Entries

スポンサーサイト


【人間って面白い】


IMG_0030.jpg


今更顔を隠す必要ないよな

この時に言い放ったtaeの一言がきっかけで別れ話になったなぁ~


人それぞれ沢山スイッチがあります


喜怒哀楽・・・もちろんにも




人それぞれ育ってきた環境や友人や恋人で変わってくるのは同然ですが

やはり触れてはならないスイッチに触れると。。。

終わりますね



終わりは、次のステップの始まりだし

二人の付き合いにとっても新しい感情や関係の始まりです



だからその時に思った感情は思いっきり受け入れればいいし

思いっきり表現したら良いと思います





IMG_0034.jpg
IMG_0033.jpg


真ん中のマルチョーがおかしいよね・・・








こないだ知り合いが下のスイッチ入っちゃった時の話し

オールした朝にとぼとぼとあるく男三人の会話である


オレ『無修正はナシで!!!!』

A君『僕も右に同じ~♪』

M君『僕はバリバリ有りですYO!!!!!!!!

カリビアンコムはいいですYO~★』


オレ『直はないわぁ~グロいもん』

A君『そうっすよねぇ~♪』





ここでスイッチがぁ!!!!!!!!!!!!!





M君『僕は無修正しか選択肢にないなぁ~


















 なんならピンク色じゃなくて青色でもいい位です♪♪♪








オレ・A君『・・・』



















IMG_0106.jpg



          人間にとって地球は必要な存在だが


                       地球にとって人間は不必要な存在である\\\

    


この言葉を頭で考えず感じた時

みんなはどういう言葉を選ぶのかな・・・








*Comment

 

地球と人間は、夫と嫁の関係にも似てますね。どっちか一方が求めるけど、もう一方はそうでなかったり。
そんでもって求められる物は自制心だったりします。

ところで、俺も無派ですが、女優が良くて綺麗に撮ってあれば修正入ってても良い派です。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.07/28 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
taeさんとは破局なんですか?
なんだか残念な気持ちです><;
でも二人で話し合った結果なのだと思うのでそこはムニャムニャ…

わたしは好みの女優さんだったらどちらでもOK派です♪
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/28 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お似合いな感じだったので残念です。(何も知らない私が言うことではないですが・・・)

ちなみに私は有派です^^
無はカメラのアングルが悪いんできらいです^^
マニアックすぎますね、すいません><
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

丼$魔さん>>
流石丼$魔さん・・・
やっぱナシなんだwww

夫婦もそんな感じになるのかもですね~
私が経験するにはまだまだ先になりそうです^^:









とうちゃんさん>>
世間一般的には破局ですね・・・
ですが今でも親しい友人です^^
深い意味は・・・ナシですwww

とうちゃんさんはどちらもOKですね!
お会いした際にはどっちも上げますねwww






misfits329さん>>
そう言って貰えると嬉しいです^^
頑張ったのですが・・・
中々難しいですね^^:

別れた後も色々話をしてます~
話しをするとまだまだ知らない部分が見えて
人間は奥が深いと感じております^^

私と一緒ですね!!!
嬉しいぃ~www
確かにナシはそこばかり強調する感じですよね~
ってあんな雰囲気のある奥様がいるのに見てるの!!!

ってやはりこれは別問題ですね^^:

子供の動画、本当癒されてます♪
って癒されてもこんな記事しか書けない僕を許して下さいね・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/29 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/360-9033667d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

