Entries



【砂漠の暴君】


EasyCapture5_20091001114935.jpg




轟竜の黒く・堅く・太い・お隣さんKITAAAAAAAAAAAA☆









って事で今日の主役は不老不死ランゴスタ!


ではなくディアブロス亜種ですね♪

実情の上下関係はランゴスタが上だと思っておりますBADで御座いますw





いやぁ~向き合ってみて始めて分かります!

ディアブロスの強さ・・・



ではなく鬱陶しさがっ!!!!!!!!!!!!!



テオのノーモーション突進は軸あわせがないので鬱陶しいで有名ですよね・・・

ディアも軸あわせもなく・・・更にランダムで尻尾を振り回して来るんですYO!!!

最初はこればかりに被弾してしまって尻尾にトラウマが出来てしまいそうでしたw

トラウマはオナニーだけで充分です!










ってオナニー虜だろ!!が正解ですwww




続きから【画像・動画】で私のムスコの成長が見れます♪

※ムスコ=・・・このブログに来ててコレが分からないとかないよねwww







ティガ×ネコ火事場シリーズも最速動画の再アップをある程度し終えたので

なんか新しい目標というか、他のモンスターのスキルも上げようかなと思い・・・
















二秒後には手を出した黒く・堅く・太い・ファランクス♪





まぐちゃんが!!!hiroちゃんに手を出した早さには遠く及びませんが

一般庶民には割りと早い決断ですよねwww








どの【武器&スキル】が最適か分からないので・・・コレで決定です♪

snap289_20091001115110.jpg
snap290_20091001115102.jpg
snap291_20091001115059.jpg











以下、ムスコの成長を残して置きます^^


snap003_20091001115119.jpg
snap416.jpg
snap407_20091001115332.jpg
snap418_20091001115243.jpg
snap410_20091001115326.jpg
snap415_20091001115310.jpg
snap413_20091001115319.jpg
EasyCapture3.jpg



私のムスコが凄く成長しているのが分かるかと思います☆




1番最初の討伐より2.5cm残り時間・・・ティンポ長~くなりました!!!

これも偏にAV専用秘薬をがぶ飲みしたお陰ですかね!分かりますw








今回の【黒のファランクス】(ディア亜種)でお世話になった動画は・・・

Melokuさん・cugenさんの動画です!







この場を借りてお礼申し上げます♪♪♪



希望が御座いましたらオヌヌメAVをご自宅に送料こちら負担で送らせて頂きます!

ご家族にバレるとマズイ方は郵便局止めも承りますのでご遠慮なくwww










達人様の動画が沢山ある中、自分の動画はお恥かしい限りですが

私のハンター生活を振り返る上でも記念にアップさせて頂きます☆


なのでいつもの通り自己満足オ○ニー動画なので参考にしないで下さいねw


動画は1番タイムがましだった38:34秒のモノと・・・

一匹の最速討伐動画の二本アップさせて貰います♪




どうして被弾したのか・・・またディアがどういう行動だったから討伐が早かったのか

それを意識しながら見ると・・・ガマン汁が先ッポから出てくるかもですYO!!!











最速動画からどうぞ♪







ってか最速動画だけどうぞw

























今回、ディア亜種ときちんと向き合って思ったのは

ディガと同様にこれまた運が結構からみますね・・・

ショート突進と潜り急襲が連発すれば早いタイムが出ますし

ロング突進、二段急襲で意味不明に遠くにイク、振向きで体当たりや回転ばかりだとロスが大きくなりますね^^:







って早速討伐タイムが遅い理由のスーパー言い訳タイム!



ディアを好きなサミアドさんから、こんな貴重なスキルまで頂いてしまってるとは・・・

ってこちらは私のオリジナルスキル!人の精にするスキルまで出てしまいましたww





取り合えず・・・言い訳するほどディアと戯れておりませんし

言い訳する程ガマン汁出てません!!!・・・綺麗に立ち回れてません。。。






今回ティガと離れてディア亜種に挑戦しましたが・・・

上記でアップした画像の様に、少しずつ上手くなってイク過程が1番楽しい時期なのかもしれません☆



人によっては2ndキャラを作って再び新鮮な気持ちで狩りを楽しむ方もいれば

私の様に一体、一体のモンスターと真剣に心を通わせ



新しい☆狩道☆を見つけるもの一つの楽しみ方なのかもしれません♪





みなさんがモンハンでどんな楽しみ方を見つけるか分かりませんが・・・

ガマン汁は常に出てるといいなと思う今日この頃で御座いますw


EasyCapture6_20091001114928.jpg
snap058_20091001115114.jpg



パンチラ最高ー!!!





