Entries



【賛否両論・・・】


先日、私が好きな有名人の画像を載せましたが・・・














1番好きな有名人を載せるの忘れたwww




1dai.jpg


ヴィンセント・ギャロ


このBuffalo66という映画は

ヴィンセントギャロが主演・音楽・監督・脚本をほぼ全て自分だけでやった

めちゃくちゃ多彩な才能を見せ付けるスキテな映画です☆




もう一つ全てを自分で管理した映画【ブラウンバニー】は・・・

2004_10_14_1.jpg

賛否両論あると思いますw




レザー・音響等のコクレクターとしても有名で

秋葉原にも現れるそうですw


ちなみ職業は私もよく分っておりませんが

俳優・モデル・歌手・作曲家・プロバイクレーサー・画家



マルチ過ぎて吹いた!







続きには癒しが!!!





Buffalo_66_poster.jpg
big.jpg
honeybunnysmall.jpg
VFSH0002_20090805144934.jpg
S-2510.jpg
VincentGallo_pic.jpg




RIMG0213.jpg

ブラウンバニーという映画の中で着ている左側のレザーが

めちゃくちゃカッコイイです!!!





では濃ゆいのを見たので癒しを♪


l_70029e8096633fdb56327aa75d8c2527.jpg


ライダースを着ている女性はステキですね♪



l_d7ff3fe08f3db4308a0b66db2a8caf35.jpg



・・・コレはもうイクしかありませんなぁ~♪






先日、日本橋に行った時にトライのプロモを見て・・・

危うくWii本体ごと買いそうになりましたwww

何とか我慢しましたが・・・

さきっちょから何か出てたYO!!!



いつも内容のない更新で申し訳ない。




*Comment

NoTitle 

すみません。BADさんの1番好きな方は知らないので
ちょっと私は2枚目の女性の方でイッってきますね♪

わしも3ほしいお!
ただ、あれはスカイプ推奨ゲーですお!
エロゲ買いすぎて何も買えねぇ(`・ω・´)
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヴィンセント・ギャロの映画は見たことないんですよね^^;
でも66のポスターはたまに見ますな。
(全然関係ないけど「シド&ナンシー」とかも割と見かけるかも)

誘惑に負けたらMH3買っちゃってくださいw

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.08/06 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダメだぉ~MH3(`ε´)
もう、おじいちゃん2Gやらないの?
ねぇ~帰ってきたら、遊んでくれるって
言ったじゃん(/_<)エーン
良い子で待ってたのに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
PSPがない?取り返してきてぇ~(`ヘ´#)

と、駄々をこねてみる。
  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.08/06 14:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニっちさん>>
スカイプ推奨って事は
パソコンも横で起動してプレイするって事ですか??
なかなか大変ですな・・・
でもやっぱりしたいんだなぁ~♪




LUNAさん>>
賛否両論ありますが・・・
嵌れば最高の映画です^^

機会があれば是非見て下さい♪

お金に余裕があればヤバイ所ですw







memoryさん>>
かわいいね♪♪♪
私そういう女性好きだな^^
本当、約束したのにごめんね・・・
って事でトライ買ったら一緒にしYO!!!
何故そうなるとかは考えないでねw





○○○さん>>
わざわざご連絡有難う御座います^^
こちらもあまりコメント出来ませんでしたが
いつも楽しませて頂きました♪

有難う御座いました☆

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/365-01e7e8b7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

