Entries

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」




このテーマを大阪在住の私が放っておくわけにはいかんでしょう♪


大阪と言えば何を連想されますか??

やはり・・・


☆551の蓬莱


☆たこ焼き


☆塩昆布


☆お好み焼き


上げると結構ありますね!!!


ただ私は551の蓬莱はあまり好きじゃないです・・・

コンビニの中華マンの方がよっぽど美味しいですw


でもやっぱり1番印象に残るのは・・・







ヒョウ柄のおばちゃんですね!!!








さて本日は

MH(トライ)発売ですね♪

親しくさせて頂いているほねこさんのブログで早速プレイされた記事を見ました☆

少しウズウズしましたが・・・

それよりもほねこさんのブログの手作りテンプレが凄くて感動しておりました♪

きっとほねこさんはひっそりと楽しみたいでしょうから

リンクは貼らないでおきたいと思いますw



続きは♪♪♪







IMG_0254.jpg


※鏡に映っている醜い生物はスルーして下さい。。。

*ティガの突進に惹かれすぎ、人間ベースとして顔の原型がなくなった残念な方ですwww



良く行く洋服屋さんが昨日で閉店してしまいました・・・

記念に色々な人や建物を沢山撮ったんですが

これくらいしかアップできる画像がなかった^^:



大勢の美男・美女を撮ったのにアップ出来ないなんて

皆様のウズきがこちらまで伝わりますwww






洋服屋の皆様長い間お疲れ様でした♪



*Comment

NoTitle 

長い間通っていた店などは愛着がわきますよね・・・(オイラだけ?)
み、見にくい生き物だなんて・・・・そんな事言わないで・・・・!

トライ買いに行ってきました!かなり面白いです!前回とは違う魅力もたくさんありますw

そして、なんと特典のついてきたフィギュアはあの!



そんなに欲しくなかったクルペッコでしたorz

や、やっぱりレウスとかラギアがよかったかな・・・あは・・・・あははははは・・・・
そんな訳で、今からクルペッコ乱猟ツアーに行ってきます!待ってろよクルペッコ・・・ キラーン
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.08/02 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

551の肉まんお嫌いですか…
結構好きだったかなぁ。夏はアイスキャンディーもありますし…よく買っていた覚えがあります。

確かにヒョウ柄のおばちゃんはよく見かけました^^
あと、髪の毛がうす紫のおばちゃんもw
大阪のおばちゃんってボディータッチが標準装備されていますよね^^;
よくパシパシ触られてました(´・ω・`)

わたしは行きつけの店ってのがあまりないので、そういうのがあるのはチトうらやましいかな。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

モンハンさん>>
トライ買ったんですね~
ほねこさんとするのかな^^

まさかのクルペッコですか・・・
お悔やみを申し上げますwww
ってきっとクルペッコのフィギュア当たっちゃった方は
フェスタで良い成績がでますYO^^






とうちゃんさん>>
高級な物ではなく安物が舌に合っちゃう残念な人間ですw

さすがとうちゃんさんよく大阪を知ってますねwww
確かにお気に入りの若い子にはよく触りますね☆
とうちゃんさんも標的にされたのか~
私もですwww

どんな分野でも行きつけがあるほうが良いですYO!
おまけして貰えたり
女の子紹介して貰えたりと
人生に特する事柄が多いです♪

手始めに香川うどんの行きつけを^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/03 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

551の蓬莱とたこ焼き、お好み焼きはわかったのですが、塩昆布も大阪を連想させるものなのですね。知らなかったです!

行きつけのお店じゃないですが、気に入ったお店が、よく閉店することがあるのが残念です…。

  • posted by ジャンルカ 
  • URL 
  • 2009.08/04 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさしぶりのカキコします♪
こんにちはぁ。
大阪といえばおいらにとってはモンハンのフレに大阪の人が多いってことですかねw
あと出張で道頓堀近辺を歩いたときにきれいな人が多かった印象がw
豹柄のお姉さまには会えませんでしたがw

写真は・・・惚れましたw
かっこいい素直にそう思いましたょ~♪

  • posted by STORM 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャンルカさん>>
大阪の名物はまだまだ沢山あるようです~
地元なのに知らない事って沢山ありますね^^

行きつけが閉店するのは本当寂しいですね・・・
私の行きつけは本当よく閉店します。。。
・・・笑えない^^:






STORMさん>>
大阪より神戸の方が美人な気がしますが
大阪に好印象を持って頂いてるのは嬉しいです^^

STORMさんもちょっと趣味が偏ってますねwww
私は本当醜いですYO!
STORMさんも男臭いのが好きなのかな♪
これからもどんどん晒して行きますw



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/363-a6156478

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

