Entries



【それぞれの誇り・・・】




今日は五日前に誘って貰った

Memoたん・Meloりんグリコのおまけより価値のない【わし】でした狩りkaiの模様を届けしようかな♪♪♪

snap212_20090920111407.jpg





っとその前に・・・

動画をフレーム単位で画像化するソフトを見つけて

こ・れ・は・・・スクショ撮り忘れたり

操作してる時に絶対にスクショが撮れないようなシーンも画像化出来る!!!






こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~☆





更に連続で画像があるのでどうせならgifアニメーションを作ってみたくなるのが

ブログ運営者ってもんでしょwww











1.gif



これは酷い・・・





最初作ったgifは良い出来だったんだけど容量が4.4MBあって

・・・FC2の画像投稿容量が500KBしかないので無理でした(怒)

500KBだと画像は6枚しか使えないwww

50枚とまでは言わないが・・・30枚程度は使えたらかなりステキなgifアニメーションになるのになぁ~


何か良い案をお持ちの方は宜しく御願いします♪






ではでは続きから本編です♪






最近狩りkaiを色々な方とするようになって

楽しい反面・・・




記事が追いつかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


毎日更新じゃないし、基本ソロなので仕方ないよね・・・

いっその事まぐちゃんスタイルでいいのでは^^:


・・・ってダメだよねぇ~Memoたんはwww






確か最初はマガティガに行ったんだよね♪

その日のMemoたんはちょっと調子が悪かったようで・・・

わたしもなんて声掛けていいか分からず





自分のムスコをなだめてました!!!


そこ!クビを傾げないwww











で次に行ったのが狩人のための葬礼♪


ガノトトスとか久しぶり過ぎてあまり攻撃が出来なかった^^:

フルフルはMemoたんと一緒ぐらい可愛かった☆






snap213_20090920111407.jpg



Meloku君めちゃめちゃカッコイイやん♪




これはAVみないハズだわwww

だからクビを傾げない!!!

















次にわたしのリクでナルガ行って


snap214_20090920111406.jpg


画像はコレしかなく、動画は撮りわすれ^^:
























次がファミクシャだったかな♪

snap216_20090920111405.jpg




Meloたんが【ハンマー使い】はハズせないクエだって言って・・・




まさかの狩猟笛で登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相変わらず物凄い沢山の複線があって面白い♪


snap215_20090920111406.jpg









ファミクシャしたら流れでJUMPテオだよねwww


snap219_20090920111434.jpg


Memoたんが落ち込んでたら、わたしも落ち込んじゃうYO!!!




snap218_20090920111405.jpg














最後にMeloたんのリクで誇りを賭けた試練♪


snap221_20090920111433.jpg






【☆動画☆】
































snap220_20090920111433.jpg













楽しい時間をどうもありがとう♪

snap224_20090920111433.jpg




*Comment

NoTitle 

やっぱりみんなうまいですねー。僕、ついにティガレックスの訓練が1分45秒で倒すことができました。これは、BADさんのおかげです。ありがとうございます。あと咆哮のよけもうまくなりました。ほんとに感謝しています。これからもよろしくお願いします^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/20 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像6枚のgifは・・・うん・・・ちょっとね・・・
どっかのロダにうpしてリンク貼るとか・・・?

なぜにそんなに巧いのですか^q^
AV見ないようにすれば巧くなるのですか^q^?
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間はありがとうございました。
AVは見ませんが普通にエロいものは見ますけどね……
とボケでも突っ込みでもないマジレスをしておきますw

ハンマー担がなかったのはBADさん一人いるから十分かなと思ったからっす。
今考えると2人でも共存はできるんですけどねぇ。

また宜しくお願いしますー。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.09/21 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょww gifアニメのこの動きもうッ!!!!ww(;゚;艸;゚;)
これを見てマリオの「ワンワン」を思い出したのは僕だけじゃないはずww

てか「誇り…」のクリアタイム早これッ!!!!(゚Д゚)
ナルガに至っては2分切りて!!!!ww(((;゚;Д;゚;)))
ま、まあ僕のイク早さには敵いませんけどねぇ~ww

そして…BADさんもとうとう記事が追いつかなくなってきましたかw(´ω`)
ようこそ地獄絵図な世界へ!!(・∀・)ニアニア
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/21 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画うpお疲れ様でした^^
この日は、いきなりマガティガ
ハットトリックでしたね^^;
調子悪いとかじゃなくて、実力ですけど^^;

また、遊びましょうね^^
実は、全然かわいくないmemoryよりwww
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/21 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。ホワイトちゃんと申します。初めてみましたけど、咆哮の避けや突進の回避、ハンマーのテクニカルな使い方、どれもものすごく素晴らしかったです。僕はあまりハンマーを使わないけれどこの動画をみてハンマーを使いたくなりました。では、また動画を見さしていただきます。よろしくお願いします。
  • posted by ホワイトちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/22 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
そんなに感謝して貰えると
嬉しいです、でもちょっとはずかしいw

咆哮避けが安定すれば
更なるステップも可能なので
楽しんで、頑張って下さいね♪











カニっちさん>>
なんででしょうね~
私と違ってやっぱ溜めてるから威力が違うのかな~
ってネタにしてごめんねメロ君^^:

gifは違うサイトにアップして貼るようにします^^













Melokuさん>>
マジレス&先日はありがとうね^^

次回からはメロさんとの狩りkaiでは
もっと真剣に狩りしようと思ってますw

また宜しくね☆













M@GNuM. さん>>
ブログネタが7つも8つもあると
ネタ不足になるよりは良いけど・・・
なんか溜まってるのも逆につらいですよねwww

まぐちゃんみたいに勢いで文章書けたらいいのになw

2分きりだと・・・
今夜わたしもなんとか頑張って見るぜぇ~www











memoryさん>>
コメントや記事や狩りkaiでの一言一言が
とても可愛らしいです^^
また怒られるwww

実力は最初から上手い人はいません^^:
そして上手いだけが良いのではなく
LUNAさんみたいに強く!そして優しいのが1番です^^

私もそうなるように頑張ります♪












ホワイトちゃんさん>>
初めまして~少し変わったネームですね^^
でもインパクトがあって一発で覚えますねw

動画がお役に立てて良かったです~
そしてわざわざコメントまでして頂いて^^

今後も何かありましたらコメントしてくださいね^^







  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ。ホワイトちゃんです。また見さしていただきました。倒すのも早いし、武器の使い方がすごくてあこがれます。あの、高級耳栓と精霊の加護などが同時にあがるような防具の組み合わせはありませんか?
僕に教えていただければなぁと思います。
  • posted by ホワイトちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/23 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/393-85742791

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

