Entries

スポンサーサイト


【AV界に天使が舞い降りた☆】



IMG_0296.jpg



夕日も良いですが・・・

群青色の空も最高ですYO♪

夕日が落ちていき・・・空が暗闇に落ちる寸前の空の色の事です!!







お盆休みに入り親友四人で麻雀しておりました!!!



ある半チャンの南四局目オーラス・・・


現在の点棒は

BAD 22000点位

T君 22000点位

S君 13000点位

K君(親) 43000点位 ☆TOP☆




大逆転TOPになるには跳満直撃倍満ツモ和ガリ

そんな都合よく跳たり倍満なんて出ねーYO!!!



奇跡は起こったのでしょうか・・・


・・・・













・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















IMG_0298.jpg


!!!










!!!!!!!



・・・ブレブレなのでよ~く見てみましょう♪







































IMG_0299.jpg



まさかの国士無双・・・KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!






大逆転KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆









麻雀界に天使(BAD)が舞い降りた・・・


AV界に天使が舞い降りたに掛けましたwww







いつもゴメン。。。




*Comment

 

国士じゃん!! それただの(ぉ)国士じゃん!! AV界の天使っつーから、こないだのプレステージみたいなナイス情報期待してたのにッ…!!

…ご無礼、思わず取り乱してしまいましたw
役満上がった時のテンションはハンパないですよね~。
武神を初めてクリアできた時とタメはるくらいの!!

そして、BADさんの動画は後発ハンターたちの財産と思います!
俺もハンマー使うようになって初めて、「この人すっげえ」と改めて思わされた物です。
だから、動画は残しておいて欲しいなっと。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.08/11 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

うあΣ(;゚Д゚)
漫画でしか見たことないw
できるもんなんですね、国士って…

丼$魔さんと同じく、ナイスな情報を期待したのに…に!!

わたしも動画は残しておいて欲しい派です♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじいちゃん、ありがとう^^
リンクの件、私も動画は消さないでほしい。

すごいねー国士無双!
何気に、memoたん、麻雀もできるんだよ^^
オーラスで、こんなことされたら、TOPも
怒るどころか、おみごとって言ったでしょうね。
TOPのラス親で、1本積んだのが、敗因かな^^
なんてね♪
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.08/11 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

麻雀楽しいですよね!

国士とか…
自分は国士一向聴でキュウソーをカンされて、そのあとにツモった牌で聴牌になったことがあります。
絶対に上がれない状態とか泣けてくる。

もちろんその後はオープンリーチかけましたよヽ(´ー`)ノ

自分も動画は消さないでおいてほしい人です。
ていうか消さないでくださいッ(´・ω・`)

やっぱりその動画を見たことで成長できた部分もあるし
いまだに勉強になる点がたくさんある動画なので消してほしくないです。

  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっげーーーーーーーーーーー参った
TOP   
持ってかれた
直撃しなっかったものの なんとも言えない

楽しかったから   まぁーいいか
いやぁーーBADさん
お見事です。

その強運、欲しいーーーーーーーーーーーーーー
その強運で 宝くじ当ててぇーーーー 
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2009.08/11 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!!
国士無双は私の一番好きな役満なんです
理由は多分最もあがれる可能性が高いからなんですけどねw
(あくまで個人的にですが^^;)

ちなみに私は東3局で四暗刻単騎喰らったことがあります
あれは本当悲劇でした^^;

ラスでのまくりトップ御見事でございました♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:37分 
  • [Edit]

お久しぶりです。本当に。 

またまたもの凄いお久しぶりです。
そういえばこんなヤツいたなー。くらいに頭の片隅に少しでも覚えていただけたなら幸いですw
コメントはあまりできないんですがいつも見させてもらっています^^
BADさんもやはりトライは購入するんですよね?
BADさんが新ステージで新モンスターを華麗に狩る姿を勝手に期待しておりますwww
ブログに人気がある分プレッシャーも大きくて大変でしょうが頑張ってください。

  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2009.08/15 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/368-5a6e6eec

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

