Entries



【PSP欲しい♪】だってwww

昨日の記事は最低でしたね~

しかもそんな更新をした日に限って

一日のアクセス数最高記録・・・・(泣)


本日はモンハンの記事はないです☆




私がPSPでしている事♪

☆PSPの面白いゲームをする 【例 モンハン2ndGとかwww
最近はkaiも始めましたぁ~

☆音楽を聴く♪
好きなアーティストをいつでも何処でも卓上で聞けるのは最高です

☆スクショを撮る&閲覧する
ブログに凄く重宝しております♪

☆ネットの閲覧

☆PSPTubeでYouTubeを閲覧&録画♪

☆気分によってアイコンテーマを変えます
公式&非公式と沢山あるので飽きません♪

☆たまにファミコン等のエミュレータをする♪

☆名作映画の閲覧&好きな映画の閲覧♪

☆改造ブログの情報を見て面白い記事があれば試してみる♪

このようにPSP一台あれば面白い事が沢山できます♪




先日。彼女とカフェでのんびりしていると

彼女が急に【ファミコンしたい♪】と言いました

私の鞄には幸運にもディープレッドが入っておりましたので

早速ファミコンを起動して渡してあげました

【テトリス好きなんだぁ~♪】

意外な発言に私はウケテしまいました♪

彼女は服屋の店員でそんなのすると思ってなかったからね☆

更に詳しく聴くとゲーム好きなようで、【家にPS2あるよ】って・・・

ソフト何するのって聞くとFF12するよ♪

アーシェさん来ましたよ☆☆☆

話しは戻りますが、この後もPSPの色々な機能を目の当たりにして

【PSP欲しいな】って言ってました☆



そんな彼女に朗報!?です☆

7月17日発売!メタリックブルー☆

080603_pspmb_a.jpg


080603_pspmb_b.jpg


詳しくはこちら

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080603_pspmb.html

普通に私の赤Pを奪っていく予感・・・ガクガクブルブル

20504010145_20080617092619.jpg








7月11日iPhone発売♪

hero20080609_20080617092430.png



ブログ・ニュースを毎日見ながら楽しみにしています☆

iPhoneの実質価格「2~3万円に」 孫社長が表明

孫さん素晴らしい♪

是非料金プランも頑張って頂きたいですね~


黒船どころではない、津波だ

こんなの見てると解約して違約金払ってでも欲しくなってしまう・・・


彼女もソフトバンクなのでiPhone欲しいって・・・

iPodTouchの改造済を見せたから言ってんのかなぁ~www

PSPにはない魅力が確かにありますが

PSPとiPhoneの両方を持ちたい女性は中々いないでしょうから個性的で面白い☆


実は・・・モンハンも面白そう♪だって

JUMPテオ見て言う彼女は結構ぶっ飛びですなwwwwwwwwwwwww

snap018_20080617092757.jpg



彼女が倒したんではないですよwwww

このタイムでいきなり倒されたら私ハンター辞めます・・・





取り敢えず何のこっちゃ的な更新になってしまいましたが

落ち込んでても前に進まないので更新していきます☆



それではみなさんごきげんよう♪



※追記

彼女がJUMPテオ討伐を見ているときにやたらと

FF12と似てるーーーを連呼していましたぁ~www

・・・えっとアーシェさん ホントにモンハンとFF12似てるの??

*Comment

はじめまして^^ 

こんにちは^^
Nekoさんのところから辿って来ました、ザナといいます。
死に物狂いで、孤独にG級まで来た寂しいハンターです(爆)
宜しくお願いします^^
  • posted by ザナ 
  • URL 
  • 2008.06/17 11:11分 
  • [Edit]

No title 

ザナさん>>
初めまして♪
せっかく来て頂いたのに今日の記事モンハンじゃない・・・
ごめんなさい
凄い!!!ずっと一人ですか~
一人は大変だし、何より寂しいですね~
私もリアフレあまり居ないので
kaiで楽しく狩りを楽しんでいます♪
ザナさんもやってみては☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/17 11:53分 
  • [Edit]

No title 

iPhone発売いよいよですな~。
問題はソフトバンクは300kb・500kb制限があること・・・><;

せめて10Mとか1.5Mまで制限上げて欲しいです;;
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/17 13:17分 
  • [Edit]

No title 

お♪きましたね~FFXII♪
まだやってる方がいるとはなんとも喜ばしい。
クリア画面がFFXIIに似てるですか^^;
う~ん。
少なくとも私はそんなこと思ったことは・・・無いですw
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/17 19:48分 
  • [Edit]

お元気そうでよかったです☆ 

 こんにちは(^_^)v 昨日の記事、拝見しました!お元気そうで本当によかったですm(_ _)m 私もとある事情で1年ほど前警察へ出頭しました。・・・二度と立ち寄りたくないですね。ま、まぁこのお話は置いといて(^_^;)

 PSPってほんといろ~んなことができるんですね!これでネットすると追加でお金がかかっちゃうから(ですよね???実はあまりわかっていません)諦めましたが、せめて音楽くらいは聴こうかなと思っています☆

 あら、彼女様がゲームに食いついてくるなんて、ちょっと嬉しいですねぇ♪(私は逆の立場なので・笑) あ、モンハンとFF12、似てると思いましたよ!(私これ夫婦2人で200時間ちょいかけてクリアしました) モブ討伐というのがあって、各地のバケモノ退治を依頼されるのです、その闘ってる感じがとっても似てる(笑) 初めて飛竜と闘ったとき、このモブ退治の過酷な日々を思い出しました(^_^;)

 それでは、彼女様と狩りに行けるといいですね!
  • posted by コジロー 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:30分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
Nekoさんは7月11日に買うのかな??
羨ましい☆
そんな制限あったんだ・・・
流石Nekoさん~何でも詳しい♪
iPhone買ったらiPodTouchどうしよう・・・

アーシェさん>>
クリア画面ではなく
討伐に向かう火山を移動していた時
連呼していましたよ☆
FF12 私も会話に入れるようにやらないとね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:43分 
  • [Edit]

No title 

あ~それなら似ている部分が多いですねw
あの、エリア移動とか。。。
走るスピードとか、走り方とか似てますね。
武器しょってるのとか。
防具はFFでは見えませんがwww
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:15分 
  • [Edit]

No title 

コジローさん>>
いつか彼女と狩りできたらいいなと思います☆
ネットは無線ラン環境があればできるのでお金は掛からないですよ~

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/18 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/39-bdf1decb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

