Entries

スポンサーサイト


【トライしTEEEEEEEEEEEEEE!!!】


※私のプレイ動画ではありません。




こんなの見たら誰だってウズくよね。。。



賛否両論で確かにマイナスな面も多々あると思いますが

新しいモンスターにドキドキしながら挑んで三乙とかが

モンスタハンターの世界だし、楽しいのでしょうね!


もはや2ndGで自分がしていたネコ火事場なんかは

モンハンの世界勧からは遠く離れていたのかもしれませんね・・・

頑張っていた自分を否定するのはよくないですが

あれは本当に楽しんでモンハンできていたのかが少し疑問ですwww

突き詰めたお陰で少しは参考になる動画が撮れたから結果オーライですね^^


先日taeの訓練所を埋めるために久しぶりに2ndGしました!

取り合えずナルガ×太刀をしたのですが

TAをしているわけでもなく、縛りをしてるわけでもなく

クリアーするだけが目的だったので、自由にプレイしたのですが。。。



楽しすぎた!!!


なんでしょう~この感じ☆

回避ミスって攻撃くらっちゃいましたが・・・

罠使ったり、音爆弾使ったりしながらナルガと戯れているのが楽しかった♪

本当突き詰めるとTAやらになるのが人間のサガなのかもしれませんが

そういうのを忘れてプレイできるのもまた幸せな事なのだと思いました☆


新しく始めればそういう気持ちになれるので

そういう意味でも新シリーズをプレイするのは良いかもしれませんね♪



トライが発売されこのブログ・・・

特に2ndGの動画関係はもういらないかなぁ~なんて思っていたのですが

秘密でコメントくれた方がまた見ると言ってくれたので

このまま残しておきます☆


たまに自分で見てオ○ニーするのも悪くないしねwww



いつも内容がなくて申し訳ない・・・




*Comment

NoTitle 

これまた刺激的な動画ですね
しかしながらUP主の方もう火事場使っているとは、、
皆さんやること早いですね^^;

猫火事場でのTAは精神的にきついものもあるでしょうが、
(失敗するとイラっときたり)
自分の決めた目標ラインが達成できたときは
かなり達成感があると思うのでそれはそれで楽しめていたのではないでしょうか?
少なくともBADさんのそういう努力があったから
私なんかは見ててとても楽しかったですよ
本当度重なる動画のアップお疲れ様でした^^
(なんか偉そうなこと言ってますな^^;)
でもたしかに自由にプレイするのも楽しいですよね
解放感を味わうのもいいと思います^^

私もちょくちょく過去の動画参考にさせてもらってますので
残しておいてくだされ^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/10 11:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいのも、もちろんおもしろいですけど、そうやって極めていくこと(火事場とか)が
できるということはスバラシイことですから、その・・・うまくは表せませんけど、それも
BADさんらしくていいと思います!そう言う楽しみ方もなしではありませんからwww

そして火事場なんて芸当はできないオイラ・・・アハハ
ってお前と比べるな!って感じですね、わかりますwww

皆さんと同じでぼくもちょくちょく動画参考にさせてもらってるので残しといてくださいwww
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさんの動画を参考にしてからはティガの苦手意識がなくなり、
身長が伸び、金運が上がって宝くじが当たるなど感謝しきりの日々ですw

突き詰めるのも、フラフラ遊ぶのもそれぞれの楽しみ方ですね。
その辺は個性が出るものなんだろうなと思います。

突き詰める内容も、TAやエロ装備探しなど色々あるわけでw
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:04分 
  • [Edit]

こんばんは! 

うーん深い話です。考えさせられます。
モンハンの楽しさは苦労してクリアしたときの達成感が1番だと思います。
でも練習して上達していくプロセスも楽しいですよね。
BADさんの動画はちょこちょこパク・・・
もとい参考にさせていただいてます(^^
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.08/10 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
偉そうだなんてとんでもない!!!
必要な存在と言って頂けた様に思えて幸せです^^
有難う御座います。

いつかまた一緒に狩しないとですNE☆
その時はTAも自由な狩りもして
楽しくモンハンをしましょうね♪







モンハンさん>>
私の事を認めて頂いて有難う御座います^^
昔からよくコメントもしてくれてるし
本当良い方ですね☆

またいつになるか分かりませんが
みなさんのお役に立てるようなブログになれたらいいなと
思っております♪







TAPさん>>
やはりティガは・・・
ってその流れはエロ本の裏じゃねーかwww

流石一人ボケツッコミが得意なTAPさんですね^^

突き詰めるエロ装備も中々熱そうですね!
新しいシリーズをしたら
ソレにも挑戦してみたいな♪







PECOさん>>
PECOさん程の素晴らしい方でも
やはり考える時もありますよね^^
でもPECOさんの言うとおり
最初本当に勝てなくて、挑戦し続けて勝った時の喜びに勝るものはありませんね☆

どんどんパクって下さい~
ってそんな素晴らしい動画じゃないですが・・・
今見たら・・・あっ!あの武器動画はもっとこうしたら~
とかよく思ってしまいますw
特にラーシリーズは撮り直ししたいかな^^:

これからも無理せずステキなブログをかんばって下さいNE♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/11 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/367-9681997e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

