Entries

スポンサーサイト


【遅れてやってきた二人の青春♪】


先日やりましたMemoたん・Meoたん・he-tanさんとの狩り会を

ネタ切れ防止のため小出しで記事にしていきますwww


本日は遅れてやってきた二人の青春がテーマです♪


snap022_20090901220253.jpg
snap023_20090901220253.jpg

二人で仲良くマガティガに行ってまいりました^^

装備が変態仕様なのは【仕様】ですねw



さてさて狩りの内容は動画をどうぞ♪









【前半】



完全にフンドシでマガティガは舐めてますねw

運で生き残るとは変態だけではあきたらずって感じかな。。。

取り合えずMemたんと仲良く・楽しく狩りしてるのが伝わればOK♪












【後半】




クエスト失敗という苦い思い出とMemoたんとの淡い想いを掛けて

BGMはビーズの【Time】です♪♪♪





罠中のハンマーもぼちぼち当たるようになってきましたね^^

要は慣れですよ・・・多分w


最後クエ失敗のアナウンス時に私がしていた行動は

Memoたんにケツを差し出して許しをこうていましたwww

私が変態なばっかりにごめんね・・・


ケツに突いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




また一つ楽しい思い出と動画が出来てよかったです♪




次回はMeloたんを仲間に加え【マガティガリベンジの巻】です♪




*Comment

初めまして!! 

初めましてリクと申します。よろしく。BADさんみたいには勝てないですけどマガティガを僕は13分で倒せるんですけど良いほう何でしょうか?返事待ってます!!
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

リクさん>>
ソロだとクリアーだって出来ない方もいるでしょうから
13分は立派だと思いますよ^^

私も昔は全くクリアー出来ませんでしたしw
ただもっと上手くなりたいと思う心があれば
いつかはネコ火事場だって可能だと思います

リクさんがそこまで望まれるかは分かりませんが
いつかは5分針やネコ火事場まで
ティガと戯れてくれることを祈っております♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/02 19:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張ってみます。丁寧な返事ありがとうございます。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:36分 
  • [Edit]

最高傑作だ 

大笑いしましたwww
私、そうとう、ビビってるし^^;
おじいちゃんに、迷惑かっけぱなし
前半、助けられながら、なんとか頑張ってたのに…
後半は、私がもう少し、BCで待機しておけば
良かったかな^^;
おじいちゃん、いなくなったら
瞬殺されてたね^^
後半のBGMが、すごい良いです^^
かっこいい♪
今度、二人で行ける時は、
もっと、強くなっておきますヽ(^◇^*)/
だから、また一緒に行って下さいね。
楽しかったから、良いよね、失敗でも
スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ
この後も、楽しみにしてます。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に楽しそうですね~!やっぱりPTは楽しいですよね!!www
マガティガにフンドシという組み合わせwwwでもあそこまで粘る事だけでもすごいですw
お約束の雷鎚フルフル!中身見ちゃダメって書いてあるけど自宅で見れるという罠w

マガティガリベンジ楽しみにしています!やっぱり次もフンドシフルフル?それともガチ?
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.09/03 18:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハンマー×フンドシで、壁際の不可避な攻撃を受けるまで実質被弾ゼロという神プレイ!!(゚Д゚)

長いブランクがあったにも関わらず、戦闘中の立ち回り、
落とし穴中の縦3はさすがのBADさんです!!!!
PSスキル復帰のスピードHAEEEE!!((;゚Д゚))
ド早r(ryですね、把握しましたww

そして、前半の動画のmemoryさんの咆哮回避に職人の業を見ました。
てか、前半のBGMめちゃくちゃカッコいいですね…アレは何の曲っすか!?!?♪

「ケツに突いTEEEE!!!」の文字を見てニヤニヤしてたら、おかんに変な目で見られた僕でしたww

後半の動画も楽しみにしてます^^^
  • posted by M@GNuM. 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:05分 
  • [Edit]

お久しぶりですBADさん 

ネコ火事場でマガティガをしてみました。1回目は咆哮で死んで、2戦目でついに10分43秒で倒すことができました。5針には届きませんでした。まぁまぁ良い結果でした。BADさんを超えるぐらい強くなってみせますからね。動画見せることができなくてすみません。皆様のご感想お待ちしてます。
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2009.09/03 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>
PSPが手元にある時はいつでもイクよ^^
動画楽しんで貰えたようでホッした♪

クエ失敗しようが成功しようが
要は楽しければOK^^

またご一緒しましょうね~チュ♪










モンハンさん>>
PTも楽しいですね^^
ソロは自己満足の世界なので
楽しいとは少し違うしね^^:

ティガ以外ではフンドシはムリでしょうなw

次回もフンドシで失敗してたら
二度とkaiに呼んで貰えませんYO!!!





M@GNuM.さん>>
みんごるが大好きなM@GNuM.大好きなさんですねw
初めまして~ですよね??
違ったらごめんなさい^^:

動画誉めて頂けるような内容じゃないにしろ
そう言って貰えると助かります^^

おかんはそういう生き物ですからねwww
おかん=大阪ですかね!!!
関西人同士ブログ頑張りましょう♪

淳二動画アップしますね☆







リクさん>>
ここはリクさんの報告書欄ではないので
感想を求められても困りますよ^^:

リクさんも色々なハンターと
マガティガの事などを分ち合いたいのかな??
ネコ火事場のレベルになると
リアフレ等では話しも合わない可能性もありますもんねw

ブログ等を作って、自分の狩りを発信すれば
色々な事が分ち合える仲間で出来るので
検討してみて下さい^^

ネコ火事場で二回目は凄いですよ~
私は成功率なんて2%位ですからね^^:
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:34分 
  • [Edit]

M@GNuM.さんへ☆ 

BGMは!!!(チックチックチック)の「Bend Over Beethoven」ですよー!(^^)/
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.09/04 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/380-952a8b05

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

