Entries

スポンサーサイト


【☆スター☆】



以前記事にて書きましたが・・・

映画トランスフォーマー・リベンジ!




この映画の主題歌が凄く良い歌で

PVもめちゃくちゃカッコイイ~♪♪♪











※自分でアップしたら怖いので他人様のを貼らせて頂きました。。。



リンキンパークYO~チェックや!!!

※iPhone改造アプリMxTubeならダウン・・・が出来ちゃいますな・・・


出来ちゃったなんて縁起悪い言葉は止めて下さいwww









で!肝心のタイトルの意味は・・・続きから♪



さっき(朝4時)までテレビでゴルフ見てました!

今日の昼からデート&SEXなのにwww





で石川遼君が凄かったんですYO!!!

全英オープン初出場

世界ランク1位のタイガーウッズと一緒の組

それ以外にも沢山あるであろう色々なプレッシャーがありながら














見事―2とアンダーパーで回り終えました☆

タイガーがまさかの+1でした。。。





コ・レ・普通の人なら緊張してまともにプレーできませんよ・・・

しかも17歳という年齢で!!!


試合後のインタービューを聞いたら緊張はしてたみたですが

スターはそれがリスクにはならないんですね。。。

普通の人ならプレッシャーはリスクになり

メンタルが崩壊しますが

スターはそれを楽しんだり、自分への挑戦として受け止め

どんどん成長していけるんでしょうね~☆



スターになる方って二種類いると思うんです

生まれ持った才能と色々なタイミングが合った人

只管に努力を重ねスターになった人


私もタイミングを見極め、努力を怠らず

頑張ろうと思います!!!





まずは右手の精度からかな♪











IMG_0036.jpg


・・・どんな映画なんだろ。。。





*Comment

NoTitle 

こんにちはー


ふむふむ、トランスフォーマーで石川君が大活躍!!
右手の精度がすごくて、しんぼる握りながら、
9月12日の昼からデート&***なんですね。

確かに、ようチェックやわぁ~!
デート&***楽しんで来てくださいNE♪
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.07/17 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 


書こうと思ってたことを全部パーマンさんに書かれたwww

要チェックやぁ~!
ってなんか懐かしいなぁw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/17 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近コメできなくてスイマセンッ!なにとぞ忙しいもので・・・・時間がないのです><

そんな訳でコメあんま出来ないかもしれませんが、ご理解をお願いしますね。
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

できちゃった=縁起悪いとはw
たしかに人生における「大きな出来事」になるとは思います^^;

つい最近見たTVでちょうど石川遼君のことを特集してましたが、
彼は人に注目されるのが好きだそうです。
ゴルフにおいてもそれが当てはまるらしく励みになるそうです。
いついかなる時も という訳ではないそうなのですが、
そういうポジティブなところは私も見習いたいです^^;
(本当色んな意味で彼は凄い)

右手のスキルアップ頑張ってください!w
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーマンさん>>
沢山詰め込みすぎた記事でしたね・・・
私が教育委員会にいたら
間違いなく詰め込み教育しちゃいますねw

デートはぼちぼち楽しめました♪






とうちゃんさん>>
彦一は大事なキョラでしたよねwww

スラムダンクを超える漫画なんてありません!





モンハンさん>>
なんとかその弁解の二行を
記事に対しての文字にしておくれwww

忙しいのはいい事ですが
心を無くさないように気をつけて下さいね^^







LUNA さん>>
石川君一歩およばずでしたね・・・
あの強風は鬼でした^^:

ですがこれからも頑張れば
世界で通用すると証明されたので
なんとか日本のスターとして
頑張って欲しいです♪

まだ現時点では縁起悪いかなwww



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/356-4d419e4c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

