Entries

スポンサーサイト


【kaiからのプレゼント♪】




snap082_20090912143845.jpg


先日memoたんとデートしてまいりました♪


正確にはまぐちゃん(初対面w)もいたけど・・・

kaiが立ち上がらずでした^^:

memoたんに根性がないと言われてたのには吹いたwww





まずは少し前に二人で失敗したあのクエへ・・・


ザ・リベンジ!!!









snap078_20090912143845.jpg



リベンジKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆




memoたんとの苦い思い出を払拭出来たね!

これで新しい関係が気づけるかなぁ~

ムリですか・・・そうですかwww







snap079_20090912143846.jpg


最後は間違いなくmemoたんでしたね☆







お時間ある方は【動画】どうぞ♪



【マガティガリベンジ!Part1 BGM=イチブトゼンブ♪】






memoたんと言えばブザービートですね♪
















【マガティガリベンジ!Part2 BGM=君が思い出になる前に♪】




















【マガティガリベンジ!Part3 BGM=何度でも♪】






とても・・・とても楽しい時間でした♪♪♪

















私は長居出来なかったのでこの後ナルガ2頭クエへ行って雑談して落ちました♪


snap081_20090912143845.jpg


















snap084_20090912143844.jpg



結局最後の最後までまぐちゃんのkaiは立ち上がらす

memoたんと二人きりでデートをしてしまいましたw

kaiからのプレゼントだったんだね♪



またヨロシクね☆



*Comment

 

動画、拝見しました(ノ∀`)
memoryさんとBADさん、息ピッタリでビックリで僕ドッキリですよ(言い回しうざいわ)

それにスタンUMEEEE!!!!w
何つーか、これに僕入ったら明らか2人の邪魔にしかならなかった気するので、あの日kai繋がらなくて良かったーほんとww

てか、私事ですが…
僕のこと「まぐちゃん」と呼んでくださり、すげー嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^^

てか、Melokuさんのブログのコメで見たんですが…BADさんッ!!!!MHP2G飽きてきたってほんとですかいッ?!?!(゜∀゜;
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/13 11:55分 
  • [Edit]

ブザービートだ♪ 

うわぁ~動画うpお疲れさまです^^
しかも、お気に入りの曲で、おじいちゃんが
ヤマピーに、見えたwww
あれ?川崎さんかな?www
それだと、まぐちゃんがヤマピーに…
それは、ないない^^

この日は、まぐちゃんだけでなく他のフレさんも
全滅で>< おじいちゃん、独り占め状態だった^^
得した気分だった♪
まぐちゃん、かわいそうだったね^^
でも、さすがに変態?二人のトークは
すごかった!!
そうとう、為になる?知識が…www
初対面を感じさせない、二人こそ
(おじいちゃんとまぐちゃん)
息がぴったり♪でしたよ^^

P2G飽きたとか、言わないで
また、遊んでね^^
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.09/13 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんは、ホントいい仲間がいますね。僕の仲間なんか・・・友達と、僕は2人でよくクエストに行くんですが友達の方がかなりチキンで困っています。BADさん達は、うまい人ばっかりでうらやましいです。僕も、そういう仲間がたくさん欲しいです。 失礼します。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

M@GNuM.さん>>
Memoたんと二人きりのデートは楽しかったYO!!!
でもね~まぐちゃんとも狩りしたかった・・・
次回は一緒にしようね^^
って言っても次回があるかは分からない・・・
だってhiroちゃんオンリーな可能性があるからねw

少しネタに詰まってきたので
飽きたという表現になったってのが正確な答えかな^^;

まぐちゃん私のブログお気に入りにリンクしてくれてるね!
私もまぐちゃんのブログ見たいのでリンクさせて貰います^^
自然と相互とかなんかいいよねw










memoryさん>>
ヤマピーほど爽やかじゃないけど・・・
心は負けないくらい爽やかさw

動画
Memoたんが喜んでくれて本当に良かった^^
頑張ったかいがありました☆

確かにまぐちゃんとは初対面な感じしませんでした!!!
ああいうキャラもいないので良いですよね^^
まぐちゃんと出会わせてくれて有難うね☆








リクさん>>
確かに上手い人が周りには多いけれど
チキンな人とするのもいいと思います^^
上手いプレイだけが全てじゃないし
上手いプレイはソロでもできるしねw

PTは取り合えず楽しむ事が大事だね!
上手い人と共有するのも大事だけど
色々教えてあげるのもいいかもしれないYO^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/14 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うほほ (´・ω・`)
どこかで見たことがあるガンランサーとの動画だと思ったらmemoたんとご一緒でしたか♪

動画で個人的にツボだったのは、50秒あたりのBADさんの叩きつけをガードしたmemoたんが、そのすぐあと突進で引かれて乙するところかなw
強走薬を飲んでなくて、ガードスタミナぎれかなー?って思っちゃいました♪
楽しそうなデートで何よりです ( ´ー`)
なかなかP2Gまで手が回らない感じですが、またお会いできたときは楽しくドタバタさせて下さい^^;

PS:
Twitterのフォローありがとうです♪
あまり発言しないですが、忘れたころにポソっと発言するので気長にお待ちくださいw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/14 15:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさんと同じで50秒あたりで吹いたwwwそういうのってわざとじゃなきゃ
(わざとでも)友達とかだったら許せるけどアイルーとかにやられるともうwwww

狩場で猫と永遠におにごっこ♪

ほんとにティガやったあとにナルガにいくとなにかがこんがらがりますwww
動きがもう正反対だしwwww

最後に一言・・・

ティガにガチで行く時はバインドボイスを避ける練習はやめよう!(オイラに限り)
なんでって?そりゃオイラの腕がないからバインドボイスをまともに食らうからさ!

ハイちゃんと練習しときます・・・スイマセン・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

とうちゃんさん>>
こちらこそフォロー有難う御座います^^
私は今ハマってるのでつぶやくので
時間ある時に見てやって下さい☆
下ネタはブログより自重しますwww

オレがメモたん殺したようなもんですよ~
あれはショックでした^^:
PTも奥深いのでまだまだそっちは楽しめそうです^^






モンハンさん>>
咆哮は翼膜で判断して回避すると成功率上がりますよ^^
私も5.6割りだったのが・・・
8.9割は避けれるようになりましたからね☆
ただし非怒り時は難しいですw

ナルガ嫌いです^^;
ピョンピョンうっとうしいわw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/390-f94d8090

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

