Entries



【終わりの始めリ・・・】


今日もいっちょやったるでぇ~♪

snap175_20090915144445.jpg

このまま待ってるから上にマタガレYO!!!



っとその前に【お知らせじゃ♪】


みなさんTwitter(ついったぁー)って御存知ですか??


知らないという方はココを見て見て♪

『ココで楽しみ方が分かるかも♪』



簡単に説明すると自分のつぶやきを表現する所ですね!

ブログでわざわざ記事にするほどじゃないし

下らないけど誰かに聞いて欲しいかったり

日常のささいな笑いを保存するためにも良いと思うんです!


※私のつぶやきはサイドバーの所から見れますね



もちろんモンスターハンターブログの管理人なら・・・

狩り中のグチなんかもつぶやけちゃいます☆☆☆


【縦3入れる寸前でランゴスタに邪魔されたUZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!】とかねwww

そして気になる人のつぶやきをフォローしたり

逆に自分のつぶやきが気になってくれた方は

フォローしてくれたりします♪♪♪



iPhoneには専用アプリがいくつもあるので更にオススメだし

普通にネットでも利用出来ます♪


知り合いが増えればもっと楽しくつぶやきを見れると思うので

私と親交のあるブログ主様で気になった方は是非登録して下さい♪


Memoたん『私を狩りに連れてって』

ってつぶやいたらフォロー凄いかもYOwww


是非私のリアル友人の皆様も登録して

あっちをフェラー(フォロー)して下さいね☆






そしてNEWリンク



【鼻の下伸ばしたまま息吸い込むと犬臭い。】様


管理人はまぐちゃん(まぐなむさん)でとても面白いハンターです♪

パーマンさんのように文才がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとかでもないし

私のようにオゲレツ下ネタがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとかでもないけど

とにかく勢いのある文章を書く感じで本当新しいハンターブログ様ですYO!!!


しかも【現在(いま)】は絶賛ティンポ発情中なのでお楽しみが沢山ありますよ♪

終わる雰囲気を醸し出すなってツッコミが来そうですねwww

タイトルとこの文章は関係ないからね!!!



ではでは続きから私の狩りを♪





しばらく山に篭って狩りしてる間にずいぶんと老けちまった・・・

髪の毛が全部白髪に!!!


snap173_20090915144446.jpg











何故白髪になったかはちゃんと理由があるんじゃ・・・


snap207_20090915144514.jpg

スタンという最大のチャンスにカメラ目線なおちゃめなわし♪


snap199_20090915144514.jpg

咆哮避け成功した瞬間のスクショは高等技術じゃろw


snap188_20090915144445.jpg

この画像ではスタンエフェクト出とるが頭に当たってねーじゃん!と思うじゃろ・・・



おぬしまだまだ修行が足らん!!!









ここまで見ると順調に狩りが出来とるように思うじゃろ~が・・・


snap085_20090915144335.jpg
snap107_20090915144333.jpg
snap112_20090915144333.jpg
snap114_20090915144410.jpg
snap105_20090915144334.jpg


マガティガ×ネコ火事場ハンマーは全然記録出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE~し

※最速は6:47秒♪







snap139_20090915144408.jpg


太刀なんて6分台も出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・










snap120_20090915144409.jpg
snap092_20090915144334.jpg
snap097_20090915144334.jpg
snap118_20090915144409.jpg


武神も15分残せNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

しかも100%死んでる・・・



とまぁ~全然狩りの内容がよくないので・・・

仙人は引退する事にした。。。

snap193_20090915144515.jpg




悲しむ事はないぞ!!!

















わしの孫がスクスク育ったので紹介する♪♪♪

snap140_20090915144408.jpg

ちいさい頃からわしがビシバシ鍛えたからのぉ~

まだ胸は小さい(恐らく80ない)が・・・









実力は折り紙つきじゃ!!!


遊びたい盛りの年頃なので狩り報告も不定期になるやもしらんし

狩りの内容も不安定じゃが・・・

わしの中に流れる変態の血筋はきちんと受けとっとるから安心せい!!!

下ネタもこれまで以上にゲスくなるじゃろ~て・・・


なんせあの子は~
























アナル専門じゃからのwww









次回から狩りはアナ専の孫がして、報告はわしがするからの♪♪♪




何故わしが報告するのか・・・


ボケ防止じゃ!!!


                       やる事なくなったらボケるというからのwww








取り合えず孫が一狩りしてきたようじゃ・・・


snap161_20090915144446.jpg
snap169_20090915144446.jpg



いきなり最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆




孫から一言・・・

『おじいちゃん!新しいスキ&攻撃ポイント見つけたYO!!!』



末恐ろしい孫じゃわい!!!

次回からも孫の狩りを不定期でお届けするぞい♪



アナ専の孫が使っとるおもちゃの紹介も時々するからのwww



じゃーの♪





*Comment

NoTitle 

いやぁーBADさんの孫さんもなかなかやりますね。ほんとすごいですよ。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/15 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>またがれYO 
って、その重装備から
どんな技(性技)を披露なさるつもりなのかしら?w

あと、白髪に吹きましたwww
よほどの荒行をなさっていたのでしょうw
(なぜか一瞬 H×Hのネテロ会長を思い出しましたw)

お孫さんのハンターとしての素質も凄いですが、
それ以上に性癖がw
いったいどんな環境でそうなったのでしょうね?w

P.S.私もTwitter登録しました♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

孫=2ndキャラですねわかります

武神はだるいから最近手を付けてないですね~
ダルクエ乙です
  • posted by まれちょ 
  • URL 
  • 2009.09/16 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

