Entries

スポンサーサイト


【呪われた宿命・・・】



誰でも皆孤独や暗闇は怖いですよね・・・






最近PT記事が続いて、このブログにも春の雰囲気が感じれるようになりましたが・・・

基本孤独なBAD一家の日常ブログで御座いますw

動画を撮ってる時は本当・・・孤独。。。














BAD一家といえば・・・ティガレックス!!!

マガティガ太刀最速.avi 0002573

ティガレックスと一生戦う事を運命として生きている呪われた一家なのですが・・・











そんな呪われたハンター一家にも、たまにはいい事があるもんです!!!




【野良のブログ】様


こちらのブログ様がなんとモンハンの動画を集めているらしく

なんとマガジンティガvsネコ火事場ハンマーの動画を後生に残るように

色々と編集してステキな動画に仕上げて下さいました♪

それのサンプルをアップされているので上記から飛んで下さいまし^^





呪われた一家の動画なので

・・・呪われたDVDですね!分かりますwww



って冗談はさておき・・・皆様もモンハン愛な動画をお持ちでしたら

ブログ主様が集めておられるので差し上げに行かれてはどうでしょうか♪




本題はスクショでお察しの通りで御座いますww








snap246_20090924204957.jpg


凹んでいるわけでもないし

ケツを差し出しているわけでもありませんYO!!!


ただ・・・















snap247_20090924205924.jpg


落し物拾ってただけですが・・・


アナルが気になるんですね!分かりますw






















マガティガ太刀最速.avi 0003115


孫の界王拳TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!










マガティガ太刀最速.avi 0002519


回避が美しい♪♪♪











マガティガ太刀最速.avi 0002138


そしてパワーもある!!!








ヌかれるのも~


snap245_20090924205004.jpg
snap253_20090924205122.jpg


って言ってる間に抜かれてたwww
























では動画どうぞ♪





解説は・・・いらないね^^:


また孫に悪趣味なBGMと怒られたわい!!!

仕方ないので下にノーマルVerもアップしておくぞい♪



























最近、塩さんという方の運営するブログの、ある記事を読んで考えさせられました

気になった方はここをクリック♪


もはやわたしのブログは攻略系でもなく

仲間と楽しい狩りをお届けする楽しいブログでもない・・・

こんなブログ記事に需要あるのかな~

オレが楽しかったらいいのかな・・・それは違う気がする^^:


ただただ日記帳のように狩り内容を書くだけなのはつまんないし

折角ブログするならみんなにも役立たないと意味ないと思う系の人間なのですが・・・

こんな動画&記事が役に立つのだろうか・・・








モンスターハンターに終わりがないように


この悩みにも正解や終わりはないのかもしれないなぁ~








今日は変態じゃなくて変人になっちゃったww





最後はオレの魂の叫び!


自分のブログが詰まんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・








こんなブログですが、どうぞよろしゅ~です♪


snap141_20090924205010.jpg





*Comment

こんばんは! 

すごいな~。
うちのティガと同じティガに見えません(笑)
私の使用武器は大剣ですが参考にさせていただきます。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

呪われた一家、呪われたDVDwww
DVDを見たが最期、コピーして他の人に回していかないと
自分が呪い殺されるのかしら?w
(リ○グですね、すいません^^;)

動画は1段噛みつき×斬り下がりが更に上手くなっておられますね^^
あれはなかなかできません><

記事の内容云々ですが、
BADさんの記事はやりこみ系の要素が大きいと勝手に思ってたりするんですよ。
UPされてる動画見て
「うお!ここでこうすることができるんだ!?」など
見ている私からすると新発見が多いです♪
要するにBADさんのブログは楽しいし、色々参考になるんです^^

と、ここに記事の更新楽しみにしている者もおりますので
無理のない範囲で頑張ってくださいませ^^

P.S.シモネタも楽しいですw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:59分 
  • [Edit]

はじめまして 

ヒマがあれば動画みさせてもらってます
勉強になりますがマネできない自分が悔しくてたまりません

お願いなんですけど動画のステキなBGM達を紹介していただけないかと・・・
ノリノリで狩したいんです
  • posted by 読者T 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画見させてもらいました。素晴らしいですね!

立ち位置とか完璧に把握されますね。あとノーリスクで
攻撃が入る場面も。さらに怯み値も計算されてますから
これティガの行動が良かったら0分針もBADさんならいけそうです。
しかしやっているほうは特にそうだと思いますが
連続ジャガイモ飛ばしと
バックステップはどうにかならないんですかね。
見ているほうもちょっとだけイライラしますよw

ブログに関しては攻略系を目指していないなら
特に役に立つとかあんまり考えなくてもいいんじゃないかと思います。
見ているほうが毎回楽しみになるようなブログにさえなれば
自分はいいかな、と思ってます。

>オレが楽しかったらいいのかな・・・それは違う気がする^^:
これも難しいですよね。本人が楽しめないのもダメなんですが
やはりWEB上に公開している以上は見てくれる人のことも考えなきゃいけないと僕は思います。

LUNAさんと同じく自分もBADさんの更新楽しみにしている人間の一人ですよ。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.09/25 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマーの強いおじいちゃんも好きです
でも、太刀を使う、おじいちゃんの方が
もっと好きです^^
太刀カッコイイね~本当に魅せるよ~^^
あ、お孫ちゃんね^^;

野良のブログ様のも見て来た^^
おもしろいね^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントするのは久しぶり^^

