Entries



【脱獄しようぜmemoryちゃん♪】



ラスベガス行・か・な・い・か・・・




IMG_0276_20090807010404.jpg

Las Vegasの文字の部分が付いたり、消えたりするので

なんか楽しい♪






IMG_0273_20090807010357.jpg


この画面見てるだけでワクワクドキドキする私はバカですね・・・




IMG_0275_20090807010357.jpg


iPodを起動するとこんな読み込み画面が!!!

他にも写真等を起動するとこんな画面になり、なんか楽しいです☆




iPhoneを脱獄すればこんなステキな画面にカスタマイズ出来るので

改造に抵抗なければしてみて下さい♪


続きには日記とオヌヌメテーマ☆






先日雑貨屋さんに行った時

コーナーの一角にこんな物が!!!


















IMG_0268.jpg




種類・・・







多・過・ぎ・な・い・か・・・
















【D&G】THEME

IMG_0097_20090807010356.jpg








【ラルフローレン】THEME

IMG_0078_20090807010355.jpg

友人がラルフ好きなのでiphone買ったらこのテーマにしようと思います♪






【ハローキティ】THEME

IMG_0080_20090807010355.jpg


世界は広いのでこういうテーマもあります!







もちろん私のお気に入りは三つ目ですwww

ロリコンだから・・・ねっ☆






iPhone買って改造したいけど出来ないなんて方は

私の家に送ってくれれば改造しますYO!

※女性限定ですがwww





女優の酒井法子さんが失踪されていますね・・・

毎日心配でニュースを見てます♪

押尾学といい・酒井さんの旦那といい・・・


本当、相手選びは大事!!!



やはり共に歩んでいく人生において相手選びは本当に大事だし

共に高めあっていけるような人と一緒になりたいですね♪




このブログには偉大なパパさんハンターが沢山いらっしゃるので

是非、相手選びのポイント等を教えて貰えると助かりますw


取り合えず・・・

腰使いが良い方が望ましいですな



今日も内容がなくて申し訳ない。。。

*Comment

NoTitle 

>何故そうなるとかは考えないでねw

わかった^^考えないo(〃^▽^〃)o♪
(前回のコメント返事より)

もう、絶対脱獄してみる。
memoたんも、キティちゃんにする。
おじいちゃんの前の記事に書いてあった
ところも、参考にして、頑張ってみます。
わからなかったら、おじいちゃんに聞く^^

あと、おじいちゃんのブログ、リンクしても
いいですか?
そうすれば、すぐに逢える
見れるから♪
お願いします。
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.08/07 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoたん>>
こんな隠居ブログを忘れないでくれて有難う^^

リンクして貰うなんてとんでもない!
わしもピチピチギャルと毎日会いたいから
相互にしちゃおうね^^

iPhone分らなかったらなんでも聞いてね^^
最悪送ってくれたらするYO♪

http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?JailBreak3G
わしはここを参考にしたかな~
3Gと3GSでは遣り方違うので気をつけてね!!

旅行での無事を祈っとるゾイ^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/08 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/366-b09f446a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

