Entries



【ナルガクルガを轟竜させるな!!!】



MHP2Gのメインモンスターはティガレックス・・・

ではなく!!!




密林に潜むク○ト○ス

でもなく!!!












ナルガクルガ

snap042_20090907195358.jpg

でしたねw



私はティガは大好きですが、相対的なナルガは大嫌いなので

たま~にしか記事に登場しませんでしたが・・・

昔、楽しんで!?していたソロリストの【漆黒獣】太刀の部分の○に画像も動画もなかったので

今回は大嫌いなナルガに挑戦してまいりました♪






目標を決めずにするとモチベーションが下がるので

ナルガ2頭ハンマーが5分針なので


太刀も5分針クリアーを目指します♪


ネコ火事場討伐なんてできないですからね・・・

なので今回の動画は立ち回り&どう動けば【合流】されないか等も参考になるかもしれませんね☆

って言っても最近の若いハンターさんは上手い方が多いので

これまた自己満足動画なのかもしれませんがww






挑戦する事数戦!!!

snap044_20090907195358.jpg


3秒とか・・・


もう悟空さを苦しめるのはヤメテケレー(by チチ)




更に数戦後・・・















snap049_20090907195357.jpg


5分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆







いつもの如く動画も置いておきます☆




合流されないポイントは!!!


最初に出会ったナルガにペイント後

もう一頭にペイントし、少しばかり戦闘をした後

もう一頭と戦闘すれば殆ど合流されずに戦えました♪



動画見直すと結構被弾してしまってるんですが・・・

目標を達成したので今回はこれで終わりたいと思います♪

また機会があれば挑戦する日があるかもしれないし、ないかもしれません。




それぞれどの武器も奥が深く、極めるには非常に難しいですが・・・

太刀という武器はそれ以上に



無限の可能性を感じます・・・



剣聖と呼ばれる偉大なハンターが太刀使いなのもそういう理由からなのかもしれませんねw





【オマケ】

snap041_20090907195358.jpg


ハンマーは5分針達成して動画もあるのに

勘違いして挑戦してしまった時の討伐画像♪

ナルガがカッコよかったので載せちゃいましたw




足跡を辿って見つけたブログ様なのですが・・・

【モンスターハンター超初心者日記】様


今まさにこれからのハンター様です!!!

初心を思い出させてくれる良いブログですね^^

skyさんがどういう風にモンハンを極めるのかは分かりませんが

応援していきたいと思っちゃいますね♪




snap056_20090907195357.jpg
snap057_20090907195417.jpg
snap060_20090907195416.jpg
snap059_20090907195416.jpg


懐かしいクエストですね~

ティガに最初に遭遇するクエですw

みなさんも絶対に記憶にあると思います^^


私みたいにティガ大好きハンターになると・・・

















snap054_20090907195356.jpg

倒せちゃいますね☆


って最後はやっぱりティガでしたww






*Comment

NoTitle 

DB好きの僕から言わせてもらうことは一つ…
なぜチチ!?
・・・
ん!?
ああ!!そうか!!チチだからか!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~と、密林のそれはモンスターではないと思いますがw

動画はしっかり見させていただきました^^
細かいこと言うようですが、
7:00くらいの気刃2で止めてディレイで前転回避しているところに激しくシビレました!
カ、カッコイイ♪

「忍び寄る気配」は忘れられませんねw
意地張って2ndキャラで頑張って倒した覚えがあります
でもチキンだからヘビィボウガンで行ったりとかw
太刀できっちり倒すBADさんに惚れそうですw

タイトルの「轟竜」・・・
上手いですな♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:59分 
  • [Edit]

skyです!!! 

こちらでははじめまして^^skyです。

その装備で倒しちゃうなんて・・・
BADさんすごすぎますw
コメントいただいたうえにリンクまではってくれるなんて・・・
ありがとうございます!

最後に質問ですがSSはどうやって撮っているのですか?
よければ教えてください。お願いします。

では、これからもよろしくお願いします♪






  • posted by sky 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:27分 
  • [Edit]

 

忍びよる気配のティガは誰しも倒したくなりますよね~。
俺もライトボウガンの猟筒でなら倒せます☆
睡眠爆弾攻撃で…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.09/08 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

倒せちゃうんですか。
あの時はちょっと切って無理と判断し、全速力で逃げたなぁw
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.09/08 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>
そうです!!!
乳だからですww






LUNAさん>>
アレは最強のモンスターですYO!!!
男を惑わす大変な代物ですw

確かに上手いこと交わしてますね!
マグレですが何かw

オレの胸に思い切って飛び込んで来ておくれw






skyさん>>
PSP本体を改造して
スクリーンショットというものを撮れる様にしてあります^^
ブログしてる方はこういうの入れてる方が多いですねw
だって楽に描写を伝えられるしね^^

これからも色々詰まる事もあるでしょうが
狩りにブログに頑張って下さいね☆










丼$魔さん>>
睡眠爆弾は立派な戦術ですYO^^
私もキリンで昔よく使ってました☆

丼$魔さんが戦術使うのは
凄く想像出来ますし
そんな丼$魔さんがステキです^^










蛇男さん>>
昔の私はヘタレだったので
一目散に逃げましたw

蛇男さんの方が勇気ありますね^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/09 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、ウチのナルガちゃんを虐めるのは止めてケレ~!!
(チチって語尾が独特ですよねww
  • posted by 新米ハンター 
  • URL 
  • 2009.12/03 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

新米ハンターさん>>

初めまして・・・ですよね^^:

ナルガが好きなのでしょうかね~
私ナルガ苦手なので
ティガに比べたら苛めてない方ですよw

チチ=乳に掛かってますので宜しく☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/384-cd71a47d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