いつも視姦している者ですwww

BADさんの動きそのものがすでに攻略であり、見る人間が見ればそこから感じ参考してる。
なにより本人が楽しんでるのが一番良い事だと思います(・∀・)b

あとは皆さんが書いてくれてるのでこれ以上はクドイのでやめますw

20世紀少年で使ってたあの曲いいですねー 最近はBGM用に音楽聞くのが楽しくなってます♪

モンハンにはそんな楽しみ方もあるんだなぁ・・・と最近ブログ更新意欲がUPしているHALでした^^
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2009.09/25 11:28分 
  • [Edit]

おじゃましまっす(o*。_。)oペコッ 

この間はありがとうございましたっ!
とーっても楽しくてあっという間に時間がっ。
また遊んでやってくださーいです。

動画、見入ってしまいました。
ティガさんの攻撃を全部よけてるヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいっす。
あのグルンって回るの、毎回体当たりしてしまう私。
勉強させてもらいます!!
  • posted by ❤ Lilo ❤ 
  • URL 
  • 2009.09/25 15:45分 
  • [Edit]

 

BADさんが悩んでおられる「ブログ記事の内容」についてですが…
僕は「自分が楽しみながら書くこと」が一番だと思ってます♪

例えばめっさ楽しそうにモンハンやってる友人と、
ごっつおもろなさそうにモンハンやってる友人がいたとします。
一緒にモンハンやるなら…絶対前者と、ですよね??

自分がブログを楽しみながら書くことで
閲覧者の皆様にも楽しい気持ちを伝えられると思うんです(´∀`)
…と、何か偉そうな感じになってしまい申し訳ございません。

てか、極論に走ると、BADさんは何人たりも寄せ付けない程の神的なPSをお持ちですので
自分の好きなようにやっても、誰も文句言わないし
ついて来ると思いますよww(^ω^)

なので、肩の力を抜いて、いつも通りのクソエロな
「ケツに突いTEEEE!!!」なBADさんでいてくださいね♪( ´ー`)

P.S.1つ目の動画の3:36の選択にはまじでシビレました!!
まじで鳥肌が立ったッ!!!!(((;゚;Д;゚;)))
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/25 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にどんどんうまくなってきてますよ!切り下がりの角度とかもだんだん良くなってきてますw
呪われた家系・・・宿命・・・・なんだかうちはと千手のようなwwwて・・字あってるかな・・・
≫こんな動画&記事が役に立つのだろうか・・・  
ものすごく役に立ってます!このブログがあったからこそ今の僕が存在します!www
なので全然気にせずに、いつも通りのBADさんでいてください!僕はいつまでも
ついていきます!・・・ていうかこのブログがある限り永遠に閲覧させていただきます!

こんなオイラですがこれからもよろしくお願いしますね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

PECOさん>>
普段は横暴ですYO!!!
本当、まれに素直なティガがいるだけですw
お役に立てばこれ幸いです^^











LUNAさん>>
そうそう~
みんなで複製して回さないと~
って縁起悪いわwww

LUNAさんの役にも少しは立ってるんだと知って
少し自信を持てました^^
これからも自分の好きな事をやりこんで
LUNAさんの役にも立てるようになればいいなと思います★

下ネタもより一層飛躍させて頑張ります♪










読者Tさん>>
有難う御座います^^

私程度のレベルはいつかは出来るので
気長に頑張ってみて下さい^^
わたしも気長に色々提案してみます♪

曲は1曲目がJETで
2曲目が・・・20世紀少年のテーマソングです^^















Melokuさん>>
連続ジャガイモ飛ばしと
バックステップはどうにかならないんですかね。 >>
これは本当に精神衛生的によくないですよねwww

ブログの方針も色々考えますね!
取り合えず自分も楽しみ
みんなも楽しむがいいですね^^

Meloさんに応援してもらえることを恥じぬように頑張ります^^

















memoryさん>>
おれってイケメンだった!!!
って戦ってたの孫だwww

太刀は瞬間瞬間が美学で
それの連続なのでカッコイイよね~

memoryちゃんの彼氏も太刀使いにしてねw
そうすれが・・オレにも望みが~ないですね!分かりますw







HALさん>>

こちらではお久しぶりですね^^

動画ってBGMも楽しいんですよ~
HALさんの動画もいつも楽しく拝見してますw

動画が攻略か~深いですね^^
みなさんの役に立ち、さらに面白い動画が取れるように頑張ります★












❤ Lilo ❤さん>>

先日は1クエだけでしたが有難う御座いました^^
とても良い感じの方でまぐちゃんと知り合いなのが不思議ですwww

ティガはパターンを覚えれば単純なので
むりせずじっくり観察してやって下さいね^^















M@GNuM.さん>>

偉そうなんてとんでもない!!!
貴重なアドバイス&意見ありがとう^^

これでもまぐちゃんの事尊敬してるよ!!!
これからもどうぞヨロシクです♪

まぐちゃんのアドバイス通りに
下ネタ&好き勝手動画で頑張ります^^
















モンハン さん>>

ナルトネタって分かりましたw
ナルトが好きでたまりません^^

モンハンさんは昔から応援してくれてるね!
感謝感激雨霰です^^

これからも、自分もみんなも楽しめるブログで頑張ります♪





皆様へ>>

たまにナーバスになりますが
本当応援有難う御座います♪

私にまた何かありましたら
ご指導、ご鞭撻宜しく御願いします!!!


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/26 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/396-740f31ec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

