Entries

スポンサーサイト


【凄いモノをお持ちで・・・】

【ある日の午後のティガとの戯れにて・・・】


真近くにいるのに

突進追いつくバックジャンプ


突進追いつくバックジャンプ





このループを三回された所でリタイアして・・・・


PSPに中指を起てファック!チンカス野郎!!と大声で叫んだBADで御座います!こんばんわぁ~♪




【善儀動画♪】



【☆お知らせ☆】

【HALさん】の編集動画を見て、わたしも捨ててる動画なんとか出来ないかなぁ~

って考えた結果!良いプレーだけを抜粋して記事の善儀や動画の前座に付ける様にしたいと思います♪

こうすれば失敗動画が全部無駄になってテンションを下げる事も少し軽減されるので良いかと^^

しかも、短時間でみなさんにロマンや笑いを提供する事も出来ますしね♪



前回記事のコメントで大分救われました!有難う御座います★








今日の本題は凄いモノを持ってるお二方とご一緒した狩りをお届けするぞい♪

snap380.jpg


yuuさん・サミアドさんですね☆


みんなで大喜びしてます!!!

それもそのはず回線かアダプタの相性か何か分からんが・・・

みんなでクエストが行けなかったんですもん


1時間半みんなで試行錯誤を繰り返した結果!!!





              【目的を達成しました】






危うくこのまま帰りそうになってしまいましたwww


そんな狩り話しは続きへ♪





snap378.jpg


途中余りにも三人で途方にくれていて

その中でもyuuさんが特に落ち込んでいたので・・・




お口でサービスしてました♪



yuuさんいいモノ持ってるYO!!!


って違うんです♪


お二人ともギルカが凄いんですよ!!!

私のギルカが殆ど全部負けていました・・・

勝ち負けじゃないけど伝えるための表現ですw









今までのウップンを晴らすように狩りに出かけた三人です♪

snap382_20090926183917.jpg
snap384.jpg
snap383.jpg



サミアドさんが死んだ瞬間に・・・・



モンスターも死んだ。。。







笑いの神が発動してたんですね!わかりますw


関西人的にはこれは・・・・お・い・し・いと表現しますwww



















snap381_20090926183918.jpg
snap386_20090926184027.jpg
snap388.jpg
snap387.jpg
snap389_20090926184025.jpg



で色々クエい行って♪♪♪

















最後は狩人のための葬礼盗撮しておきましたw



こういう機会でもないと中々担げない【天上天下天地無双刀】

サミアドさんは完全にディア用だろっていう武器&防具で

yuuさんは金色・アーティですね☆








フルチンから順番にどうぞ♪




動画のサムネイルがカッコいいですね♪

フルフル含めみんな光っちゃってるYO!!!


フルフルはクビが弱点でしたね~久しぶり過ぎて戸惑いながら狩りしてましたw

相変わらずチ○コ攻撃はカリが素晴らしかったですwww

























ガノも久しぶりで戸惑ってますw

ドMなわたくしはガノの体当たりにあたって感じてしました・・・





























動画見直して気づいたんですが・・・


わたくしノーダメですね^^:



タゲの運とギザミの行動がたまたま良かっただけですが・・・

PTガチでノーダメは中々珍しいかもしれませんね^^























ディアはサミアドさんが大好きなモンスターなので

手数が凄すぎて・・・今度からはキャンプに非難しようと悟ったBADでしたw






お二方ともギルカに違わぬ凄い腕でした^^


みんないいモノ持っとるなぁ~・・・







ブログの当初の方から知り合いだったサミアドさんと

さらに凄腕のyuuさんとの出会いは本当嬉しかったです♪♪♪






事故で凄いモノを紛失したので次回宜しく御願いしますねwww



楽しい時間を有難う御座いました♪

snap393.jpg



この日の出会いをお二方とも記事してくれております!

わたしより数段面白いのでお時間ある方は是非見て下さいね^^



サミアドさんの記事♪http://samiadoraven.blog31.fc2.com/blog-entry-536.html

yuuさんの記事♪http://yuuxyuril.blog55.fc2.com/blog-entry-145.html



*Comment

NoTitle 

先日はお口のサービスどうもです^^;

動画見ました♪
いや~別の角度から自分のプレイを見るのは新鮮で面白いですね!
動画…撮れるようになったらネタ的にいいかも!
やり方がわからんのですがね^^;

そしてギザミのノーダメSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
パーティプレイ・・・僕ももっと精進しないと、ですね!

