Entries

スポンサーサイト


【満員御礼】


タイトルの満員御礼の意味が全く分らないですが

カレイスルーして下さい・・・



このブログがモンハンブログとして機能しなくなって随分と経ちましたが

未だに沢山のモンハン仲間が来て下さっております♪



感謝・感激で御座います!!!


本当に良い仲間と狩りをしていたんだなぁ~

としみじみ実感しております^^




某ハンター様がマガティガ×ネコ火事場ハンマーの動画をアップされていました♪

この方は有名なハンターなのかな??

歴代のマイリスト動画の中にあるナルガ5000頭目・・・とか。。。

私よりモンハンを遣りこんでいるのは間違いないですね^^





私より攻めがアグレッシブでドキドキしますねwww

人それぞれ色々な攻め方があるのも、モンハンの魅力の一つですね☆


ネコ火事場ハンマー動画が少ないって書いておられたので

私の【マガティガ×ネコ火事場ハンマー】動画でもアップしようかな♪

※ここで動画を見た方はコメントなんてしないで下さいYOwww








私のリアル画像を載せてみなさんをドン引きさせようと思いましたが・・・

明日から誰も来なくなるとちょいとばかし寂しいので

私と雰囲気が似てる方を載せ様と思います^^




☆松岡俊介さん

55085-actor10.jpg


ここまで髭濃くないし、顔も男前じゃないですYO!!!

ただ・・・




髪型は完全に一緒。。。







続きには好きな雰囲気の人物画像♪





ヴィンセント・ギャロさん

20051106_96886.jpg




松岡俊介さん

20081128170700006192.jpg




浅野忠信さん

1201.jpg





ジョン・マルコビッチさん

w243744-view.jpg




ってか四人とも変態にしか見えない・・・

本当、どいつもこいつもカッコイイなぁ~

皆様はどんな雰囲気の芸能人が好きなのかな・・・



明日からより一層マニアックなブログとして進んで行く予感がしますなwww

取り合えず 今、声を大にして言いたい事は











【プレステージ 働くオンナ 12・AV面接にきた短大卒業美人OL】




これに出演している女性が綺麗過ぎる!!!














見た瞬間・・・


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪デシタwww




久しぶりに超絶一門(ヒット)でした☆

※変態ハンターの皆様にオヌヌメの一本です♪

・・・まぁ~抜いた後に凄く空しくなったのはナイショwww














グロイ内容のお口直しに

_DSC3909.jpg






☆北海道にお住まいのなつきさんの弟さんへ

家族兼用でPC使ってるから、お姉さんのブログの足跡が残ってるYOwww

心優しいお姉さんで本当羨ましい^^

モンハンネタないし、最近は結構グロイ下ネタが多いので、大丈夫か心配です・・・

だたこれからもこんな感じなので

私を反面教師として生きて下さいね♪♪♪





※LUNAさんへ

ご心配どうも有難う御座いました^^

これからもどうぞ宜しくです♪♪♪






皆様関西に来る際には是非ご連絡を!!!




上記のAV差し上げますwww




*Comment

NoTitle 

げっげぇ~
おじいちゃん、帰ってきてたんだw(゚o゚)w
ごめんなさい。気がつきませんでした。
おかえりなさいo(〃^▽^〃)o♪

私もiPhone持ってるんだけど、チンプンカンプン
壁紙?待ち受けとして、画像のみ
持ちかえります^^
太陽と月?みたいなの。
私も、iPhone 脱獄してみようかな…

  • posted by  memory 
  • URL 
  • 2009.07/29 14:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、よく似てる!!
髪の毛長いと夏辛いですね…

今年も淀川いくのかな?
去年はいきなりの豪雨でびっくりでしたねww
私はお金出して観覧席で見ようかと考え中w

BADさんも旅から帰ってきて、こっちに戻ってきてることだし、またいつかご飯でもいきましょうね~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2009.07/29 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

待ち合わせ場所は、何処にしましょうか?
関西空港近くのイオン辺りで良いですか?(ぇ)


働くオンナ AV面接にきた短大卒業美人OL・・・
ステキなタイトルですね♪
どんな娘だろうと思って、ぐぐってなんかいませんよ!
OLのスーツ姿にハァハァなんて・・・してませんよ!


