Entries



【新たなる伝説の幕開け!?幕引きかもYO・・・】




全世界のワキフェチのみなさんこんばんわ♪

snap142_20090917192343.jpg


孫とはいえ舐めたくなるのはわしだけか・・・












snap193_20090915144515.jpg



今日はわしの雪辱に燃える孫の・・・

マガジンティガvsガチ猫火事場ハンマーをお届けするぞ!!!




盗撮じゃから孫にはナイショね☆












っとその前に美人時計大好評ですね♪


0126.jpg


美人時計って嘘じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




※Twitterで美人時計の広報さんがいらっしゃるが・・・

画像の貼り付けはマズいのかな??

もしまずかったらご連絡下さい~宜しく御願いします。










雪辱に燃えた孫が出したタイムとは!?!?!?!?


snap150_20090917192343.jpg


わしの記録を20秒弱更新だと・・・


しかも後30秒は絶対更新できるYO~なんてほざいておったわ!!!

わしは引退して正解じゃな。。。










そんな孫の盗撮ハメ撮り動画をどうぞ♪





孫がこんな悪趣味なBGMイヤだというんで・・・

同じく元のBGMの方が好みだよ~という方は【YouTubeへどうぞ♪】




【わしのぼやき】

ほぼ限界に近いところまで怯み値計算しとるの~

2:04秒の縦3は見事じゃ!溜めてない時わしは何もせずじゃったが・・・

なんとあの位置から縦3ホームランを当てるとは・・・いやはやとんでもないもんを見たの~

三回目のスタンの後半でまさかの怒り解除でスカってしもうとったが

あれが決まってれば・・・5分台が出ててもおかしくなかったのぅ~

TAにおいて一撃外す事はとんでもないタイムロスに繋がるんでのぉ~

まったく末恐ろしい孫が出来たもんじゃわいwww





取り合えず孫に一言!!!



ティガのチ○コ剥ぎ取って何に使うんじゃ?・・・





・・・・・




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




後はご想像にお任せしようかのw


孫は夏休みの自由研究の大事な資料として学校に提出すると言っておったが・・・

どっちにしろBAD一家が世間から隔離されるのも遠い日ではないのかもしれんのぅ~www







孫は順調に次のステップに移っとるようじゃ!!!


snap227_20090917192342.jpg
snap236_20090917192342.jpg
snap255_20090917192341.jpg









取り合えずから娘に一言!!!





ティガのチ○コ集めはやめてね・・・


こないだ何の素材か知らなくて肉じゃがに入れちゃって

おじいちゃんにめちゃくちゃ怒られたんだから・・・




後日、おいじちゃんが元気になったぁー!!!

って叫んで握手されたけど・・・なんでかしらwww







ではではBAD一家のおバカな話しはまだまだ??続く・・・




*Comment

NoTitle 

ティガのチ○コ集めてwwww 肉じゃがに入れちゃったのかYO!しかも元気にww
ほんと2:04のところはうまい!  あそこまでたたいて大丈夫かなぁ・・・・と思いながら
見てましたが・・・さすがですね!  本当になんて末恐ろしいのかしら・・・・
あと30秒は余裕ってwww  恐ろしすぎる!5分台でちゃいますねwww マジで出るんじゃ・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/17 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

孫パネェっすwwww
これは0分針期待d(ry

ティガの睾丸はきっと美味
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい~^^
なんか、防具もかわいいし
すごい、かっこいいよ~お孫ちゃん!
ティガの。。。。は、スルーしておくね^^
次は、太刀かな^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/17 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいです。^^BADさんの記録を抜くなんてすごすぎますよ~もうちょっとで5分未満になるので頑張ってください。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/18 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

(いろんな意味で)将来有望な孫ですね~
いきなり20秒も更新するとは…
きっとおじいちゃんは特製肉じゃがで精力がついたんですねww
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.09/18 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画UPお疲れ様です^^
そして拝見させていただきました♪

前半から魅せてくれますね、
1:00くらいのところのスタン中に横殴り混ぜてタイミングをずらし
起き上がり直後に再度怯ませているところが個人的に好きです♪

お孫さんはきっと滋養強壮のためにチ○コ収集しているんだと思いますよw
たぶん東洋医学に精通しているんだと思われます♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
ここからはPSうんぬんで
ティガのご機嫌が重要なので
後は気長にまったり挑戦しますw

いつか5分台出た時はアップしますね^^

元気になっておかげさまで毎日抜いてますwww










カニっちさん>>
してみて下さい^^:
0分針なんてムリムリムリwww









memoryさん>>
太刀も挑戦してる^^

女性は見た目もいいと更にテンションが上がるよね~
わたしはMemoたん見てテンション上がってるwww

ただの変態ですね!分かります^^:











リクさん>>
わたしにはムリですYO^^:
ティガのご機嫌が回転のみだったら可能ですがw










蛇男さん>>
元気になりすぎて困ってますw
常たってるし・・・

0分針とはいわず
5分台は出したいですね^^













LUNAさん>>
ご試聴有難う御座います^^
楽しんで見ていてくれれば幸いですw

あれもかなり重要で
あの動画では一回目しかしてませんが
三回目まであれをすればかなりタイムは縮みます!
同じダメージでホームラン一発分の気絶値が入るから大きいですよね☆☆☆

ただそれそうおうのリスクというか
タイミングがシビアで、少しでもズレたら被弾します^^:

ですが可能性には賭けたいですね!
いつか5分台出したいです♪
LUNAさんが出してくれても良いのですがw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/20 12:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/392-37d11e2a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

