Entries



一流ハンターとは・・・

ありとあらゆる武器・防具を使いこなせてこそ一流よ

一流はそんなとこにありはしねえ~

忍び耐える事が一流ハンターなんだ

by 自来也

でも影分身と螺旋丸だけじゃ無理があるよね(笑)




太刀と双剣、たま~に弓を使う程度の私ですが
モンハンの世界をより知っていくため色々な武器を使う事にしました☆

まずは大剣あたりをしてみようかと思っております


JUMPテオ
snap009_20080615074405.jpg

まずは慣れ親しんだ【太刀】で討伐の練習♪

snap000_20080615074323.jpg


snap002_20080615074526.jpg



テオがコッチに睨み利かして
なんだお前・・・喰われたいのか!!!


snap003_20080615074745.jpg



ラオ・kaiばかりやっているのでやはり思い通りに動きません・・・・

こんなんで大剣いけるのか(汗)




snap004_20080615074859.jpg

snap005_20080615074920.jpg


悔しさを顔面に叩き込んでやりました♪




記念撮影♪

snap007_20080615075433.jpg


タイムは残り時間23分くらいだったと思います~撮り忘れました・・・





snap008_20080615075459.jpg




大宝玉2コもキター!!!






まずは大剣の基礎を勉強しましたぁ~まじめに使うの初めてなのでね☆

って殆ど初めてなのにいきなりJUMPテオで大丈夫かな(汗)

snap013_20080615075701.jpg



snap011_20080615075827.jpg

snap010_20080615075908.jpg


大剣もカッコイイですね♪
















snap014_20080615080104.jpg




期待通りの結果です☆

最初からそんな上手くいくわけがありませんよ~


次は絶対に負けねぇーーー



snap015_20080615080407.jpg



溜め3斬りヒットー!!!







snap016_20080615080604.jpg


やっとここまで追い詰めたぁ~☆



snap017_20080615080651.jpg

snap018_20080615080731.jpg

snap019_20080615080822.jpg


GJ♪♪♪

太刀と同じ立ち回りの部分と、違う部分があります~当然ですね

とても新鮮な気持ちで狩りができました、モンハンは奥が深いなぁ~

溜めるという太刀にはない要素も楽しいです☆kaiで使えるくらい上手くなりたい

大剣も楽しいですね~これからはどんどん使っていこう☆


JUMPテオの動きは殆ど見切れるので苦労しませんでした

やはり大事なのは武器ではなくモンスターの動きを見極める洞察力ですな☆

次はどの武器を使おうかな??


snap022_20080615081004.jpg


最近物欲センサー切れちゃってますねwww


おまけ
snap021_20080615101016.jpg



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

おお、大剣でGJ倒しましたか~
でも、モンスターによって使いやすい武器があるんで、いろいろなモンスター狩ってください><

あと、今日載せた防具、あれ、古龍用ではなく、強走薬が切れる前に速攻で倒す為の防具なんで、アイテム強化がないと意味無いんでわ。
でも、あれ多分ラオ以外に使いませんね><;
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/15 10:36分 
  • [Edit]

No title 

PTプレイに慣れちゃうと、ソロプレイの大変さに気付きますよね~

説明書に初心者には片手剣がお勧めって書いてあったと思うけど
全体的に性能が良く弱点が少ないのが魅力な、大剣をお勧めしたいですねぇ

それはそうと、テオ・ナナ・クシャetcはハンマーもお勧めですよ♪

No title 

スイカバーの大剣なら尾式じゃないともったいないですな^^;
大剣はいろんな状況に対処できるので頑張って使いこなしてくださいな^^b
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/15 11:39分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
大剣だけでも使いこなすのに大分時間掛かりそう~
頑張ります!

つめんさん>>
大剣に慣れたら是非ハンマー・狩猟笛なんかを
挑戦していきましょうかね☆

SO.Nekoさん
尾式ってどういう意味なんでしょうか??
頑張って大剣使いこなして見せます~♪
kaiで立ち回りをチラチラ見ながらやってますwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/16 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/37-f55f2a01

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

