Entries

スポンサーサイト


【殴打の狩道!!!】







血塗られた一族の宿命を背負った我が孫が異常震域を滅す!


EasyCapture4.jpg



わしよりも圧倒的な存在感!!!






孫から画像・動画と一緒にgifアニメーションも届いたので見てみようかの♪


snap220_20090920111433.jpg


こいつは・・・SUGEEEEE~楽しいアニメーションじゃな☆☆☆







わしの以前の記録は6:30秒!!!・・・あれでも最後は結構ゴリ押し気味だったがw

まっ!まさかあの記録さえも超えるのか・・・ガクガクブルブル






続きは彼女の狩道じゃ!覚悟して見られYO!!!










EasyCapture1.jpg
EasyCapture2.jpg
EasyCapture4.jpg


さては孫・・・欲求不満じゃなwww


ティガから剥ぎ取る金玉を入れるつもりじゃな☆








EasyCapture5.jpg


計算すると実質ティガに2分掛かっとらん・・・





※ここに始めて来る方がいるかもしれないので言っておきますが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはG級クエストです。。。







更に2頭目(ティガ)も可愛そうな事に・・・


EasyCapture7.jpg
EasyCapture6.jpg
EasyCapture9.jpg
EasyCapture8.jpg
EasyCapture10.jpg
EasyCapture11.jpg
EasyCapture12.jpg
snap276_20090929084018.jpg



衝撃のクリアータイムは!?

















※BGM=UAの【悲しみジョニー】
※武器・防具・スキル=【鉄板】




ノーマルBGMはこちら♪【YouTube】

BGMがルパンVerはこちら♪【ニコニコ動画】











残念無念!0分針に届かなんだ・・・

snap274_20090929083940.jpg

宿命の対決はまだまだ続きそうじゃのぅ~・・・






取り合えず5:00~5:07秒は必見!!!


2頭目が少し時間が掛かり過ぎてるのが気になるの~

ホームランするつもりが、派生攻撃をしてしまったミスもちと痛いかの・・・

あれで切れ味を随分損してしまったからの。。。

一度目のスタン時の二回目の縦3はせめて紫ゲージでしたかったのぅ~。。。


1頭目と同じタイム辺りで討伐できれば0分針も夢じゃなくなるわい☆

ただしこれは想像を絶する困難もある!!!!


一言でまとめるとじゃな・・・
























ランゴスタUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~・・・




何度となく0分針ペースがあったんじゃが・・・

ことごとくそれを邪魔したのはティガではなく!ランゴスタだったからのw


上記の動画だとたまたま上手く攻撃避けて殺せたが。。。

生涯対戦成績は向こうの方が上じゃwww










【ティガ×太刀】が人気&定番ですが

ハンマーでの立ち回りも見て貰ったら分かるように非常に楽しいです☆

これから【ティガ×ハンマー】動画も増えるといいな♪


ちゃんとした攻略(怯み値)も書かないし

猫火事場なんてマイナーなプレイをしてますが

モンハンを楽しむ一つの提案だと思ってブログ更新頑張ってます!


動画でわたしがしている事は基本的な立ち回りです!

※基本的=ノーダメージ

ここから更にギアを入れ替える立ち回りもありますが





それを実践し、楽しむのは・・・目の前のあなたです♪♪♪














このブログが皆様の狩道を刺激するスパイスになれば幸いです☆



*Comment

NoTitle 

BADさんの動画を見てるとかなり刺激されます。
私は基本的に武器はいろいろ使うのですがガンスが好きなので
挑戦してみたくなりました。

これからもいろいろな動画楽しみにしております。
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2009.09/29 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ^^

動画のお話なのです。

自分はカハマルカの瞳で録画・録音を同時にしてるのですが、あとでBGMを入れるためゲームのBGMを消してSEだけにしてプレイしてます。

BADさんがコックピット非表示にするのを見て「見やすいなぁ~」と思い、なんか自分も工夫しようと考え、SEは残しつつBGMを差し替えしようと思ったんです^^

プレイ内容だけでなく、そんな刺激も受けてます(・∀・)b
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.09/29 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

狩道!!かっこいい♪
真っすぐ、自分の言葉は曲げねぇ!
それが、俺の狩道だ!!だね^^
gifアニメーションも、良い感じ♪
ランゴスタのおいしい動画もあるんだから
そんなに、嫌わないでね^^
私は、ランゴ好き^^ 特に剥ぎ取りの時に
誰かが、ランゴにやられて、痺れたときは
はしゃぎます^^

ニコもYoutubeも!お疲れ様です^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/29 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

5分台とかもう凄ぇ通り越してスゲェ・・・

ストイックなやり込み尊敬しますわ・・・
てか僕の技量じゃあまるで太刀打ちできないorz
・・・という前に練習しときますね。

何事も最初から完璧にできるはずはないので・・・勲章集めてから頑張ります!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.09/29 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーVSティガの立ち回りかなり参考にさせてもらってます☆
おかげさまでティガの立ち回りかなり安定してきました(v^ー゚)
調子いいとノーダメとかもありますし、やってて思ったのは
やられる前に殺れ!って感じです。
一度被弾してしまうだけでかなりの時間ロスしてしまいますからね。
お互い頑張りましょう!
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
始めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