*Comment

NoTitle 

な、何故僕を引き合いに出したしッ?!?!w(;;゚;3;゚;;)
しかも、hiroちゃんに手出してねーしッ!!!wwwww

そして…SSによる「ムスコの成長」SUGEEEEE!!!w
ゆっくりと、でも確実に伸びていってる…(:.;゚;;゚;)

あと、動画拝見しました♪♪
む…ムダな動きが何一つNEEEE!!!ww
も、もうちょっとで5分針イクーーー!!!!!!(゚Д゚)
そして地味に、僕はディアの回転タックルの攻撃範囲が把握できてなかったので、めちゃんこ助かりますww

この動画の動きで「綺麗に立ち回れてない」んだったら、煮詰めれば確実に5分針達成されるでしょうッ!!!(*゚Д゚)
い…イクーーーー!!!!!!wwww
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.10/02 11:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近は訓練所に篭っているまれちょです

ショート突進の誘発定義がいまだによく分からんですよね・・・
なんとなく主観ですが、スイよりカオスは誘発しやすいかな

新しいディアとの楽しみ方としては強走なしをお勧めします
スタミナ管理もまた楽しいですw

しかしこれで一段とBADさんの背中が遠くなりましたなw
11分台とは・・・
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.10/02 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆっくりと確実にムスコが成長してますね^^
この調子で成長すれば堅くて、太い黒い巨塔が完成しますね☆
今はまだ前戯の段階で、5分針達成と同時にイクんですね♪
分かります。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.10/02 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファランクス11分台凄ぇっす!
僕は村上位の黒ディア二体を6分台で満足して、G級にはあまり手を出さなかったんで頑張らないとなぁ。

立ち回りとか装備とか参考にさせてもらいつつ、僕もやってみます!
・・・が僕程度の腕ですので結果はお察し下さいorz
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.10/02 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんどん成長してる!!!(いろんな意味でww)2分近く縮めてますねwwwスゴス!
ディアブロはホント嫌いですw高耳ないともう無理!ってくらい・・・

ってそれライトボウガンで行ったら死ぬじゃねーかorz

って出ましたスーパー言い訳タイムwww  オイラも使わせてもらおうかしらん。
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.10/02 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

黒ディア×2 意欲的に取り組まれておられるようですね^^
たしかにムスコの成長ぶりは素晴らしいです♪
このままガンガン伸ばしてください!w
(色んな意味含むw)

今回のスキルに関しては
個人的なものですが、2ndの頃のフルアカム装備を思い出しますね。
あのころは本当このスキルばかりだったなぁ、、、とw

また、私もタイムが良くなったりなど、
自分が少しずつ上達しているのが実感できる時が
1番面白いと思います。
何と言うか、それがあるからこそモンハンやっているというのもけっこうあったります。
(そういう要素がないとモチベ維持できませんしね^^;)
なんにせよ楽しみながら頑張ってください^^

そして近いうちに万華鏡写輪眼・・・
開眼しちゃってくださいw
(って、もう開眼しておられましたね、失礼しましたw)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/03 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM. さん>>
髪の毛触ったり、匂った時点で手を出したも一緒ですwww
要は変態かそうじゃないかが重要なだけだYO!!!

5分針は出ますよね~
でもディア次第なのでモンハンはストレスが溜まります・・・
って早速言い訳タイムwww

5分針は無理やり出す方向もありますよね・・・
方法は大体分かるかな^^









まれちょさん>>

近くにういると高確率でショート突進で
尻尾より遠くにいつと
50%以上の割合でロングになってるような気がします
なのでたまに遠くてもショートくると嬉しいですw

スタミナ管理が楽しい・・・ですかwww
まれちょさんはドMですね!
私は狩りの内容も満足に出来ないので
いつか満足できるレベルまで来たらやろうかなw
要はめんどくさい事は嫌いなんですね!すいません^^:

5分針は出ますよ!
あれを使えば確実にw









gorikazuさん>>

5分針というハードルを設けるのは止めて下さいwww
だけどイキたいので頑張ります♪

昨日そういえばイク寸前でずっと止められて
ビクビクしてるAVを見ましたwww

黒い巨頭・・・白い巨頭より・・・悪い人が沢山出て来そうですね^^:







なつさん>>

なるほど・・・このマスベ動画を参考に
5分針をサクっと出す作戦ですね♪期待して待ってますw

村や上位で練習は分かりますが・・・
やはり実力を試すならG級しかないのではないでしょうか^^
そういう私もまだまだ難関を避けてしまってますが
私の腕なので、お察し下さいw









モンハンさん>>

早速スーパー言い訳コメントいただきました!!!
ライトボーーガンとかいつ以来使ってないだとう・・・^^:w

ハンマーは割りと最初から安定してたので
2.5cm程度ですが
太刀は凄いですYO!!!
またいつか記事にするので期待しててくださいな♪














LUNAさん>>

年齢的にリアルが伸びたら医学会で研究発表されちゃいますねwww
って年齢的とかで伸びるとかそういう問題でもないのかな^^:

ディア亜種もきちんと向かうと楽しいもんですね!
武神の一モンスターとしてしか見てなかったのは軽率でしたw

フルアカム懐かしいですね~
って殆ど使ってなかったかも・・・
2ndはあまりやりこんでいなかったもので^^:

伸びてる時が1番たのしいですよ^^
で伸び悩んでくるのもまだいいんですが・・・
タイムを気にしだしたり
動画を撮って満足しようとすると地獄の始まりますwww

適当に色んなクエ行きながらファランクス楽しみます♪

私はティガにのみ写輪眼開眼した程度ですYO!
マンゲ鏡写輪眼なんてとんでもないですwww

でも開眼したら、美女を幻術で操つりますwwwwwwwwwwwwwwwwwww





※これでコメント返信しようとしたら・・・スパムと表示されたwww

なので一部下ネタが改変されて返信された形なので

皆様でどこが改変されたのか探しながら読んで下さいましw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/03 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/399-3b51f662

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