では、イオンの駐車場に・・・
ブツは絶対忘れないでくださいね♪
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.07/29 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像から推測するとリアルBADさんはお笑い芸人の笑い飯の西田さんにも似ていたりするのかな?
似てなかったらすみませんwちなみに西田さんもモンハン通らしいですよw

ちなみにBADさんはもうモンハン自体完全引退なのでしょうか?triをちょっとやってみたいなあ~とかもないんですかね?
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.07/29 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうちょっとで3【トライ】が発売ですね♪楽しみですwフィギュアは何かなぁー。
とか思ってる時に限ってクルペッコのフィギュアだったりwwwありえる・・・
ヴィンセント・ギャロさんがダイワハウスのCMの「ダイワハウチュ」っていう人に似てる・・・
な   名前が分からない・・・・・・誰だっけ?(ごめんなさい)

夏ですのでお互い暑さや熱射病には気をつけましょうね♪
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.07/29 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、なんというかいつものBADさん節(?)でホっとしました^^

ん~人相の共通点はお髭が目立ちますな。
ただ、私のなかで浅野忠信さん=カツオなので
違う方向へいってしいます^^;

先走り気味な私ですがこれからもどうぞよろしく御願いします♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/30 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

そういえばコメント久しぶりのような・・・・
ご無沙汰してしまい申し訳ありません^^

モンハン記事なくなってしばらく経ちますね~

まぁ、トライがカウントダウンに入ったので皆様どうされるかワカリマセンが、気が向いてKaiに繋いだり、スカイプオンすることがあれば、チャットだけでも喋りましょww

そういや、来週か再来週関西方面行くなぁ・・・・
じゃ、新大阪あたりでw
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.07/30 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです~

マガティガ( ゚д゚)

リアルBADさんの想像してみる・・・
ウホッ(´∀`*)

ところでBADさん・・・とうとう・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7403388
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.07/30 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

memoryさん>>
ただいまです^^
旅に出て更に老けたけど・・・まぁ~気にしないw

iPhone持ってるんだ!ステキです♪
改造するとよりベンリになる事は間違いないですが
最初色々と勉強しないとなので
そこれへんの根気があれば頑張ってみて^^

私の所に送るって方法もなくはないYOw






ほねこさん>>
髪型だけですが似てますねw

去年の淀川は悲惨でしたよね~
その分一生忘れられないですがwww
今年は行く予定ないなぁ~
私が行かないので雨は降らないはずです^^

またゴハン行きましょうね♪








パーマンさん>>
トライに夢中で絶対に来ないと予想www

ってイオン御存知とは!!!
こないだ行ったばかりなので
コメント見たときは吹きましたwww

パーマンさんとリアルする時は
ブツを持ってイーオンですね♪







アレさん>>
西田さんは言われた事ないけど・・・
髪型は似てますね^^

モンハンは今は完全引退ですが・・・
いつまた復活するかは分りません☆

また復活したら御互い情報交換しましょうね^^








モンハンさん>>
もうトライ買ったのかなぁ~??
フギィア何出たのか気になるw

ほねこさんはリオレオスだったみたい^^

夏は本当熱射病に気をつけないとですね♪







LUNAさん>>
いえいえ本当有難う御座います♪

世の中が冷たい時代に
貴重な方ですYO♪♪♪

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☆






博多狩人さん>>
パーマンさんが南からなら
博多さんは北からかwww

お久しぶりな気がしなくもないですが
特に気にする事なしです^^
元気にモンハン続けられてるみたいで嬉しいです♪

また縁があればモンハンしましょうね☆






カニっちさん>>
中々面白い動画ですね!
私もしたくなりましたw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.08/01 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/361-3b7ef8e8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

