Entries



モンハン最高♪

画像盛り沢山で行きます♪



こんな武器を作りましたぁ~使い方が良く分からないwww

snap000_20080618084833.jpg


snap001_20080618084918.jpg


snap002_20080618084948.jpg



自動装鎮??を付けるととても強いらしいからいつか使ってみよう☆



ソロでファミ通クシャ☆

久しぶりにソロで挑戦するのでグダグダは必至です・・・

snap004_20080618085021.jpg


snap005_20080618085122.jpg


ほらっ!言わんこっちゃないwww




今度はこっちの番だぁーーーー

snap006_20080618085233.jpg



snap007_20080618085325.jpg

まいったか!!!












snap010_20080618085405.jpg

私が悪うございました・・・



snap011_20080618085511.jpg

オーロラを眺めながらハンターとしてのプライドを取り戻しております


snap012_20080618085635.jpg

snap013_20080618085658.jpg


2回死んだし時間も掛かりましたが一件落着です☆






私をモンハンに結び付けてくれた友人であり
私の師匠です☆☆☆



snap016_20080618085819.jpg


一回だけ二人でクエをして、その後は一緒にkaiしました♪

snap018_20080618090423.jpg


snap019_20080618090522.jpg


途中まで順調に進んでいましたが突然私がスリープに!!!

電池がなくなりかけで自動スリープが入ってしまい二人別々になってしまいました・・・

一人でこのタイムだと凄いですよねwww

ちなみに死んだのは師匠ですwww




いよいよ師匠とともにkaiへ♪♪♪

snap024_20080618091346.jpg




JUMPテオ

snap021_20080618090714.jpg


kaiでご一緒した三人目の方凄い上手かった☆

師匠も私以上にオンした事がないのでドキドキしてましたぁ~


snap022_20080618091301.jpg


死んだ詳細は以下の通り

☆四人目がいきなり無くなって離脱

師匠粉塵に散る・・・
スネーク散る・・・みたいな(笑)

ですwww



竜王の系譜

snap023_20080618091502.jpg



snap025.jpg


物欲センサー散る・・・みたいなwww





異常震域

snap026_20080618091728.jpg





ナルガ二頭

snap029_20080618091913.jpg


snap030.jpg

師匠と二人で只管乱舞してました☆☆☆




ウカム君

snap031_20080618092021.jpg


snap034_20080618092156.jpg





私のリクでシェンガオレン

snap036_20080618092305.jpg


楽させてもらいましたぁ~有難う御座います♪




ファミ通クシャ

snap038.jpg


snap039_20080618092618.jpg





最終はどうしても玉が欲しいとリクがあったウカム君

snap041_20080618092716.jpg


snap042_20080618092832.jpg


豪勢な報酬は嬉しいけど・・・

リクした方にちゃんと玉でたのかなぁ~


玉揃いましたぁ~だって

良かった良かった♪これでみんな安心してご飯が食べれるwww


ちなみに私はシェンで一回死んでしまった・・・

師匠は・・・・・・・・・・・ですwww

また師匠とできる日を楽しみにしてます♪




それではみなさんごきげんよう♪


*Comment

No title 

シェンは火事場発動させて潰されたのですかな?w
私はこれからINしますので見かけたら声かけてくださいな^^
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/18 10:24分 
  • [Edit]

楽しかった☆ 

日曜日はどおも~
シェンガオレンの時は一人だけ近接武器やし?(笑)

でも双剣でシェンガオレンま悪くないなっておもた~

回りからアシストされてるみたいで~


JUMPテオは一緒に行ったおかげでだいぶ動きが分かったから頑張って倒します


おいらのほうがモンハン始めたのはやかったけどBADさんのほうがだいぶ上まできてるね

なんせ一緒に行ってたらおいらが死にまくりまくりすてぃ~なもんでcry


今度は死なないようにがんばります


P.S.自称師匠(/ ̄∀ ̄)/(笑)
  • posted by 麒麟です 
  • URL 
  • 2008.06/18 12:27分 
  • [Edit]

No title 

かなりやりましたね・・・
ん?taniyanって方、どっかで・・・
気のせい?
どっかのゲーム雑誌かなんかの攻略班にいたような気がしましたが、そんなことありませんよね^^;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/18 12:43分 
  • [Edit]

 

アーシェさんはじめまして(^O^)

BADさんとリアトモのtaniyanですが残念ながら攻略班のtaniyanとは残念ながら違います~☆


BADさんはみんごるP2 も上手いですよ★

ではでは☆☆
  • posted by 麒麟です 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:00分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
まさにその通り!!!
凄い~何で死んだまで分かるなんて・・・
今日お見掛けしたら是非ご一緒したかったぁ~
いつか一緒にしましょうね☆

麒麟さん>>
私にとっては永遠に師匠ですよ☆
私達も色々な武器使っていきましょうね~

みんゴルP2・・・何それ食えんの??

アーシェさん>>
別の方ですね~
kaiやると止まらないし、進むの早いしで
もっと早くやっておけば良かったと思いましたwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:08分 
  • [Edit]

No title 

BADさん、みんごる強いんですか~
私、みんごるのオンで3H連続でチップインイーグル(100y以上)で最下位からトップに這い上がったことがあったりします。
ま、たまたまです><;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:14分 
  • [Edit]

No title 

あれ?みんゴルP2・・・何それ食えんの??って・・・
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:55分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
3HY連続もイーグル出すと
チート乙って言われかねないですね☆
私も9Hで2回ホールインワン等色々やりましたぁ~
少しの間でしたが楽しんでましたwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/19 03:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハン好きですか?v-31
  • posted by めろん 
  • URL 
  • 2011.06/11 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/40-07be981e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

