Entries

スポンサーサイト


【魔法使いmemory♪】

【前回のあらすじ】

Memoたんと久しぶりの再会をし

二人でマガティガデートで狩りを楽しみましたが・・・

それと同時に三死という苦い思い出も出来てしまったのでした。。。


再会と同時に苦い思い出のままマガティガを放っておくわけにもいきません・・・

ですが変態と変態に縁のなかった純な女性とでは勝ち目がないのも事実!!!

はてさて・・・どうしたものか。。。



失敗に凹んでいる私とは裏腹にMemoたんは何か儀式を始めております!?

呪文名はスカイプッ!!!ですねw



しばらくすると・・・



Meloたんを召還♪♪♪

snap024_20090901220252.jpg


凄腕ハンター召還KITAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


Memoたんにはこんなスキルまであったのか!?

PTを経験していない私には到底出来ない魔法である!!!


こっ!これでマガティガにリベンジ出来る★





続きは動画で♪






流石に変態も男のはしくれ

凄腕ハンターの前でくらい良いカッコしたいので

ガチ装備にお着替えですw


彼の前でハンマーは持ちませんが何か!?






オレのアーティが火を吹くぜ!!!


意気揚々と挑んだ結果はいかに!!!






途中からMeloたんのランスに突かれるのが快感で狩り所じゃなかったYO!!!



変態&ドMなので仕方ないですねwww



三人になるとガチでマガティガは難しいですね~

被弾しても何しても、普段PTしない私には何もかもが楽しいのでOKですが^^

私もランス使ってた方がバランスが良かったかもしれませんね~

死んだのはドMだからじゃ御座いませんよwww







最後まで動画見た方なら気付いてるかもしれませんが・・・
































snap027_20090901220252.jpg


最後もおいちく頂きましたぁー!!!


最後はティガの顔面の前で座ってMeloたんにケツを差し出せる位のPSが欲しかったなぁ~・・・


最後の場面は動画でも確認出来ますので良かったらドMな私を見てねw







引き続き、三人でMemoたんリクエストの上位キリン2頭へ行きました♪





Meoたんに上げたクーラードリンクのお返しは

体で返して貰うと言ったら・・・


完全無欠にスルーされちゃいましたwww




最後はMemoたんとキリンを二人きりにして上げる

気の利いたベテランハンター二人でしたww


・・・それにしても火力としてオレは役に立ってねぇ~なぁ~。。。

それではみなさんごきげんよう♪







次回はまたまた凄腕ハンター召還の巻♪


*Comment

NoTitle 

動画うpお疲れ様です^^
マガティガ倒せて、良かった^^
途中私はどこへ行ってるんだろうの
場面もありますが^^;

キリンは、もう終わりってわかってたんだ^^;
自分でリクエストしたくせに、クーラーを忘れて…
クーラードリンクのお礼は、もちろん体で…
おじいちゃんの行きたい採集クエに行くよ^^
雪山草20本とか魚竜のキモ8個とか…^^;
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/04 09:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの場で本当は謝るべきだったのですが
何度も何度もランスで突いちゃって申し訳なかったです。

振り向きでの位置が大事なティガ戦においては
ホントにPTはきついですね。
タゲ読んだり練習するしかないのかもしれないんですが
まだまだ色々と未熟さを感じました。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.09/05 12:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>
お疲れ様~有難うデス^^

Memoたんはアイドルなんで
いつでもどこでも好きな事してくれていいんですw
Memoたんい甘すぎる僕www

じゃ~密林の採集クエに行って・・・
ってこの後言う言葉はわかるよねwww

また宜しく御願いします♪






Melokuさん>>
ここでハッキリさせておこう!!!

ぶっちゃけ絶対に干渉しない立ち回りなんてガチでムリだし
まだまだ連携も出来る回数してないので
Melokuさんと私の仲なので
気にしなくていいじゃない!!!
私だってMelokuさんを扱かしてるしね^^:

だから今後は無礼講ってヤツで御願いしますね♪

故意ではなくあくまで一生懸命な結果だしね☆

また宜しく御願いします♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/05 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/381-e261dc96

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

