Entries

スポンサーサイト


【変態の最後の戯れ・・・】

IMG_0116.jpg

全国の偏った趣味の皆様へ!!!

目の保養にして下さいwww


偏った方にしか保養効果がないですが、苦情は受付ません・・・

この記事見られたら殺されるなぁ~。。。



IMG_0119.jpg


旧iPhoneのカメラがショボイ+腕がNEEEEEEEEEEEEEE!!!





所で話しは変わりますが


始まりがあれば・・・終わりがある。。。





最後の新規動画の投稿です

MelokuさんとLUNAさんとした【双獅激天】です☆









長い間マスター○ーション動画&画像にお付き合い頂き有難う御座いました。



皆様ごきげんよう♪



*Comment

NoTitle 

招待状TAが流行るのに激天TAが流行らない理由のわかるカオスな動画でしたw
位置ずれとラグでラージャンがわけわかんない動きしてましたね

伝統工芸ですか…近畿地方でもないし、そういった仕事をされてる方は身近にいないですね
力になれなくてすみません

ここで宣伝まがいな事をしてすみませんがナルガ0針出しました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7716566です
暇すぎて死にそうな時で(ry
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.07/23 08:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラグでカオス動画に・・・w

ついでに伝統工芸品関係なら兵庫県など行ってみては?

明石は有名ですが・・・ヽ(●`∀´)ノ
明石焼きとかねw

  • posted by mikan 
  • URL 
  • 2009.07/23 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

これやった時僕のほうまったくラグ無かったので
こんなことになっていたなんて気が付きませんでした。
こりゃつらいです(;´Д`)
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.07/23 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画UPお疲れ様です&ありがとうございます^^
そんなに前のことではないのに妙に懐かしいですな (´ー`)
そしてそのコックさん装備
青龍刀が似合いそうですねw

伝統工芸は・・・
たしか小田原のほうに「寄木細工」をやっているところがあったはず。
って、ごめんなさい 関東の話でした^^;
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/24 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>
死んだのはラグではなく
私の状況判断ミスでしたね・・・
最後の動画くらい死んだたくなかったw

動画また見てみますね~
お疲れ様でした♪




mikanさん>>
なるほど~
確かに兵庫にもありますね!
沢山あるので
取り合えずネットで調べまくります^^








Melokuさん>>
いえいえラグがあろうがなかろうが
私は死んでいましたYO・・・
流石Melokuさん!死ななかったなぁ~
最後まで有難う御座いました^^







LUNAさん>>
おもいきって関東に引っ越そうと思っちゃいましたwww
沢山あるので取り合えずネットで調べまくります^^

モンハン記事がこれで最後だと思うと
本当寂しい限りですね^^:
有難う御座いました♪


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/24 11:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/359-15e729f2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

