Entries



【仙人モード】



※今日は時間がないので手短に!!!

動画も38秒と超短いので見てってね☆





snap036_20090909143429.jpg


証拠にもなく更なる飛躍を求めてマガティガ×猫火事場・太刀をプレイしていると・・・

※AVに出てくる秘薬ではない・・・







★仙人モード★発動!!!

















仙術KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆






たった38秒で2000~2500はダメージ稼いでますYOwww

これは5分台・・・・

更にその上の4分台かっ!!!







っと思われましたが・・・

私の仙人モードは残念ながらすぐに切れてしまいましたw

snap034_20090909143429.jpg

確かにリアルでもすぐに仙人モード終わるけどねwww






それでもなんかこのままリタが嫌だったのでプレイしてみました・・・


snap033_20090909143429.jpg



死んでなお6分台・・・

ほんと・・・しゃ~んなろぉ~ですw














今日は女性とモンハン&【映画サブウェイ】を見てきます♪










*Comment

NoTitle 

仙人モード発動!ずっとオレのターン!ですねwww38秒で2000~2500はすごすぎるw
最後までやりぬくことも大切なことですから悪くはないと思います!そういうオイラはすぐあきらめる♪
ってダメじゃん!こんな奴に言われても説得力無いですよね。すいません。

4分台でたらマジですごいYO!ししし、信じられない世界になってしまうwww4分台目指して

頑張ってください!!><

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/09 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティガの顔面からの血しぶきが大好きなLUNAですw
動画の立て続けに攻撃しているところもカッコイイのですが、
やっぱりその異常なまでの血しぶきに目がいってしまいますねw
本当見てるだけで興奮しちゃいますよw (;´Д`) ハァハァ

もう終わってしまったのでしょうが・・・
映画楽しんできてください♪
(って、タイミング悪過ぎですね^^;)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/09 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんじゃ
こりゃーーーーーーーーーーーーーーー
PSP貸してるのは、内緒!!!

  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2009.09/10 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

良いですね仙人モード。僕も使えたらな・・・         あのですねBADさんテッガレックスの咆哮と突進の回避のタイミング教えて下さい。お願いします
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/10 17:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
4分台でたら
流石に自分で自分を誉めますねw
出ないから言ってるんですが何か!?

モンハンさんも諦めず
5分台は出して私にカツを入れて下さい・・・
ってきゅうりやなすを入れちゃ駄目なんだぜwww







LUNAさん>>
血しぶきが好きなら
映画はグロいのが好きなのかな??
ソウやハンニバルとか気持ち悪いですが
私は全部見てますw

LUNAさんとは結構趣味合う感じだから
余計に親近感があるのかな^^








愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ>>
一瞬だけ輝いてたっしょ^^
それを5分は続けないとだから
心が折れそう・・・

トライ進んでるのかな~
また家行った時にやらしてもらうね^^










リクさん>>
咆哮は私も苦手だったので
練習したり観察したりして
腕と言うか翼膜!?が開く瞬間に当り判定が発生しているので
それを見て回避してます^^
突進は常にティガの左前足にいると当たらないので
常に攻撃後はそこにいるようにすると理論的には当たりませんね☆


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/10 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/387-4de3b8c1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

