Entries

スポンサーサイト


【きゅぃ~ん!!!】



今日のお客様は大嫌いなナルガクルガです・・・

ティガばかりじゃ飽きるしねw

ナルガの泣き声ってタイトルな感じですよね♪


snap062_20090910230942.jpg



ソロリストの【漆黒獣】だけが動画がなく

更に5分針達成していないと言う事で・・・







挑戦する事一回!!!













snap050_20090910230943.jpg



出ちゃいましたww



5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆





特に何も考えず行ったのですが・・・

無心=無双転生なのかもしれませんねwww




では動画♪





これからはzoomeには容量制限があるのでYouTubeも使ってアップしていきます♪


ではでは本日は手抜きな感じでお届けしました☆


*Comment

NoTitle 

さすがですねBADさん^^やっと僕、ナルガの尻尾をうまく
回避できるようになりました。BADさんみたいには早くは倒せませんけどね・・・
何かアドバイスもらえませんか?
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/12 08:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
ナルガは大嫌いなモンスターなので
得意じゃないです^^:

ナルガが上手いハンターさんは
リンクのブログ様に沢山いらっしゃいますYO~
そちらを参考にして下さいまし♪

私が思う事は・・・リズムゲーですかねw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/12 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^
私のブログへのコメントありがとうございました♪

…もしかして歴史に残る格言がこの世に出た瞬間に立ち会っているのでしょうか。

「ナルガの尻尾さばきはリズムゲーである」 by BAD

まさにTAを極めたBADさんらしい洞察では無いでしょうか!



と、勝手に盛り上がらせていただきましたw(ノ∀`)
  • posted by hasshyplus 
  • URL 
  • 2009.09/12 17:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画UPお疲れ様です^^
しかしながらBADさんは仕事が早いですね
プレイ動画UPして、コメントして、記事書いて、夜のスポーツして
キッチリこなしていてステキですな^^

無双転生が夢精転生に見えた私はダメかもしれませんねw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

hasshyplusさん>>
こちらこそコメント有難う御座います^^
ネタを思いもよらぬ所から持ってくる才能は素晴らしいですね☆
また遊びにイカせて頂きますw

ナルガの尻尾限定ではなくて
ナルガ戦はリズムゲーだと思うのです^^
リズム感ないのでナルガ嫌いですがw






LUNAさん>>
更にTwitterでつぶやいてますYOwww
LUNAさんも登録してつぶやいて欲しいなぁ~
御互い登録すればすぐにつぶやきが見れるので
結構楽しいですYO^^

仕事と夜は早いですwww

語呂合わせしようと思ったんだけど・・・
まず北斗の拳知らなかったら困るなと思っちゃって^^:
ここに来る人にはいらぬ心配だったかなw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/14 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/388-17b08bd6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

