Entries

スポンサーサイト


【偉大なるハンターとは人格者なのだよ・・・】







その偉大なるハンターとは!!!







名前がなくてわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



っとお嘆きのあなた!画像にマウスを持っていきなされ♪







武神縛りを全武器で達成されているLUNAさんです☆


私が今から書く狩りkaiの内容もいち早く記事にして頂いております♪




ご存知の方も多いと思いますし、上記のリンクで飛んで記事を読んだ方なら

もうお分かりでしょうが・・・







めちゃめちゃ謙虚でかつ上手く!



更にムッツリ変態www


天は二物を与えずと言いますが・・・嘘ですね。。。





実力もあり、努力もする、そして他人には優しい・・・

まさに私がなりたかったハンターです♪

ブログの文章に妬みを感じないのもステキですね!




前回の狩りkaiの時にLUNAさんはゴゴご自分のブログする前から、私のブログを見ていたという事を言ってまして

こんなブログでも本当に色々なハンター様が見ているんだなと思いました^^



今日はそんなステキなハンター様との狩りkaiです♪


私が・・・憧れ、愛し、そして心底憎んだ男です・・・

ナルトネタはいらないですね!わかりますwww











登場するやいなや!

装備が武器以外被っていて吹いたwww


御互いソロで何を目標にプレイしていたか一目瞭然です!!!




明らかに御互い武神をしていた装備だったので


そのまま武神へ



わたしがハンマーでLUNAさんが太刀♪

snap259_20090922183651.jpg


画像コレしかNEEEEEEEEEEEE・・・

kaiでスクショ撮るとフリーズするという恐怖があって撮れないですね^^:w


残り時間が20分くらいでしたね☆







次に私のリクでマガティガvsガチハンマー×2でイキました♪




結果は・・・

snap262.jpg



立ち回りが一緒で二人とも溜め3スタンプ決めて

二人とも吹っ飛んでました!!!

取り合えず楽しかったらOKですねw



そして私のPSに早くも暗雲立ち込めております・・・

わたくしちゃっかり二死して和んでいる場を、更に和ませましたwww



この討伐時間を見ていると・・・


お部屋探しはミニミニへっていうCMを思い出す!


って強引ですねwww








そしてまさかの・・・

snap264.jpg



最大禁冠!!!


チ○コの長さも凄かったですwww









久しぶりの再会で良き仲間である事も確認できたので

次は・・・・









ライバル対決!!!


まずはナルガ2頭♪


武器&防具を全く同じにして大体で同時に始まるようにがルールでした^^




まずはナルガ2頭×ディア一式にフルチンハンマーで☆


snap267_20090922183908.jpg









結果は・・・


サクっと負けた・・・

snap266.jpg

負けたのでケツを差し出しています・・・


LUNAさんは偉大なハンターなので私の分のナルガも討伐してくれました・・・

どうやら空気は読めないらしいですwww

嘘!嘘!感謝しておりますとも~♪




ネコ火事場のプレシャーともTAでも感じた事のない

新しいプレッシャーという刺激が溜まりませんね!!!

悔しいけど・・・ソロでのモチベーションを上げる事が出来ます♪

是非みなさんも同じくらいのPSの方として見て下さい~楽しいですw















2戦目は武器を持ち替えて太刀(椿)です♪


snap268.jpg


これも僅差でしたが・・・何とか勝てました♪

御互い相手が討伐して、一手!二手くらいで終わるので

何とも悔しいような、次ガンバロウを思えるような感じですwww


わたしは空気を読んでLUNAさんのナルガは倒しませんでした・・・

うそですね!向かったんですが・・・間に合いませんでしたw

相手のモンスも倒すと、悔しいとかじゃなくて、なんか笑えますよ^^












そして次は~って悩んでティガをする事に!!!







4年前のサッカーワールドカップ時の日本代表のプレース・・・


絶対に負けられない戦いがそこにはある!!!

を思い出しましたw

だってティガ一筋なのに、ここで男を見せなきゃいつ見せるんだという感じですww










結果は・・・ティガ倒してスクショ撮った瞬間


フリーズDETAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~・・・


って事で結果はLUNAさんの所で確認して下さい♪


どちらかがノーダメでクリアーした模様ですwww

















ここでわたしはLUNAさんが偉大なハンターである事を、更に強く感じる事になるのです・・・


冒頭でLUNAさんはガチ武神を縛りで全武器コンプしたと言いました・・・



そう~私は大剣・太刀・ハンマーしかまともに使えないのです


彼は他の武器なら私を全て圧倒して勝てるのです・・・

きっとティガでさえ私は勝てないでしょう~


そう偉大なハンターは思いやりに溢れ、真の実力は隠しているのです・・・


能ある鷹は、爪を隠す


私もいつかそんな凄いハンターになりたいものですなぁ~♪











































偉大であり良きライベルなのも確認したところでラストクエへ!!!




