Entries



【今期ワースト1!!!】




N0018866.jpg


・・・ノーコメントで


一つ言うならば・・・子供が見る映画でした。。。

一作目・二作目はまだ私達大人も楽しめた内容だったんだが

それならそれできちんと子供向けと宣伝して欲しかったですね(泣)



隣の女子高生が悲しくて泣いていた場面があったのですが・・・

私達は泣けませんでした・・・

やはり純粋でないとこの映画は無理なのかもしれない(汗!汗!)


って事でキントーンに乗れない方は見ない方がイイと思いますw





今日はプレゼント用意しました!!!





1_20090718141121.jpg
5.jpg
4_20090718141122.jpg
3_20090718141122.jpg
2_20090718141122.jpg
9.jpg


この六枚の画像が5~10秒でランダムに変化するテーマをプレゼントします♪

※もちろん脱獄iPhoneでないと駄目ですし

どこにアイコンを配置する等は知っている方のみダウンロードして下さいね☆

説明するのが大変だし、苦手なのでね。。。



ではこちらから


※七日間の保存期間が最長なので早めにDLして下さいね♪




*Comment

初コメ 

こんばんは。
毎度、このブログよりティガをメインに立ち回りを参考にしております。(真似できませんが。。。)

この映画。やはり純粋の心がないと駄目でしたか。
ってことはヤジロベーは駄目ですね(笑)

写真ブログ以外にも廃れてますがモンハン日記ブログもあるのでよろしくです!
  • posted by tatu1 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふんふーん、純粋な心かぁー  オイラ見れない~・・・・
お、俺はっ! 悟空にはなれないっ! ついでに言うと・・・・
スーパーサイヤ人にもなれないっ! 精神と時の部屋に行ってくるか(昨日のコメの謝罪も込めて)

ココロをなくさないように気を付けます。すみませんでした。

ではちゃっかりと、テーマもらっていきますwww

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.07/19 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハリーOッターは1・2作目しか見てないのですが、
間違いなく筋斗雲に乗れないであろう私は
最新作を見ても泣けないのでしょうw ^^;

でも映画やTVでグっとくるものを見て
泣けるとけっこうスッキリしたりします。

やはり 「排泄行為」 は人間にとって快感の部類の入るのかしら? (´・ω・`)?
(シモ含みますw)

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/20 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりに訪問に来ました
記事と関係ないことなんですが以前の記事でプチフェスタの話題が出てたのですが、動画がニコニコにありましたYO
見てなかったらぜひ
Kyo氏のマイリスにありました

しかしUSUSIO氏とコンビだとは・・・
2ndG発売4,5ヶ月前ぐらいから発売後3,4ヶ月ぐらいは頻繁に動画チェックしてた覚えがあるので、懐かしい人です
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランダムテーマいただきました^^

Iphoneは、設定する場所が多すぎてカスタムが大変です><
未だにひとつも完成しきれないですw

このランダムテーマも参考にさせてもらいます^^
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

tatu1さん>>
初めまして♪

ティガは本当良いモンスターですよね・・・
私のプレイは誰でもできちゃうレベルですYOw

またお邪魔させて頂きます^^






モンハンさん>>


ではちゃっかりと、テーマもらっていきますwww >>
って事は使ってるんですね!
近くに使ってる方がいると嬉しいですね~
また良いテーマ見つかれば紹介します♪






LUNAさん>>
そうですね!快感ですねwww

耳クソも盛大に取れると気持ち良いwww

最近は・・・泣いた。。。
が理由は情けなすぎていえない・・・









K さん>>
お久しぶりです~
動画見ましたYO♪

モンハン止めてもたまに動画は見てしまいますねw


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

misfits329さん>>
確かにテーマ作るとなると大変ですね!!!
格納するフォルダも沢山ありますもんね。。。
テーマを頂いて適応するだけでも大変な時がありますからwww

misfits329さんがiPhoneのテーマ作って頂ければ
ブログで盛大にお祝いしますね♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/21 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/357-85b424a2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

