Entries



【ドラクエ・・・】



20090713-00000004-oric-ent-view-000.jpg


先日遂に ドラゴンクエストⅨ発射されましたね!!!

※発射=下ネタな方は残念ですが私の同志決定です・・・




子供の時の思い入れが強いので、つい気になってしまいますね☆

発売当日に外出したらDSばかり目に付きました~

通信も作りこまれているので友達と楽しくしていたんでしょうね♪


後一つ私がウズウズ!ウズウズ!!してしまった理由は

モデルの有村実樹さんも買ってらしたんです!!!


こ・れ・は買っておかないと!

どんな縁で話しする日が来るかもしれませんからね~

困った時はドラクエネタがあると心強い限りです☆






妄想乙・・・




続きは妄想族に効果的な癒し動画です♪








自転車で走りに行った時、大泉緑地に寄ったらこんなステキなモンスターが♪

始めは遠くに居たんですが、ジワリジワリと寄って来てくれたんです!!!



リアルスキル☆隠密発動中☆

このスキルは使えば犯罪性効率もグッと上がりますねwww


私は羊さんを尊敬しております

舌の使い方が神過ぎる!!!






癒し動画を見ても下ネタ&妄想が止まらない・・・


これからもどんどん素晴らしいエロ動画を提供してイキたいと思います♪





【オマケ】


3.jpg
_galaxy_by_Lee_Xai_20090713220123.jpg
__Red_Red_Lake___for_PSP_by_Mobius_43_20090713220123.jpg
26.jpg
09_20090713220315.jpg
0052.jpg






*Comment

NoTitle 

BADさんの記事に「発射」と書かれていたら
九割方シモだと思ってますw

モデルの有村実樹さんはごく最近TVで見て知りました
( 「~どうぶつ園」だったかな?)
キレイなかたでしたね。

>これからもどんどん素晴らしいエロ動画を提供してイキたいと思います♪

とうとうBADさんのブログは「R18指定」となりましたか
いや、たしかに以前からそういう節はあったようn(ry w

個人的には下から二番目の空と海の画像に惚れました♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
九割下・・・
目指せ10割ですねwww

有村実樹さん綺麗ですよね!
あんな方とチョメチョメしたい♪
あくまでブログキャラねw

画像気に入って貰えてよかったです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/15 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/354-83472543

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