最後はやはり武神闘宴


一回目と武器を交換しての挑戦です♪





いつもの悪い癖で・・・盗撮してしまいましたwww


今は塀の中から更新です・・・

























































PTをやりなれてないという言い訳は置いといて・・・

もう少しPTの立ち回りを考えて楽しまないといけませんね^^:

そうすれば二人でも華麗な狩りが出来ると思いますしね☆

次回も色々試しながらしてみたもんです♪







snap271_20090922183907.jpg
snap270_20090922183907.jpg



snap272_20090922183906.jpg




次回も良き仲間であり、良きライベルで入れるように



今からネコ火事場×ファランクス頑張ってきます♪


2頭クエは一通り練習しておきますwww






偉大なハンターLUNAさんに幸あれ!






*Comment

NoTitle 

武神闘宴倒すの早すぎますよ~。僕も友達と4人で行きましたけど35分もかかりました。何かコツがあるのでしょうか?あれば教えてもらえませんか?
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/23 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがさすがのスゴ腕ハンター2人!!もう出来ないクエなんてないんじゃwww
確かにタイム・・・ていうか討伐する速さを競い合うとかそういうのはモチベーション上がりますよね♪
 オイラも偉大なるハンターになりたいもんですwwwwなのでまず実力からつけねば・・・

そんな訳でまたまた動画をひっそりと見させてもらいますね!フフフフフフ・・・・・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
コツ・・・ですか^^:w

偉大なハンターに寄生する事と
膨大な時間をモンハンに費やす事ですかねw

この時は確か・・・二人とも毒武器使ってました^^
友人と楽しく早くかれるといいですね☆






モンハンさん>>
凄いのはLUNAさんだけですYO!!!
そうですね~今までにはない新しいプレッシャーですw

偉大なるハンターは実力と同時に人間的にも素晴らしい事ですね!
御互いいつか偉大なハンターになりましょうね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/23 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

TOPの画像がいろいろ順番に出てくるようになったんですね♪
武神はモンスターに同情してしまいますよ。
「何だよコイツら・・・」っていうボヤキが聞こえてきそうですね。
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.09/23 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。空気の読めないLUNAですwww
って、色々ツッコミどころ満載なんですけどw
でもムッツリ変態というのは合ってますYO!w

防具同じなのは本当笑えましたね。
お互い何をやっていたのかがなんとなくわかりますなw
マガティガも動き被りまくりましたしw
でもBADさんの記事で 「禁」 という言葉がでると
なんとなくエロスなものを想像しちゃいます。
自分の記事ではシモネタ書かないくせに
人様のブログには平気でシモ発言をする私ですw
はい、ダメ人間全開ですね、わかりますw

万が一私がティガ ノーダメでいけたらそれこそ鬼の首をとったかのごとく
記事に書いていると思いますよw
(でもフリーズは本当残念でしたね^^;)

また、動画も見させてもらいましたが、
やっぱり私ハンマーでBADさんをふっ飛ばし過ぎですね^^;
自重しなきゃです (;´-`)
(でもそこが改善されればもっと素敵な連携が生まれそうですが♪)

次もいい狩りができるよう私も2頭クエ練習しておきます
まずはハンマー・太刀・大剣ですかね^^

また遊んでくださいませ♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/23 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お二人とも流石ですね!
まず私からすれば武神を二人でクリアという時点で次元が違うのですw
多分モンスター達はBADさんやLUNAさんにあったら人生諦めてますよw
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.09/23 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

gorikazuさん>>
TOPの画像どうですか!
やっと触れて貰えてよかったぁ~
誰も触れてくれないんだもんwww

モンスはそんなやわじゃないですよ!
いつもわたしをハメ殺してますからねw













LUNAさん>>
こないだは本当楽しかったですよ~
また色々試して
モンハンの新しい可能性を見つけましょうね♪

私もヘビー練習しないとですよね^^:
分かってるけど・・・右手がゆうことを利かないんですですwww













蛇男さん>>
彼、彼女らにも人生があったんですね!
そこまで考えてませんでした・・・

蛇男さん深い!深すぎるぜぇ~w

武神も慣れなので
慣れるまでプレイしてみて下さい♪
なんだ・・・こんな簡単な事だったのか
ってなりますからw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/395-a35724af

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

