Entries



【スペシャルテーマ♪】




まずは癒しを♪



こないだ画像で載せたパグちゃんです~

やっぱりカワイイですね!!!





今日は【iPhoneテーマ】


渾身の一作デス!!!

いつも参考にさせて頂いているブログ様にステキなテーマがあり

記事を参考に4時間かけて完成(適応)させました♪

今まで紹介した普通のテーマと違いかなり大変なのですYO!!!








【待ち受け画面】

IMG_0369.jpg




【待ち受け画面(充電中)】

IMG_0368.jpg




【HOME画面(1ページ目)】

IMG_0370.jpg

アイコンは三つで【カレンダー・天気・時計】のみ

上下にある小さなアイコンはそれをタップするだけで

そのぞれのページに飛べる代物です!!!




【2ページ目】

IMG_0371.jpg

電話関係の画面です♪




【3ページ目】

IMG_0372.jpg




【4ページ目】

IMG_0373.jpg




【5ページ目】

IMG_0374.jpg




【6ページ目】

IMG_0375.jpg




【7ページ目】

IMG_0376.jpg




【8ページ目】

IMG_0377.jpg




【9ページ目】

IMG_0378.jpg

一気に1ページ目から9ページ目に飛べるので

ステキなだけでなく便利です♪

ただ普通のテーマよりメモリーを沢山消費するのが難点・・・




【音楽再生画面】

IMG_0366.jpg




【音楽再生ポップアップ画面】

IMG_0380.jpg




【ダイヤル画面】

IMG_0365.jpg

ボタンを押すと【ダフトパンク】の音源が鳴ります♪♪♪





画面上記のキャリアと時計の部分は

私の中のハンター魂がなくなっていない事を証明してみましたw






※ちなみにこのテーマの配置をテーマ適応せずだと・・・

http://stat.ameba.jp/user_images/20090617/02/kazumac524/e1/29/j/o0800118410198132150.jpg

こんな状態ですwww


※ソフト間の不具合でまだ完璧ではないので解説はしません

もしこのテーマにしたい方は【KAZUMac】で検索してみて下さい^^

Memoたんは送ってくれればするYOw



☆なんとかPSP借りれそうです~

当日はほねこさん達とガンガン狩りまくってやる!!!





*Comment

NoTitle 

iphone羨ましいです。私は持ってないんです…
でもBADさんが紹介してくれるテーマ、ぶっちゃけよく分からないんですけど、奇麗だなー。とか、かっこいいなー。とか、いやらs…ゲフンゲフン
とにかく楽しませてもらっていますw
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.08/27 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちわー (´・ω・`)
パグちゃんかわいいっすね♪

ほねこさんと狩りができるなんてうらやまし…
どうかその日にkaiに繋いでわたしを招待してくださいませ><;
ってまた人に頼ろうとする悪い癖が…w

楽しんできてくださいね♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

テーマすっごくいいですwww
いつも通りもらっていきます!  フフフ・・・・w
あとパグちゃん可愛すぎるwwwもう飼ってる家からもらってきたいぐらい・・・・・
PSP借りられてよかったですね!ほねこさんたちとの狩りを楽しんできてくださいね!><
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.08/29 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

秘コメさん>>
本当にありがたいお言葉有難う御座います♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^




蛇男さん>>
いつかiPhoneを手に入れる日がくるかもしれませんしね^^
その時は是非参考にして下さいね☆











とうちゃんさん>>
人が多すぎてほねこさんと合えませんでした・・・
本当kaiも長い事してませんね~
なんとか都合をつけないとですよね^^:

パグが好きな人に悪い人はいないっていう格言が
あるそうなw








モンハンさん>>
メモリー消費が激しいのが残念ですが
もし新型なら最高です^^

ほねこさんと狩りできませんでしたが・・・
フェスタは楽しめました^^








  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/30 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ、脱獄できてないです^^;
やり始めたら、何時間もかかりそうで、
情報収集中です。
本当に、近ければ持ってって
やってもらいたいです><;

もう、PSP返しちゃったかな…
返してなかったら、今日あたり、
Kaiに、来れないかな^^;
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>
何も分からない所から始めると
確かに何時間も掛かりますね・・・
私も膨大な時間を無駄にしたかもw

近ければリアルで出来るし
いい事だらけなのにね^^

PSP返してないYO!!!
今晩は予定もないので
kaiお邪魔しようかな♪

こんなじじいを誘ってくれるのは
memoたんだけだYOv-10
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/31 13:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/374-a5365961

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