またいつかご一緒しましょう!
そのときはガッツリ狩りができるといいですなぁ…
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.09/26 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。また見させていただきました。僕はGのモンスターはあまり倒せないんですが、BADさんはすごいですね。いつかはBADさんと狩りがしてみたいものです。
これからも素晴らしい動画を期待しています。
  • posted by ホワイトちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/27 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はBADさんだけ放置プレイにしてしまって申し訳なかったです。
まさか再起祭で90分も要するとは…。
これだけの時間があればどれだけのモンスターを美味しく頂けたか。

それはさておき、ご一緒してくれてありがとうございました!
私のモノが恋しくなったらまたKaiでお会いしましょう。
今度は忘れられないように体に教えてやるぜぃ!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.09/27 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホントにうまいですね^^僕もBADさんみたいになりたいのですが・・・PSPのアナログパットが壊れましたwwなのでもうモンスターハンターを辞めます。僕は、MH3の方をしたいと思います。いままでお世話になりました。さようならBADさん・・・・
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/28 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

接続不調!!!90分はキツかったでしょうwwwでもみんなといるとそんな事微塵も感じないのが
モンハンのいいところ!(モンハンに限らないし、明らかに自己中と思われる発言)

スンマセン・・・

とまあそんな事はさておき、みなさんとカブってすみませんが・・・・・

ギザミでノーダメスゲー!!!!さらに・・・  しかもPTでってスゲー!!!! な、なんてことだ・・・


ま、まあそんなことはさておき
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、うえのコメの最後の一行のコメは無視してください!コメの消し忘れみたいです。
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

得意なモンスターなんてないのですが、先日からカニに手こずっていたので、参考にさせていただきます。

やっぱり上手な方は動きに無駄がないですね。みとれてしまいます!
たまにPTをするのですが、人の邪魔ばかりしてしまうので、こういったPTの動画はうれしいです。

最後のディアブロスの動画の2分30秒あたりでディアがちょっと足をバタバタさせてるところがかわいくて何度も見てしまいました^^
  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご紹介ありがとうございますw

そのループ動画が見たかったwww

編集は思いの他時間がかかりますが、完成した時の達成感はいいものですよ♪

BADさんの新タイプ動画楽しみにしてます
(´・ω・`)b
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.09/28 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの突進止め、そのまま討伐すげーーーーーーーーー
かっこいいです!

そしてギザミノーダメ・・・・・・・
しかもPT・・・
自分もそんなプレイができるようがんばろっ(^_^;)

私もよく編集作業しますが、だんだん楽しさが出てきます

と独り言なので気にせずにw

ぁぁkaiやりたい~~
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.09/28 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして 動画かなり参考にさせていただいています。
それで質問なのですが覚えている限りでいいので
【武神闘宴×ガチ太刀♪30分針♪】
のときの装備とスキルそして持ち込んだアイテムを
おしえていただけませんか。
よろしくお願いします。

いつかBADさんと狩りに行けたらと勝手に思っています。
  • posted by nick 
  • URL 
  • 2009.09/29 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>
先日はどうも有難う御座いました♪

色々ありましたが・・・
だからこそクエにイケる喜びが倍増したと思っております^^

動画は客観的に自分を見れるので
役に立ちますが・・・
同時に下手さに泣く時もありますw
訓練所は動画撮影大変ですが・・・
yuuさんに撮影環境があれば
今とは違ったハンター人生だったかもしれませんね^^

次回はガッツン!ガッツン!!狩りましょうね♪












ホワイトちゃん>>
有難う御座います^^
素晴らしい動画はそう簡単に撮れないですが
何とか期待に応えられるように頑張りますね☆

変態と狩りしたらチャットが大変ですよwww
















サミアドさん>>
全然苦になってないのでご安心を^^
あれも含めて三人の出会いだったし
あれがあったからこそクエにイク喜び倍増ですw

次回もこちらも忘れられない狩りkaiにしてみせますとも!!!










リクさん>>
ちょwwww
何この寂しいコメントは・・・
最近よくコメントもくれて嬉しかったのに^^:

PSP復活か新しく狩ったら
すぐに復帰して遊びに来てくださいね^^











モンハンさん>>
本当苦になりませんでした^^
モンハンさんの言う通りですよw

ギザミはマグレですw
タゲ運が良かったのが最大の原因でしょうかね~
でも運も実力の・・・なんちゃらですかねwww











ジャンルカさん>>
有難う御座います^^
まだまだ修行の身ですが・・・
嬉しいコメントを頂けると励みになります♪

動画参考になればエンコしたかいがありました!
また気軽に遊びに来てくださいね^^













HALさん>>
確かにその動画面白かったかもしれませんねwww
まだまだ脳が堅いですね^^:

いつもHALさんにはこちらも刺激を貰ってるし
結構古くからの付き合いなので、感謝するとともに
どうぞこれからも御互いが良い刺激になりつつ楽しみましょうねw

編集はやっぱ向いてないので
動画を繋げるだけですが・・・
そのうちに良い乙シーンが入った動画をアップしたいと思いますwww










yuusuiさん>>
kaiすれば変態とも狩りが出来ちゃいますねw

編集はセンスが入りますよね・・・
やはり向いてないようでプレイで見せるしかないみたいですw

これからもためになって、楽しい動画が上げれるように
頑張ります♪












nickさん>>
初めまして^^
スキルは高耳・匠・業物でスロが一個入りますね
武器はゴゴゴです♪

アイテムは~かなり前でおびえてないですが・・・
回復系は全部持ってたと思いますw

そして縛りなので閃光・音爆・罠等はなしです

こんな私と狩りを!?
変わった方ですねwww
でもそう言って貰えると嬉しいもんですね^^

また気軽に遊びに来てくださいね☆









  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/29 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

返事ありがとうございます。

これからも遊びに来ます!
  • posted by  nick 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

nick さん>>
間違ってました!!!
武器は葵Gの毒武器です^^:

ごめんなさいね^^:w

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/30 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/397-5549cfa7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

