Entries



空梅雨??

梅雨にも関らず全く雨が降りません・・・
雨は辛いけど農作物に影響するので多少は降らないとね☆
あくまで大阪での話しですが・・・みなさんの地域はどうですかね~






【MHP2ndG】


snap010_20080614150608.jpg



kai復活♪

アダプタのことも分かったのでこれからは安心☆


ほんとに?なんて突っ込みはなしですよw



ファミ通クシャ
snap000_20080614145134.jpg


今回はシビレ属性の太刀でみなさんに頑張って頂こうと思いましたぁ~他力本願www


snap001_20080614145408.jpg



あまり慣れていない方がいましたが無事討伐できましたぁ~♪

大宝玉でませんでした(泣)




G級リオレイア亜種


snap002_20080614145521.jpg


本気装備で討伐しに行きました!!!


snap003_20080614145557.jpg


閃光→落とし穴→乱舞を繰り返していました☆☆☆







snap004_20080614145747.jpg



弱いものいじめをしているのかと勘違いするほど弱いです・・・

私死んでいませんよ(汗っ汗っ)



snap005_20080614145918.jpg



それが弱いものいじめだ!!!と言われそう・・・ごめんなさい





JUMPテオ

慣れていない方が罠を仕掛けていました・・・

JUMPテオを完全に怒らせてしまい・・・三死してしまいました


リベンジ!!!

snap007_20080614150014.jpg




私はシビレ属性太刀でサポート♪
snap008_20080614150225.jpg



ほらシビレてる間は双剣の方に顔面を譲る見事な連携です(笑)



snap009_20080614150437.jpg



死んでませんよ(汗)

少し手間取りましたが、無事討伐できて良かった良かった♪









snap011_20080614150732.jpg



大宝玉キター☆☆☆




四人とも近接武器ばかりで吹っ飛ばされたりと色々ありましたがとても楽しかったです☆

でもバランスが大事なのかなと思った今日この頃です~



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

Kai復活おめでとうございます♪

私も夕方に電話繫がりました~
ε-(´∀`*)ホッ

  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:24分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
おおー繋がりましたかぁ~
良かったです☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/15 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/36-28ba168f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

