づこうとするとうまい具合に2回目がくるとか、けっこうよく喰らいます^^;

細かいこと言うようですが、
1つめの動画の5:45くらいの尻尾狙いと同時にランゴ×2が飛び散るところが
個人的に快感ポイントでしたw

また、前回の記事に関してなんですが、
太刀は個人的に扱うのがめちゃくちゃ難しい武器だと思ってます。
攻撃範囲が広いからブンブン振りまわしているだけでも
討伐できちゃったりもしますが、
ピンポイントで弱点部位を狙うとなるとかなりの技術が必要な印象です。
怯み値の計算、また怯ませてからの位置取りなどBADさんも仰っているとおり
瞬発的な判断力が問われる武器だと思っております。

まぁ、動画を見ていて一番思ったのは
Kaiで2頭対決やる時は、太刀では挑めNEEEEEEEE!!!
ということなんですけどねw
あのクオリティでやられたら心がバッキバキにやられちゃいます^^;
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

す、すげぇ…純粋にすげぇとしか言えねぇ( ゚Д゚)
ネコ火事場で5分針を達成してしまうとは…。
振り向きや怒り時の尻尾、潜りなど削られる要素はたくさんあるはずなのに…。
それをノーダメだとっ!?
私は太刀での10:52が最速ですわ…しかも1死してしまったという(´・ω・`)
うん、マジですげぇとしか言えませんわ。
これが持っているモノの違いなのか…。
私も頑張って大きい男になってやるぜ!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:10分 
  • [Edit]

すごい。。。 

ディアをハンマーで猫火事場って、、、
感動しました。
この動画を見たら、僕もやってみたくなりました(笑)
さて、この10%でもいいので、テクを真似できればいいな~
  • posted by tatu1 
  • URL 
  • 2009.10/06 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

立ち回りが安定してくると猫火事場で一番大変なのは10分の集中力ですよね
過去やってて二頭目の途中あたりで投げた覚えがw

思わずAAを張っていきます

____
       /_ノ  ヽ、_\
.     / (● ) (● )\ 
    / /////(__人__)///\ 
    |              |
     \______ /
      
こっこれは別にBADさん乙じゃなくてただズレてるだけなんだからっ
変な勘違いしないでよね!
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.10/06 01:01分 
  • [Edit]

こんばんはっ 

いつもこっそり見てましたが、金玉エフェクトにはコメせざるを得ないッ!!
画像からディアの「アーッ!」が聞こえてきそうです。

こういう何気ないことでも下ネタで面白くしてくださるBADさんの下ネタ記事が大好きです…///
これからもこそこそと遊びに寄らせていただきますね(はぁと)
  • posted by XYZ 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分針SUGEEEEE!!!ww
や…やべぇ…サイボーグだこの人ッ!!!!(;;゚;3;゚;;)
コンピュータがキャラ操作してんじゃねーかってぐらい
完成された何ひとつ無駄のない動き…。
しかも、地上飛び出しのフレーム回避のタイミングまで完璧ッ!!!(*゚Д゚)

てか、地味に選曲も神だと思うのは僕だけじゃないはずッ!!!
"ジャミロ・クワイ"とは…GJすぎますよBADさんッ!!!(゚∀゚)
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/06 19:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

う・・・上手いっす。
これはBADさんの腕自身の物によるのか、それともディアブロスのモノにより引き出された物なのか・・・
(いえ、決して下の意味ではなく。いえ、決して。

そういえば、切断属性じゃない分積極的に尻尾が狙えるんですね。
でも・・・
怒り移行時の尻尾振りのダメージだけで乙ると言う恐怖に勝てないですわwww
BADさんの中にはどんだけ脳内麻薬が充満してるんだろう???
  • posted by ナイナイ 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントさせて頂くのはかなり久し振りですね!
ブログ自体はずっと拝見させて頂いてたんですが
何となくコメしてなかったら2ヶ月も経っていたとは!

ディアに猫火事場はすごいですね
確かに仰る通りシンプルな立ち回りではありますが、スタンプのタイミングとかは
慣れが重要で、精密な操作が必要な立ち回りですね
動画見ていて思ったのですが、ディアの潜り時に前転ではなく横転する場面が多かった
のはなぜですか?
スタンプを当てやすい位置に行くためかな?
良かったら他武器での黒ファラも是非!!
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.10/06 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒ファラ、ネコ火事場、お見事でございます。言葉がでねぇw

結構削り要素とかかなり大きいのでこいつではかなり難しいと思っていたのですがまさか達成されるとは……。

他の武器でも期待してみたいですね。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.10/07 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいよ!
コックピットOFFのスリルもたまらない><b
ドキドキするよぉ~
これは、絶対いいね^^
(ステータスを消した動画)

この動画を見て、ディア亜、頑張ろう^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.10/07 10:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

改めて思ったけど・・・火事場でディアってスゲェー!!!!!ほんとにもうすごいとしかwww
しかも一発一発の攻撃や回避がすごくうまくてていねいです!!!動画を見ていても分かります!
努力の賜ってやつですねwwwいつも尊敬します!><

