Entries

スポンサーサイト


【文才がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・】



変態フェスタ09大阪大会イッてきました♪

朝6時起きとか気合入りすぎだろ・・・w



agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY_dMLDA.jpg


会場に入るやいなや・・・

いきなりメインディッシュKITAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪







※私の妄想・・・

このコスプレで夜のスポーツしたなら、オレなら絶対にコレだけは言いたい!!!









樹海の秘境で生命の粉塵飲んでくれ!!!

オゲレツで大変申し訳ないwww

口に出すのが好きなんです・・・




現実は女性のおツレがいたので飲んで頂けず残念!無念!!
















IMG_0389.jpg
IMG_0388.jpg

色々な展示物・そしてアトラクションもありました♪

一日中いても充分遊べるボリュームでしたYO!!!





■流れとしては8時過ぎに会場到着!

■2時間弱リアル集会所を堪能♪

■会場でいきなりメインディッシュ☆

■物販で友人がお買い物♪

■MH3(トライ)体験コーナー!!!

ドスシャギィーは余裕過ぎた・・・

※トライは一回もした事がないので弱気な選択をしてしまったwww

■お昼ごはんを買いに並ぶ!!!

私はたこ焼き♪

■次長課長の井上さん始め吉本の芸人さんが登場するイベント見物!!!

■そのまま決勝戦通過者発表を見物!!!

■更にそのまま大阪大会決勝戦を見物!!!

■全国大会出場者の表彰を見て岐路につきました音符



※チャレンジクエストのイベントで友達がいきなり選ばれました!!!

IMG_0394.jpg
IMG_0395.jpg


髪の毛が激昂しておりますwww




友人が壇上に上がっているのを見ただけでドキドキしましたw

決勝戦に友人がいる方なんかはもっとドキドキするんでしょうね^^

見事クエスト成功でヌイグルミをギルドお姉さんに手渡しで貰ってました~



テラウラヤマシス・・・






今回初めて公式のタイムアタックの緊迫感を味わえました♪

壇上&観客&立ったまま&期待感等のプレッシャーもある中

みなさん凄いプレイをされておりました!!!


昨年の優勝チームが敗れる波乱がありーの

もうゲネポと一緒にプレイしたチームが

今大会最高タイムを出すなど凄い展開でした・・・



来年はオレも壇上に・・・って思っちゃいましたw

ただモンカフェがいる限り大阪は激戦区ですね^^:

タイム等の詳しい事は公式を確認して下さい♪




ほねこさんと狩り所かゆっくり話も出来なかったですが

またいつか狩りしましょうね~☆



とても充実した一日を過ごす事が出来ました♪

一緒に行ってくれたみんな、ありがとう♪


そして司会の女性のオッパイばかり見てごめんなさいwww

*Comment

NoTitle 

BADさんのオゲレツネタは何故か笑えてしまう!
何故でしょうね?^^;

機会があるならこういう大会の会場に行ってみたいものです。
僕が逝く行くなら名古屋ですが…
行ったら楽しいでしょうな~♪
モンハングッズとかを見てまわりたいです。
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.08/31 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギルドのお姉さん可愛いですね。
私はモンハンフェスタ行く気は微塵もなかったんですが、凄く行きたくなっちゃいました。来年行こうかな…
アイルーの顔、トトロのネコバスに似てません?というかアイルーに恐怖を感じたのは私だけでしょうかw
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

生命の粉塵ですかwww
どちらかと言うと「精命の粉塵」のほうが文字的にはシックリかもw
(同じくオゲレツですいません^^;)

色々楽しそうですね♪
と、モンカフェの方たちはヤバいですよね
あれはもはや訓練された軍隊のようですな^^;

イベント内容も凄く興味津津なんですが・・・
個人的に司会のお姉さんが一番気になります! (`・ω・´)
(ど、どんなデカさなんだろう?w)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

冒頭の画像を激しく見てしまいました。
右端のおにゃの子が可愛らしいですのぉ~

大会でタイムアタックとか、小心者の僕には無理っぽです
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタして、色んな部位から汗が噴きでそうです。


・・・で、司会のおねーさんの画像は何処にあるのかな?
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.09/01 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

yuuさん>>
私の下ネタを笑ってくれるなんて
なんて心広いんだw

フェスタは行っても損しないかもですよ~
ただ人は多いですが^^:

グッズも沢山あったので
朝一で並べば欲しいものは手に入ると思います^^





蛇男さん>>
確かに怖いですw
しかもアイルー前見えてないから
お姉さんに先導されてたwww

是非時間あるなら行ってみてね^^








LUNAさん>>
司会のお姉さんの画像は私だけの宝物・・・
って嘘!!!
写メ撮り忘れた^^:

精命の粉塵は正式採用させて頂きますw
LUNAさんも結構なレベルですね★

モンカフェを倒すのは至難の技でしょうね~
来年フェスタがあれば頑張ろう^^







パーマンさん>>
推定ではEはありますねwww
画像は私のだけの・・・
って撮り忘れです^^:

ギルドお姉さんも可愛いですよね~
私はオレンジの子かな^^

パーマンさんならTAくらい大丈夫ですYO!
娘さんの応援があれば千人力ですもの♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/01 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

くっ!私もモンハンイベントに行きたかったぜ。
どうしてこのタイミングで大学4年なんて忙しい事やってるんだ私はっ!
会場にいたらアイルーの中の人を引きずり出して私が代わりに入ってやる!
そして会場にいる色んな子をハグハグしてモグモグして…。
(モグモグ?)
ヤロウには子タル爆弾パンチを食らわしてやるぜ!
そんな私は大タル爆弾で会場から追い出されるに違いない!
何はともあれ、楽しんで来られたようで良かったです。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

サミアドさん>>
引きずりだすなんて物騒なwww
って私も中のヤロ~と変わりたかった!!!
終始ギルドお姉さんと一緒だったしね♪

ってそれは仕事だろwww

是非来年はサミアドさんも行って下さい^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.09/03 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/377-8831adcf

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

