Entries

スポンサーサイト


【おつまみ武神闘宴♪】



最近足跡を辿ると面白いモンハンブログが沢山あり

こんな親父のブログは存在価値があるのか不安なBADです・・・


ただ・・・変態ハンターはあまりいらっしゃいませんがwww






【Memoたん・Meloたん・he-tanさん・変態】で開催された狩り会の第三回目!!


【前回のあらすじ】

マガティガを二人で失敗した所に

Meloたんが召還され、見事マガティガを討ち取り

キリンと戯れた所で終了してましたね!



更にMemoたんのリクで竜王を行って二回目で成功したんだよね♪

そしてMemoたんがhe-tanさん召還!!!


初めましてだけど・・・初めましてじゃない関係の方で

挨拶の後、ギルカ見ましたが凄かったですYO!!!

最近私のギルカが妙にイケてない感じが漂ってます・・・w


※沢山動画撮ったんですが・・・

zoomeには容量制限があるのである程度抜粋してアップしないと駄目だと気付きました^^:







って事で本日は私の中では1番のオヌヌメ動画をアップ致します♪









軽く四人の連携確認的な感じで【ディア・ドド亜種・ティガ】のクエをまったりクリアーしました♪

snap034_20090901220334.jpg
snap036_20090901220334.jpg









その後したのがいきなり☆宴☆

この狩りが1番のオヌヌメなので是非見て下さい♪





動画名は【武神闘宴×クラブミュージック♪♪♪


宴の名に恥じないようなステキ狩り内容かは分かりませんがw

取り合えずBGMはノリノリな音楽に変えておきました♪

自然とみんなが楽しく狩りをしているように見えるから不思議です^^



※PCの前で頭降り過ぎておかんに冷たい目で見られないようにねwww


後、お酒の用意はしておいて下さい♪






【ナルガ編】





お三方の狩り内容は各々で見て頂いてコメントくれたら嬉しいかもw



ナルガは頭ちいさいから狙いにくい・・・

更に太刀は練気ゲージがあるから手数がいるので

PT戦だと顔面ばかり狙ってもしょうがないですね^^:

ハンマーなんかだと顔面に入れてスタン取りたくなるから

もっと大変かも・・・



のっけからノリノリで

西川のりおのノリノリ天国ですYO!!!

下ネタは必須科目ですね☆
















【ティガ編】





1:34秒のセオリーと逆側から顔面を当てるのは以外と難しい(通称逆当て)ので

あれは上手くいってくれて嬉しい♪

怯み値も少しばかり計算しながら狩りました^^



それにしても後半は・・・目も当てられない狩り内容ですな^^;

※あくまで私個人のプレイ内容なので悪しからず

















【グラビ編】





ノーコメントで・・・


正直・・・私の動きは動画見ずに音楽鑑賞しときたくなる内容です^^:

本当ガンナーさんが居て様様ですね☆


















【ディア編】





3:42の回避はマグレですYO!!!



ディアの突進のホーミングは異常ですね・・・

あんなに曲がって来られると正直








オレの事好きなのかな・・・って勘違いしますよね~


ってしませんか。。。そうですか。。。


















【ラージャン編】





こんなに弱かったですか??w



















snap043_20090901220333.jpg

ガチでした割には中々な内容とタイムでしたね♪




snap045_20090901220333.jpg



Memoたんの武器がhe-tanさんに被ってるYO!!!

教官に対する最大限の抵抗ですねwww








snap046_20090901220333.jpg

って事で前々前回位にアップした集合写真♪







PTで思うのは一つ!!!


楽しかったらいいんです♪




先っぽからガマン汁が出てれば、尚最高・・・ですがwww




*Comment

NoTitle 

Kaiがやりたくなりました

PT楽しいですよね

私がPTやるときは頭が狙いにくいので、他の部位も当てていきます
それでも頭をついつい狙ってしまう、、、


  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>PTで思うのは一つ!!!
>楽しかったらいいんです♪

激しく賛成な意見ですな
ただ愚痴っぽくなってしまいますが、PSがそれなりに揃ってないと楽しめないってのはあるかと思います
(前にも書いた気が・・・)
討伐時間まで自分の気分で設定できるぐらいだとソロのがよっぽど楽しい、なんてことも・・・

最近はできるパートナーが出現したので、デュエットPTなら楽しめるようにはなりました
  • posted by まれちょ (元K) 
  • URL 
  • 2009.09/06 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんの動きが…神すぎてフィタ!!!!w(;゚;艸;゚;)
ガマン汁まじで出そうっすww

そして、選曲…素晴らしく神です♪♪
個人的にクローディアの時の曲が好みです!!!!
もう…ノリノリでございます!!!!
(=゚ω゚≡゚ω゚≡゚ω゚) フンフンフン…

> ※PCの前で頭降り過ぎておかんに冷たい目で見られないようにねwww

(((;゚;Д;゚;)))…ハッ!?!?
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~さすが、エロ仙人様ひきいる
伝説の三忍だ!
サクラちゃん的な私も、なんか上手く見える^^
あ~BGM♪が、ノリノリだからかな^^;
でも、本当に楽しかった。みんなも
楽しそうでしたよね^^

あ、記念撮影が^^;
これは、教官にお詫びにいかないと^^;
絵的に、大きいジェネシスが、いいと
思ったんですけど。大きすぎでしたね^^
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいタイムですね~。
私が友人とやったときは残り15分くらいだったと思います。
下から二番目の画像、凄腕ハンター集合で圧巻です.
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

