Entries

スポンサーサイト


【Triiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii】


今年もやってきました☆モンハンフェスタ’09☆

01.jpg



23日(日)は東京大会がありましたね!!!

東京大会の詳細は

ココココ

昨年以上の盛り上がりを見せたようですね♪

そしてTAはどのシリーズにおいてもやはり1番熱い所ですね^^



ここで閲覧者様の一言w


・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・あの~引退&トライ持ってないですよねwww


『ヤボな事聞くんじゃねぇ~よい!!!』









甥っ子にPSPを返・し・て・貰・え・た・ら・

一日限定でハンター復活です♪

ドラゴンボールの悟空みたいだなwww

PSPを借りれなくてもイクYO!!!






って事で・・・

30(日)モンハンフェスタ09 大阪大会遊びにイキます☆

私がPSPが借りれてて、私がお分りになればご一緒にモンハン致しましょうwww

その後は私の右手レッスン授業もありますYO!



ハンター引退しても、モンハンは好きだし

折角の機会なので一度行って体感してこようと思いました♪

TAの熱気や緊張感を感じ

モンハン屋台の食べ物でスタミナ回復したり

コスプレした可愛いお姉さんとチョメチョメしようかなw



当日、私は恐らく自転車で行きます

真っ赤マウンテンバイクなのですぐ分かりますw


『特徴』

黒髪ロンゲ&髭&でかいリュックって所かな☆

大阪大会に来るいつも親しくさせて貰ってるブログハンターさんは声掛けて下さいね^^









阪神好き&福本さん知ってる方なら多分ツボwwww

*Comment

NoTitle 

おじいちゃん行くの?
大阪かー遠いな。
私は、行けないけど、楽しんで来てね。
そして、PSPを貸してもらえたら、
返さないでね。
  • posted by memory@iPhone 
  • URL 
  • 2009.08/25 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

場所が・・・
BADさんと直接通信できるチャンスですが惜しいっす
右手レッスン授業w何をするのやら
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.08/25 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわああぁぁぁ!!
行きたくても行けNEEEEEEEEE! 。゜( ノД`)゜。

と、残念ながら私は参加できませんが、
BADさんは楽しんできてくだされ^^
(右手のレッスンも頑張ってくださいw)

でもモンハンフェスタに行く最大の理由は、

>コスプレした可愛いお姉さんとチョメチョメしようかなw

これですよね!?  (`・ω・´)
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/26 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きたいのに行けない!BADさんとお会いしたかったです。
TAか…まあモンハンの腕が並以下の私には関係ない話ですorz
楽しんできて下さい!BADさんの腕(そして右手)を見せつけてやって下さいww
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.08/26 05:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

オイラも・・・・すみませんがいけません・・・(TmT)オイラの住んでる所は新潟県
の三条市ってところなので一番近いところですらたぶん東京ですorzフェスタ・・・行きたい・・・

この前東京行ったばっかなので、またどっかに出かけたいなんていうと半殺しにされるので
モンハンはガンダムファンなので、限定ガンプラを見捨てるわけにはイカン!
ッテカンジニ東京に行ったのですが・・・


それにしても・・・・・・・


フェスタ行きてぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!  オイラにこの地獄で夏は生きられない

大阪行きたいよぉー。行きたいよぉー・・・・・ついでに観光でもして、遊び呆けたいよぉ。

どぉーしよぉー・・・・   行きたい・・・・・・
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.08/26 19:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

memory@iPhoneちゃん>>
可愛い口調で恐ろしい事言うのねw
甥っ子との長い人生の人間関係を
PSP一台で壊すわけにはいかないYOwww

フェスタ行ってすぐ返さなければ
memoryたんを縛るね♪
違う意味じゃないからねw

フェスタで会えないのが残念無念DAAAAAAAA!!!






Kさん>>
ご想像通りですYOw

Kさんともご一緒できないのかぁ~残念^^:







蛇男さん>>
そんな腕なんて関係ないですYO!
一緒に行く女性も上手くはないですし^^:

機会があればしたいですなぁ~♪






モンハンさん>>
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~行きたいんですねw
モンハンさんが大好きなほねこさんも来るかもですしね!!!
これ言ったら来そうだなwww

私のブログには関西人がいないんですかね・・・
それはそれで面白いですが

ってアクセス解析見たら
大阪1番トップでした・・・
オレ関西人に嫌われてるのかw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/26 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
リアル集会所よりも
タイムアタック大会よりも
何よりもまずは受付嬢ですよね!!!
流石LUNA さんよくわかっていらっしゃるwww

もし来れればリアル集会所はもちろんですが・・・
一緒にチョメチョメしましょうねwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/27 20:55分 
  • [Edit]

おひさしぶりです^^ 

こんばんは~おひさしぶりです(^o^)
なかなか遊びに来れない間に旅立たれていらっしゃったり
ハンター引退宣言etc・・・ ^^;

モンハンフェス、楽しみですね!もちろん私行きますよ≧▽≦
どこかでお会いできるかもしれませんね♪
赤いマウンテンバイクのロンゲ様をお見かけしたら声かけますね(^_^)v
  • posted by コジロー 
  • URL 
  • 2009.08/28 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

コジローさん>>
お久しぶりです!!!
フェスタ来られるんですね~
楽しみですね^^

当日5人で行く事になり車になりましたw
5人の集団で女性が一人なのが特徴かな~
御互い怪我のないように楽しみましょね♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/28 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/373-aeb62830

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

