Entries

スポンサーサイト


【うめぼし食べてスッパマン!!!】


いよいよ【変態フェスタ09大阪大会】が明日に迫ってまいりました♪



っと変態フェスタ09に合わせて私も変態ハンター復活!!!


snap001_20090829123016.jpg

って装備がガチじゃねーかwww





久しぶりにするモンスターハンター・・・

もちろん私が対峙するのはア・レ・しか居ないですよねw






【マガティガvsハンマー】




まさに咆哮一閃!!!

いきなり咆哮は避けれませんでした・・・














取り合えず弱いティガを絶滅する事にしました♪

ダイヤモンドダストのティガは殆ど討伐してないし

下半身のリハビリも必要です!!!


動画の内容はともかく、バックミュージックを変えているので是非再生して聞いてみて下さい♪

狩りの内容なんてオマケみたいなもんさw





まずは【大剣】



沢山回転してくれました♪

大剣は操作が簡単なのですぐに勘が戻りますね^^

















続いて【ハンマー】




ハンマー動画にはヒップホップが合ってる気がしますが・・・

どうでしょうか??

最後ホームランスカしてなければあれで終わっていたはず!!!
























続いて【太刀】




1番ブランクが如実に出るのはやはり太刀ですね・・・

全てが醜く過ぎる・・・


が!!!






曲は最高です♪♪♪






太刀はリベンジしないとあかん内容ですね・・・

まぁ~完全とは言わないまでも下半身は復活しました!



少しの間ですが・・・

じじいハンターを宜しく御願いしますじゃ~









って事でパフパフさせてくれぇ~☆★












※コメントの返事はまた次回致します♪

いつも有難う御座います^^






変態フェスタ09で下・半・身・を・大暴れさせてやる~www







*Comment

うまいですね 

いつもBADさんの動画見てます。ホントうまいですねー。ティガレックスをうまく回避できるコツ教えてもらえませんか?火事場つけて死なないなんて惚れましたよ。私は、G級レイアを火事場なしで5分で倒せます。BADさんもやってみて下さい。応援しています。
  • posted by 毎回動画見させてもらってます 
  • URL 
  • 2009.08/29 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

久々にBADさんの新しい動画が見れて嬉しいです。
いきなり猫火事場使うとは流石だと思いますw
どの武器もそうですがホント丁寧ですよね。
太刀なんかは色々と「なるほど!」って場面が多かったです。

これは・・・期待していいのかな?(笑)
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.08/29 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

リハビリで猫火事場すごすぎます
私はずっとティガとかやっていたのに、こんなに上手く狩れない・・・・

自分も頑張ります(^_^;)
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.08/29 19:05分 
  • [Edit]

おかえりなさい! 

動画を拝見してると「ティガって隙だらけじゃん」って思うんですが
自分で狩りに行くと隙がみあたらないという不思議さ。
勉強させていただきます(^▽^)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.08/29 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

火事場?なにそれおいしいの?ww
しばらくやってないのにいきなり火事場ですか…
私は絶好調の時でも火事場なんてできません…
動画見たいんですけど見れないんです。
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.08/29 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

これまた素敵なティガバガバ動画ですね♪
アップお疲れ様です^^

ハンマーにヒップホップ系は合ってると思います♪
でも個人的にはバスドラ&スネアがドコドコな
ハードコアなんかもいいと思います♪
(ごめんなさい。完全に私の趣味ですね^^;)

下半身大暴れして歯止めがきかなくならないよう
気を付けてくださいなw

明日(正確に言うと今日ですが)は思いっきり楽しんできてくださいね^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/30 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画拝見させていただきました。
さすがの腕前です。結局私はBADさんの境地に辿り着く前に3に飛んで行ってしまいました。

BADさんが3をやるのを願って!!
失礼します。
  • posted by ACE 
  • URL 
  • 2009.08/30 04:10分 
  • [Edit]

RIKU 

僕と一緒に3しませんか?
  • posted by BADさんと皆様へ 
  • URL 
  • 2009.08/30 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回動画見させてもらってますさん>>
上手くなるコツは~
私には分かりませんw
ただひたすら練習しただけです^^

レイアは本当に狩ってないですね~
もし機会があれば頑張ってみます♪







Melokuさん>>
んっ!何を期待するのかなw

立ち回りを丁寧にしているつもりはないですが
そういうわれると嬉しいもんですね!
太刀は酷かったので
撮り直しました^^:








yuusuiさん>>
要は慣れなので
頑張って練習すれば誰でも出来ます^^
楽しみながら頑張って下さいね☆






PECOさん>>
こちらこそいつも勉強させて貰っております^^

大剣の場合は回転にかかっているので
運の要素満載ですが
動画が何かのお役に立てれば幸いです♪








蛇男さん>>
いつか動画見て私の下手さに落胆して下さい・・・
音楽はいいので是非聴いてほしいかな^^










LUNA さん>>
ガバガバwww

ハードコアは余り聞かないので楽曲がないです・・・
でも確かに合うと思います^^

フェスタにかわいい子がいました^^
下半身のうずきを抑えて
決勝戦を観戦しておりましたwww

それにしても司会の女性の胸が大きかった・・・
ハンターも狩り所じゃないんじゃなかったのかなw









ACE さん>>
私もトライがないので
しているだけかもですYOw

今の所分からないけど
トライ買ったらご一緒しましょう^^








RIKUさん>>
お久しぶり~^^
ほねこさんとはご一緒してるんですよね??

トライ買うかわからないけど
もし買ったあかつきには
毎晩一緒に狩りしましょうね☆








  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

久々の動画をワクワクしながら見させていただきました
全然腕が鈍ってない感じで・・・たまりません!


BGMの選曲もナイスでした!
個人的に(世代的に?)は、大剣のBGMが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・でしたがw


壁紙、BGM、PS、センス良すぎる・・・
全てに激しく嫉妬してる事に気付いてしまった(´∀`)
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.08/31 09:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーマンさん>>
細かい所でミスが出ますが
大まかな所は体が覚えてましたw
逆にそれはそれで問題な気がします・・・

BGM気に入って貰えて嬉しい♪
私も大剣世代なのでとても共感できます~^^
最近は太刀動画で使ったハウスやテクノを良く聞いております♪

壁紙・・・って冒頭のスクショの事かな??
私からすればパーマンさんの文才の方が欲しいですYO!!!
娘さんが可愛いのも激しく嫉妬!?ですwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/375-4ff72c79

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