本当に火事場は足元でグシャグシャやられただけで死にますからね・・・おそろしやおそろしや・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.10/07 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。僕は、今受験勉強に頑張っております。pspを売った理由は、受験勉強に集中したかったんで売りました。mhp2gが飽きたのもあるけどねww話変わりますけど・・・BADさん本当にトライ買いませんか?一緒にしてみたいんです。できれば買ってもらいたいんですけどね^^久しぶりにサイトに来たけど急にこんなこと言ってしまってすみません。でもホントにBADさんとしてみたいんですよ・・・・・・
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>

LUNAさんのおっしゃるとおり
何回も怒り移行での尻尾と
ランダム尻尾フリフリで死にましたwww
中々やっかいでした・・・
ディアには確定行動がないのも今回始めて気づきました^^:
高確率はあっても確定ではないので
ティガよりやりにくかったです。。。

5:45秒の所は私もお気に入りです♪
ちゃんと見てくれて有難う御座います^^

太刀は私にとっては難しいですが・・・
LUNAさんならある程度やりこめば
素晴らしい相方になってくれると思いますYO!
ってヘビーという素晴らしい相方がもう居ましたね☆

太刀とヘビー以外で勝負しましょうw













サミアドさん>>

頑張れば達成できない事なんてないですよね^^
ディアハンターのサミアドさんに誉めて貰えるなんて嬉しすぎる☆
太刀で10:52秒は早いですね・・・
私も11:00ジャストから中々先に進めなかったんですが
先日、何とか目標のタイムが出たので一安心です^^
御互いディアの気紛れな行動に踊らさせながら、頑張りましょうw













tatu1さん>>

ディア×ハンマーは私も武神か誇り位で適当にしてて
今回始めて真剣にしたので
対した立ち回りではないですが・・・
取り合えず丁寧に攻撃を喰らわない立ち回りの提案なので
tatu1さんのお役に立てれば嬉しいです^^
120%盗んじゃって下さいねw














まれちょさん>>

確かにティガ2頭と違い長期戦なので
何度も失敗しましたw
なのでいきついた先が
丁寧に一発、一発を大事にする立ち回りになりました^^

アグレッシブにイクとネコ火事場&10分は
私にはムリな芸当でしたのでね^^:

本当、お疲れ様って感じですw














XYZさん>>

初めまして・・・かな^^
私もブログはこそっと覗かせて頂いております♪
ソロリストを頑張るもの同士だったしねw

これからも笑って、引くような下ネタを
モンハンに織り交ぜて記事作成頑張ります^^

またそちらにもお邪魔しますね♪










M@GNuM.さん>>

サイボーグはMelo君でしょうw

選曲誉めてくれてありがとう~
私も気に入ってます♪

突き詰めてイクともっと凄い狩りが出来ますが・・・
今回はこれで打ち止めかなw

Melo君くらいアグレッシブな狩りでネコ火事場すれば
きっと7分台が出ると思いますwww













ナイナイさん>>

間違いなくディアのおかげじゃないかな^^

そうですよ~何度尻尾に触れて死んだ事か・・・
たまたま成功した動画なので
実力はこの動画の3分の一程度と思っておいて下さいねw













アレさん>>

本当、お久しぶりですね^^

ため1.2の時は前転で、スタンプは横回転ですね・・・
多分フィーリングなだけで特に理由はないですが
真後ろに前転すると視点を真後ろまで変えないといけないですが
横回転だと90度でいいのでそうなったのかもw
ハンマーは太刀と違い横回転後も硬直がないので
ハンマーの利点を生かしてるとも言えるかもしれません^^
取り合えず太刀はしてますYO!














Melokuさん>>

ハンマーでアグレッシブな立ち回りは
もはやMelokuさんには絶対に敵わないので
こんな形でステキな狩りの提案をしてみました^^

Melokuさんのクオリティーでネコ火事場が出来れば
もっと凄いと思いますが・・・
私にはムリでしたwww

本当削りで何度死んだ事か・・・
思い出したくもない記憶です^^:

次は太刀ですYO!太刀♪♪♪♪♪♪♪

















memoryさん>>

memoたんに気に入ってもらえて良かった^^
気に入ってもらえなかったら削除しちゃうもんwww

動画で後で見ると狩りの内容も見やすいし
狩り中はドキドキ感でイッパイだしで
新しい事に挑戦するって大事だね☆

ディア亜種をカモにしちゃってねw














モンハンさん>>

いつもコメントありがとう^^

丁寧な立ち回り&努力が伝わって良かったです♪
本当・・・何度死んだか分からない位死んだのでwww

これを参考にすればきっとディア亜種がサクっとかれるので
是非試して見て下さいね^^








  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>

大胆に熱烈ラブコール有難う御座います^^
まぁ~トライに興味がないとかではないのですが
買える環境にないのです・・・
要は金ですwww

色々諸事情ってヤツですね^^:

でも買える機会があったら買うので
その時は是非是非よろしく御願いしますね☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/401-b68971b5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

