Entries

スポンサーサイト


【ペインvsエロ仙人!!!】




500ml紙パックの飲み物の横に商品説明が書いてあったりするが・・・

冒頭の文字がちらっと視界に入ったんですYO!


よく見えなかったので正確に確認すると・・・

しっかりとした・・・と説明が続くわけだが


ちらっと見えた瞬間の私の脳内では・・・













したかったら・・・に変換されていた。。。

                                  オレ終わったなwww




今日は先日から続いている狩り会の模様は一休みして

懐かしい2ndの事を書いてみようかな♪









みなさんは2ndはどこまで遣りこみました??

10012650315.jpg


私は恐らく400時間くらいプレイし

一通り最後までプレイした後、ティガと戯れて終了した程度ですね!

勲章コンプも、訓練所さえも遣りきっていないし

今のようなプレイは微塵も出来ないハンターで終了しておりました^^:


2ndGが発売される前には改クエが流行りましたね!!!


改クエ??って何ぞや??って方に簡単に説明すると

非公式で作ったイベントクエストの事です^^

アカムを闘技場で4体等もはや遣りたい放題です!!!

※確かPSPを改造してなくても出来たような気がします♪



昨日ふっと思ったのが

闘技場等の隔離された場所でティガ2頭以上と狩りしたいなぁ~

なんてふと思ったんですYO!


で公式のイベクエにはそんなクエ存在しないので、プレイするには改クエをするしかありません

MHP2ndGでの改クエを探したら・・・


ないのです!!!


どうも2ndGから強力なプロテクトがあるらしく出来ないようになってたのです・・・

改クエするには2ndをやるしかないみたいです^^:


ですが・・・

20080302nitiyoubi.jpg


これを見たらゾクゾクしませんかww

ティガ4頭対変態で動画撮りたいですね♪


言うなれば■ペイン■☆エロ仙人☆


ってエロ仙人最後負けるじゃねぇ~かww





ちなみに改クエ配布ページには沢山面白そうなクエがあります!!!

http://brave.kumogakure.com/2ndque/2ndque.html


彼女&2ndGにマンネリしている方はしてみてはいかがでしょうか♪♪♪








四回連続咆哮とかマジ勘弁ww

しかも高耳してるの忘れてるハンターでした・・・

最初の回転で風圧ミスがなければもっと早く倒せてましたね^^;

武神×ネコ火事場なんてしねぇーYO!!!





今のわたくしには、ティガ一頭じゃ物足りないのです・・・

4P・5PしTEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆



*Comment

ごめんなさいBADさん 

すみませんでした。ついつい皆様のご感想が聞きたかったので。BADさんまたブログ書かせて下さいね^^よろしくお願いします。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/04 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

改クエやってみたいな。2nd持ってないからできませんが…
ティガの画像、ゾクゾクしますねー、私はやってみたいとは思えません。怖すぎます!
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.09/04 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私2ndは400~500時間くらいやってたと思います。
P2Gが発売されるまでにレアトレジャー集め頑張ったのはいい思い出ですw
そういえばこの当時はほとんどフルアカム装備でしたよ自分^^;

そういえば何気にティガ密閉空間2頭同時クエってないですよね
あったら双獅なみに難しそうですがw

と、改クエはやったことないのですが、
たしかに当時は色々出回ってましたね
中でも闘技場でドスゲネポス×ウン十体という鬼畜クエがあったのを覚えています
あれは多分クリアーできないんじゃないのかしら?^^;

動画はたしかに「高耳?何それ?」な感じですねw
でも咆哮を前転で普通に避けてるBADさんはやっぱり恐ろしいですわ^^;

最後の1文はリアルな心の叫びということで
理解しました!w
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/05 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
いいえ~誤るような事ではないですYO!
みんなで色々な事分ち合うのがいいんですし^^

リクさんの狩りを私なんかのコメントで発信するのは
みったいないしw
なのでみんなが見れるような所がいいと思ったのも理由です♪

これからもどうぞ宜しく御願いします♪









蛇男さん>>
公式ではありえない場所に
ありえない数のモンスターがいると
たまには息抜きとしていいかと^^
って死にまくりで逆なパターンもあるかもですがw

ティガ2頭はガチだと困難でしょうね~・・・w












LUNAさん>>
私とプレイ時間同じですね!
2ndGは発売してすぐにプレイ始めたんですかね??
そうだと私がたまたまブログ始めたのが早いだけな感じで
あとは一緒でなんか嬉しいな^^

私もアカムかミラルーでしたねw
混合装備なんて殆どなかったです・・・^^:

そんなクエもありましたね~
あれは見てるだけでも笑えますねwww
もしそのクエもあれば試してみます^^

咆哮避けは70%位なので
ネコ火事場だと1番の死亡の原因です^^:

してみたいですよねwww


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/05 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペインvsエロ仙人はどう考えてもペインの勝ちですねwwwwマゾクエティガ連続狩猟・・・・
オイラには無理だぁー!!!!  もはや地獄絵図www
逃げ惑うしかありません!ww

ペイン対エロ仙人ならティガを6頭に増やしておいてね♪って無理だろ!!!
もはや逃げ惑うことすらできなくなってしまうよ・・・・自分で言っておいてなんて恐ろしいw
上の無責任な6頭宣言はスルーしていいですwwwでもハンター対ペインでやったら
死ぬねwww天道が恐ろしすぎる・・・・    近づくことすら許さないww   仙術つかいたい・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/05 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
みんなてっきり凄く遣りTEEEEEEEEEEEE
って言うと思ったのに・・・
でも一回してみましたが
あれはキツイ!!!
2頭が怒り状態になると
もはや・・・なすすべなしですwww

また近いうちに動画上げれたらいいな^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/06 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/382-0c48f70a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