私に文才がぁぁぁぁあああ?!!11
無いです無いです!w


これからのお孫さんの成長記録が楽しみでなりません!
記事を読みながら、チラチラ美人時計なんて
見てないんだからね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

1分毎に変わる画像が・・・たまりません。
上までスクロールして見に行ってると・・・
コメント書くのに時間がかかる罠w
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう~(#`皿´)
この前のskypeで、急にへんなこと言ってると
思ったら、このことだったのね^^;
2ndキャラに、胸が小さい…(80ないってそれは、小さいは^^;)
それに、ア…  って、そんな背景まで…
あ、そのキャラで、今度一緒に狩りに行けるのかな^^

Twitter登録しておきますね^^
そしたら、よろしくです^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/16 10:11分 
  • [Edit]

コメありがとうございます 

文章にちょくちょく出てくる下ネタに少し驚かされましたw
こんな日記なら見てて全く飽きないです!
また訪問させていただきますね^^!
  • posted by 現役大学生 
  • URL 
  • 2009.09/16 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

美女時計熱いな!!

購入考えるな¥!

愛すべき、みなみくん
http://www.youtube.com/watch?v=4BxF0BMVU04
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

し、新キャラ!?・・・じゃなくて弟子がいたとは  こりゃビックリ!いつのまにか白gにwww
ほんとにこりゃまあ末恐ろしい弟子がいたもんだ・・・いきなり最速てwwww早いwww
ていうか孫なのか・・・

仙人とお孫さんとじゃどっちが強いのじゃ?
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/16 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんのお孫さん強えEEEEEEEE!
そして白髪のBADさん渋すぎますよ☆
しかし祖父と孫でネコ火事場マガティガとは
恐ろしい一族だ!
twitter登録してみました♪
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.09/16 20:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと待ってくださいッ!!!!(;゚;艸;゚;)
一昨日辺りから急にブログのアクセス数増えて
「…は?!なんぞこれ?!」思ってたら…
BADさんが記事で僕のブログ紹介してくれてTAAAA!!!!(゚Д゚)ww
kaiで寄生する以前に、ブログで寄生しちゃったわけですが…(;゚;艸;゚;)
わざわざ紹介してくださり、まじで恐縮ですッ!!!!(゚Д゚)

てか、武神もマガティガもHAEEEEE!!!ww(((;゚;Д;゚;)))
もう完全に引退する前ぐらいのPSに回復してると思うんですが…
しかし…BADさんは、それ以上の高みを目指してるんでしょうなあ…
って、フェ〇ーフォローに全力でフイタ!!
てか、冒頭の「このまま上に…」の時点で腹筋崩壊しちゃってるんですが…
もうまじで俺笑い死ぬよ?!?!ww(((;゚;Д;゚;)))

そして2ndキャラキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
ぜひとも、kaiでお会いした際は、その孫と一緒に…(*´Д`)ハァハァ
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/17 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでふ

孫に期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +
私も娘育てなくちゃナ( ´ー`)
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.09/17 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
小さい頃からたっぷりお金を掛けて英才教育したかいがありましたw






LUNAさん>>
立ったまま女性を担ぎ上げてツクプレイですねw

わしは何もイタズラしてないのに
いつの間にかアナ専になってたので
血筋としかいいようがwww

Twitter盛り上がってイキましょう♪










まれちょさん>>
2ndキャラじゃないんですよ^^:
性転換手術ですw

武神はダルいんですけど・・・
目標があるのもあって
一度するとやめられなくなりますw












パーマンさん>>
おぉ~早速美人時計に食いついてくれましたねw
たま~に来る自分のストライクがまた
魅力があるのかもしれませんね^^

文才あるあるあるあるあるあるあるあるある
あるあるあるあるあるあるあるあるあるある

画像&動画なくてあんなに面白い卑怯だw

これからも孫はどんどんマニアックな性癖
を加速させていくんでしょうなぁ~☆










memoryさん>>
わしとしたければそう言ってもらえばいいYO^^
アナ専の孫としたければ
おもちゃを用意しといてやってくれwww


こちらこそTwitterヨロシクね♪












現役大学生さん>>
コメント有難う御座います^^

下ネタが受け入れられて良かったw
また楽しんで貰えるような下ネタが書けたらいいな☆
狩りより下ネタですからねwww










愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ>>
やっぱり時計食いついたw

動画面白かったぁ~
何しゃべってるか分からないだけなのに。。。
凄い発想だよねw

アプリ350円だっけな・・・
ちょっと悩むね^^:








モンハンさん>>
恐らく孫じゃの~
わしはもう全盛期じゃないし
今は刀磨きが趣味じゃw

孫はこれからどんどん強くなる!!!














gorikazuさん>>
こちらもフォローしておきました♪
宜しく御願いします^^

ティガに執念を燃やすわしに触発されて
孫もティガに対しては異常な緊張感がありますw
若く、アナ専な孫はわしよりもっと強くなると思われますw
おもちゃを用意してご一緒してくだされ^^










M@GNuM.さん>>
M@GNuM.の最後の.は深い意味があるんでしょうなぁ~^^

素晴らしいブログは沢山の人に見てもらうべきですYO!!!
お役に立てて良かったです♪

私のゲスな下ネタがつぼとは・・・
御互い末期ですなwww

孫はわしを超える逸材なので
おもちゃを用意して待ってて下され!
ご一緒した時は是非サービスしてねwww






カニっちさん>>
性転換ですYO!!!
2ndキャラじゃないですw

孫の今度に期待してくだされw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/17 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/391-3fe5ad50

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

