Entries

スポンサーサイト


【ミスターオクレ・・・】



一昔前までは【YOU TUBE】ってベンリ悪くて、画質も悪いイメージの動画共有サイトでした・・・

更にアップ可能な動画の容量も少ないはずだったのです


ふと新着メールを見ると

昔にアカウント登録し動画を二本程アップしていた【YOU TUBE】からメールが!!!

なんとアップした動画にコメントをしてくれた方がいて

私が登録したメールアドレスに通知が来たのです♪


こんなくだらない動画にコメント&登録して頂いた方に感謝を込めて

新しく動画を投稿しました!!!


って言っても以前からここに来て頂いてる方は見てる動画ですw



今回、久しぶりに動画をアップしてみて驚いた事は

【YOU TUBE】もZOOMEと同様に動画を高画質に変換してくれるようになり

更にはアップ可能容量もなんと1Gまでイケるようになったみたいです!

ZOOMEやシコシコを利用しなくて良いかもしれません♪




更に動画のBGMを違うものと変える事も可能なようです!


これって凄くね☆☆☆


無音で録音してしまった動画

音声が使い物にならない動画等は

この機能を利用させて貰い違うBGMにすれば問題解決です!!!



更に【YOU TUBE】の素晴らしい所は全世界が視聴者という所ですね☆

タイトルを英語表記にすれば

海外の方にも見て頂けるので、日本だけでなく世界の方と友達になれますね♪




動画は続きに置いておきます♪







ガチ高画質KITAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


そして・・・














実力が伴わない世界デビューしちまった。。。





まさかここまで【YOU TUBE】が進んでいたとは・・・


















少・中学生の性行為のリアル現状を知らなかった教師の気持ちが分ったYOwww




もっと早い段階で知ってればこっちも使ったのに。。。


動画のアップ容量の制限も見当たらないし

ZOOME程ではないですが高画質になったし

アップした動画を高画質でダウンロードも出来るようです・・・















YOU TUBEさんは遂に48手極めたかも・・・


※ちなみに私は・・・


第29 燕返し ( つばめがえし )が大好きですwww

画像は敢えて貼らないでおきますね。。。






ZOOMEを知らない、シコシコを知らない&アカウントがない方のために

こっちにも動画をいくつか投稿しておこうと思います

以前からこちらに通って頂いてる方は見た事ある動画ばかりですので

特になんてない事ですが。。。


サプライズはあるかもです


皆様も動画投稿する時は【YOU TUBE】も視野に入れて見て下さいね♪



*Comment

NoTitle 

youtubeのモンハン動画がすごいってコメした時からyotubeを見だして、色々と仕様が良くなってるのも
気づいたんですが、ホント良くなってますよね~

そういえばシコシ○動画って本当に実在してたらしいですよw 
コメント付けられるアッチ系サイトだったみたいですw しょーもない雑学すみませんw
今はないので探さないようにw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.07/15 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

文字が大きすぎて見辛いのはわたしだけでしょうか?

広告表示のところまで大きくなっているので、ちょっと気になってコメントしてしまいました。

もしわたしだけだったらごめんなさい><;

Youtubeは便利になりましたね。
また何か動画みたいですw
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

アレさん>>
もうないのですね・・・
本当に残念ですYO。。。

もう少しアレさんと早く知り合っていれば!
ってどんだけ必死やねんwww

YOUTUBE最高です♪





とうちゃんさん>>
助かりましたぁ~有難う御座います♪
FireFoxは乱れてなかったですが
エクスプローラは凄い事になってましたwww

修正しておきましたのでご安心を^^

モンハンの動画は後一つだけあります^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/17 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/355-26c896a7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