自己紹介=変態がデフォになってますなw
しかしながら、楽しそうなPT模様ですね^^
またティガの逆当ては難しそうですね
たしかに普段は反対側からしかねらわないですよね^^;

BGMの選曲もカッコイイですな♪
クラブ系の音楽×お酒だと・・・
個人的にはZIMAあたりがシックリくるかと^^
(と、言うより飲めるお酒が少ないだけなんですけどねw)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/07 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント遅れて申し訳ないです。
参加者ですが動画すべて見ました。

楽したくてガンナーだったのですが
he-tanさんとBADさんがシンクロしているところを見ると
ちょっとだけ太刀で行きたかったなぁと思いましたw
ティガ戦とかディア戦がそうなんですがタゲ取っちゃって
近接の人には申し訳ないなぁって結構思いました。

グラビ戦はガンナーが一番役に立つ相手なので
これでなんとかしないとどうしようもないですw

また武器変えてやりたいですね。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.09/07 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

イヤーBADさんもうまいですけどBADさんの仲間たちもものすごくうまいですね!!BADさん達の仲間が欲しいですね。僕は、太刀使いですけどちょっとBADさんにはかなわないですねー。悔しいです。BADさんよりうまくなってみせますからね。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/07 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

新米ハンターがラージャンに挑むときはもうそれはそれは地獄絵図だと思いますが・・・
この武神のラージャン戦はラージャンにとっての地獄絵図ですねwwww
もはや赤ん坊に見えてきてしまう始末wwworz

今になって思うことがありますが、昔(2ndあたり)・・・まり始めたばかりの頃は弱点とか
そう言うのお構いなしに斬りまくって罠をしかけて閃光玉も投げまくって・・・

ガチでやってタイムを縮めて行くっていうのも楽しいですが・・・・なんとなくあの頃の気持も
大切にしたいなって思ってたりしますwwwwあれはあれでものすごく楽しかったですし
なのでそのきもちを大事にしながらこの先モンハンをやっていきたいと思ってます!www

でもついついソロでの立ち回りになってしまうモンハンなのでした。  チーン・・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

連コメすみません。一つだけ言いたかったので・・・・・その内容はと言いますと・・・

BADさんのブログは存在価値十分あるよ!だから大丈夫だよ!ほんとにこのブログは
毎日楽しみにさせてもらっています!忙しくてコメ出来ない日もありますが・・・
そのことを忘れないでね!これからもブウログ頑張ってください!></
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらにコメントするのは久々です、なつ です。
さすがに上手い人の回りには上手い人が集まるもんですね。
曲選も良い感じでしたので、頭の中身が良い具合に書き混ざりましたw

こういう見事なプレイを見ると負けられないと思って躍起になるんですけど、いささかPSが追いつかないっす;;

丁度kaiも不調なので、修行の旅にでも出ますかねぇ!

そいでいつかBADさんと一緒に・・・狩りがしたい!!
  • posted by なつ 
  • URL 
  • 2009.09/07 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんMH3買う気ありますか?僕は、まだ買ってないですけど・・・もし買うのならば僕と一緒にオンラインしませんか?僕は、まだ買えないけど・・
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/07 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuusuiさん>>
ソロと違うって分かってても
ついつい弱点部位狙ってしまいますねw

みんなで楽しめればそれだけでいいんですよね^^














まれちょ (元K)さん>>
PSが一緒くらいの相方ができたら最高ですね!
是非ブログでもそんな記事も御願いしますね^^

私も以前は同じくらいの人とがいいと思ってましたが・・・
あまりPT事体しないので
最近は楽しめればいいと思えるようになりました

PSが一緒のメンバーだとするなら
より高い狩りをするでしょうね☆










M@GNuM.さん>>
おかんに見られましたねwww

動画の選曲&内容気にいって頂けて
良かったです♪

ガマン汁は綺麗にふき取っておいて下さいねw





memoryさん>>
関西人的には
教官はおいしいという事になりますYOwww

memたんも楽しんでくれてよかったです♪
ディアのロング突進の後は尻尾フリフリするので
それだけ気をつけてね^^

また宜しく御願いします^^





蛇男さん>>
たまにしかしないので
逆にレア度が上がって
凄いハンターとご一緒出来るのかもしれませんwww







LUNAさん>>
私もジーマ好きですYO!!!
実際クラブでも結構ジーマ率高いですしw

PTで弱点部位への攻撃は
本当に難しく、でも決まった時は本当に気持ちいいですね^^

今度LUNAさんと武神しましょうね♪











Melokuさん>>

参加者ですが動画すべて見ました。>>
やはりマジメですね!
頑張ってアップしたのでそう言って貰えると嬉しいです^^

初めてなのにシンクロしてましたね~
ガンナーのMelokuさんが絶対要因ですが・・・
Melokuさんが近接でシンクロすると
動画的には最高かもしれなかったですね☆

次回も武神しましょうね^^








リクさん>>
私を超えるのは簡単で
その上の神達は大変かもしれませんw

みんな上手いので狩りしてて楽でした~
たまにしかkaiしないですが
ハンター運があるのかもれません^^

トライは買う予定ないですね・・・
僕が先に買って待ってればいいのかなww










モンハンさん>>
最近始められたばかりのブログを見つけて
モンハンさんと同じ事思いました
右も左も知らず、必死で狩りするのもイイデスね^^

ガチや猫火事場に目覚めると
本当失うものも大きいですねw

これからも頑張りますね~
有難う御座います♪








なつさん>>
普段kaiしないので
逆にレア度が上がってよいハンターが集まってくれるかもしれませんねw

変態と一緒に狩りしたいなんて
偏ってますねwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/07 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/383-7638824c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

