Entries

スポンサーサイト


【夏を味わいたい方必見ですw】



昨日は久しぶりにkaiしました♪


メンバーは

Memoたん・Meloたん・he-tanさん

豪華なメンバーだね^^

この豪華な狩り会は動画が沢山有り過ぎて

5回以上に分けてお送りする予定♪

PSP返すとまたネタがないから小出しでいいよねw


snap046_20090901220333.jpg

この狩り会は次回から記事にします☆





いよいよ八月も終わり、朝晩は結構ひんやりしてきました

もうすぐ秋ですねぇって曲がありましたね♪♪♪


みなさん今年の夏は堪能しましたか??

夏を堪能してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~って方は

続きをどうぞ♪

※外でエッチすれば夏を味わった事になると私は思うYO!!!

浴衣でエッチとか最高だね~

山の中で自然に囲まれてするのもかなりいいYO~

ってまたオゲレツですまんw






夏を堪能し忘れた方はこの動画をどうぞ♪

クーラー入れてないのに寒くなれる事間違いなしです!!!





題してマガティガ×淳二コラボレーション!!!





・・・そんな話しをねぇ~聞かせて貰ったんですよ・・・・・・ガクガクブルブル

私も淳二にティガの落とし穴中のハンマーが空気な事を伝えようかなwww




下らなさ過ぎて誰もしてな事をするのがいいんです!!!

これで夏を堪能出来た方は良かったし

私のPSがないのを証明できたのも良かった^^

ガチの遣りすぎで罠を有効に使えないハンターなんて

前代未聞です^^;

ちなみに罠中のスタンは通常より短いのも初めてしりましたww








・・・ほんとねぇ~当たらないんですYO・・・・・・ガクガクブルブル


*Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます!

夏か・・・・
豪雨に地震、猛暑などある意味満喫したかな^^

違う意味で満喫したかったんですがねぇ・・

確かにハンマー当たらないですよね^^
ファミクシャとかで頭を任せられて、ピヨッたときに縦3見事に外すと泣きそうになりますww

Kai復活したんですね!

お会いしたらまた遊んでくださいね~~

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.09/02 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は、ありがとうございました^^
遅くまで?早くまで?お疲れ様でした。
とっても、楽しかったです♪

次回の記事、楽しみにしてます^^

マガティガVSおじいちゃん、見過ぎて、
稲川さんの話しがぜんぜん聞けないmemoryでした^^;
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.09/02 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりBADさんはマガティガですね (´・ω・`)
さすが!といった感じの動画♪

先日memoさんからBADさんが降臨するって連絡は貰っていたんですが、仕事が長引いて無理でした。残念っす><:
またkaiつないでくださいねぇ ~(>Д<)ノシ

※memoさんたちとの狩りの記事もきたいしてまーす。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/02 11:08分 
  • [Edit]

お世話になりました 

先日はご一緒できて超うれしかったです。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております。
地元トークも面白かったです。
写真からすぐに分かってしまいますwご注意あれ!
  • posted by he-tan 
  • URL 
  • 2009.09/02 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

博多狩人さん>>
夏の災害を満喫したんですね^^
って全然嬉しくNEEEEEEEEEEEEEEEE・・・

何故あんなに暴れるのか聞きたいですね・・・
要は慣れなので
何十回とすれば当たるようになるのかな??w

今回はご一緒できませんでしたが
次回はご一緒しましょうね♪










memoryさん>>
狩りの内容はスルーして
淳二の話しを聞いて最後の夏を堪能しないとw

こちらこそとても楽しかったです~
また宜しくね^^








とうちゃんさん>>
動画は私の罠中のハンマーが
めちゃめちゃ下手な事をお伝えする動画ですw
それでもやっぱりマガティガなのがいいですね^^

残業では仕方ないですね~
でもご一緒したかった!!!
次回こそは宜しく御願いしますね^^






he-tanさん>>
こちらこそとても楽しい時間を有難う御座いました^^
またご一緒しましょうね~
そして動画もこそっと見させて貰いますねw

物凄い地元トークが出来て新鮮でした~
あそこまで近いと親近感がハンパないw

写真は今後気をつけます^^
ってバレてもいいんですがねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/02 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間はありがとうございました。
久々にBADさんとご一緒できて嬉しかったです。

てか動画www
memoryさんと同じ感想ですが動画の内容が素晴らしいので稲川さんの話がまったく耳に入りませんw

怯み値もしっかり計算されているみたいで
以前の動画でも思いましたけどこんだけキレイに狩れたら
ホント気持ち良さそうです。

落とし穴中の縦3は結構つらいですよね・・・。
ナルガもそうなんですけど頭小さいからディレイかけたり
立ち位置調整しないとかなり難しそうです。

また是非宜しくお願いします!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.09/02 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画拝見させていただきました^^
何気に罠中のスタンが短いのは今まで気付きませんでした^^;
個人的にティガに限らず他のモンスも罠中に縦振りを当てるのは難しいです^^;
あと、途中から稲川さんのお話をマジに聴いていたのは内緒です^^;
(けっこうヒンヤリしましたよw)

またKaiができるようでしたらご一緒してくださいな♪
(フンドシ装備も視野に入れてw)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.09/03 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
僕も嬉しかったですYO^^
余り狩りのお役に立てなかったですがw

素晴らしくないですよ・・・
罠中のハンマーが空気ですからね^^:
でも練習すれば全段当たるようにはなると思いますが・・・
そうなる前にPSP返却ですw

またPSP返ってきたら
宜しく御願いしますね^^










LUNAさん>>
私も今回初めて気付いたんですYO!!!
これは意外な落とし穴ですなwww

罠中に当てるのは慣れが必要でしょうね~
今までガチでしてきたツケが回ってきました^^:

次こそはお誘いに行きますので
その時は武神ハンマーは休んでねw

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/379-e79be9bd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