その0分針に行かないのすげー悔しいですよね。わかります。
一回10日ぐらい置いてやってみたらどうですか?
俺はそれG級ナルガタンを0分針でかれましたよ^^
まあ、ナルガタンはティガに比べて弱いですけどね。
たまにはナルガタンで休息。
これからもがんばってくだっさい。
  • posted by ナルガタン 
  • URL 
  • 2009.09/29 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

狩道!!かっこいい♪
真っすぐ、自分の言葉は曲げねぇ!
それが、俺の狩道だ!!ですねww

てかgifアニメSUGEEEEE!!!w(゚Д゚)
一瞬動画かと思いましたよッ!!ww

そして…それよりも、動画SUGEEEEE!!!w(;゚;艸;゚;)
精度よ精度ッ!!!!w
ムダな動きが何一つなく、完成されたその動きに
驚きすぎて何か笑ってまいましたww
もう笑うことしかできないっすww(・∀・)
以前はBADさんと言えば「太刀」ってイメージやったんですけど
現在はBADさんの本気=ハンマーとしてのイメージが僕の中で定着しつつあります^^^

で…BADさんのことを「アニキ」と呼ばせて頂きたい件については、ご検討頂けましたか?(・∀・)ニアニア
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/30 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

gifアニメーションいいですね♪
鬱陶しいランゴスタが何度も飛び散るのが個人的に爽快感抜群ですw

動画も拝見させていただきましたが、
立ち回りが更に強化されてますね♪
スタン回復直後のホームランでの怯みは見ていて気持ちいいですw

狩道、
カッコイイですな♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久です^^;
確かに火事場の最大の敵はランゴスタかもしれませんね…
最近はめっきり封印状態なのでにわかに納得できなかったのが悔やまれる…!!

自称鎚使いの私ももうここまで来るとお手上げレベルまでやりこまれてますね^^
とにかくバインドボイスを避けられないことにはあの密着戦術が使えないんですね(・_・;
そこが最大のネックですがいつか参考にしました!ってな感じで復帰したいですね~

動画うpしても納得の立ち回り、それがみんなの師(ry)、ではなくお孫さんのクオリティですな♪
  • posted by juke 
  • URL 
  • 2009.10/02 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

nickさん>>
ガンスとはまたロマンな武器ですね^^

ハンマー動画刺激になってようで良かったです♪
また気軽に遊びに来て下さいね~









HALさん>>
おぉ~そんな部分も見て頂いてたのですね!
やはり画面には何もない方がいいと思うので
必要でなければ消してます^^

BGMの作業は楽しいですよね♪
これからも御互い色々刺激できればいいですね^^








memoryさん>>
ランゴ好きなんて・・・
ちょっと偏ってるYOwww
ネコ火事場でTAしてる時だけはカンベンしてほしいかなw

確かに友達がシビレてると楽しいかも~
こんどそんな場面があればスクショ撮っとこう^^














なつさん>>
・・・・って事はSUGEEEEEEEE~んですねwww

ハンマーなのに太刀打ちできないが妙にツボでしたw
また思い出したらブログで使わせて貰います^^

最初からこんなの出来るわけないですYO!
長年してきたものの集大成って感じです♪
ステキな目標に向かって頑張って下さいね!








gorikazuさん>>
おぉ~ノーダメですか~素晴らしい!
ハンマーはハマルと止めれませんよねw

私はティガをしばし休憩して
ディア亜種辺りと戯れてみる事にします^^










ナルガタンさん>>

初めまして^^

ナルガが好きで得意なのですね!羨ましいw

そうですね!一度ティガと距離をとってみます・・・
お隣さんのディアと戯れますw
ナルガよりはちょびっと強いかもしれませんが
なんとか頑張ります^^














M@GNuM.さん>>

そっちはアニキなら
私はなんと呼べばいいのかな~??
まぐちゃんでいいかな・・・
【なめダルマ】はおいしいけど・・・
これからの相互リンク先との付き合いに障害が発生するよねwww

動画楽しんで貰えて~
って笑ってた・・・楽しむとは違うのか・・・
まぁ~なんだっていいかw

良かったらティガにハンマーで行って楽しんでね^^

















LUNAさん>>

gif気に入って貰えて良かったです^^
ランゴスタには散々されているので
今回はスカっとしましたwww

LUNAさんはハンマーも本職なみの洞察ですね・・・
やはり・・・輪廻眼もってますよねw
御互いモンハンで平和な世界を目指しましょう♪













jukeさん>>

ランゴスタに何度0分針を邪魔された事か・・・
実体験なのでリアルでしょ^^:w

ハンマーが本職ですか~
私はメインなんてないのでアレですが・・・
ティガに関してはハンマーは楽しいですね^^

バインドボイスは翼膜を見ながら避けると良いですよ♪

復帰された楽しい狩りをされる事を願っています^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/02 03:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/398-46d09fdc

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

