Entries

スポンサーサイト


【ワタシは自由だ・・・】




皆様シムロック解除という言葉は御存知ですか??


右手の振り子運動位本能的に言いますと

携帯電話会社(キャリア)の垣根を越えて使えるようになるという事です♪

国内ではあまりメリットはないですが

海外ではシムロック解除は凄くメリットがあるんです☆


詳しい事は・・・ググって下さいw




いつかの海外のためにiPhoneを自由にしてあげました♪



ワタシも自由になりたい・・・

本能がドMだから縛られているのかな・・・



っとくだらない駄文失礼しました。。。






l_5c3a8186c5387ceaf757c9367bf67a63.jpg


この画像の女性が次の瞬間に放った一言とは・・・??















美味しそう♪♪♪


何が美味しそうなのかは皆様の想像にお任せ致しますw








最近iPhoneをイジリー岡田するにあたって参考にさせて頂いているブログ様があります♪


【とよしんのブログ 様】






である日とよしん様のブログを見に行くと・・・


第2弾!「あなたのiPhone、iPod touchを見せて下さい」


というのが開催されており、僭越ながらわたしも参加させて頂きました




【こちらからどうぞ☆】



どれもこれも個性的で魅力的なiPhoneがズラリと並んでおります♪


私のテーマが壁紙ランダムなので5枚も投稿してしまった件は少し反省^^:

皆様もiPhone/iPodTouch使ってる方がいれば

是非参加してみて下さいね♪




後、駄文のみで終わるのは申し訳ないので・・・


駄動画でもどうぞ。。。







HDに残っていた下らない動画ですが、何かのお役に立てれば幸いです

確か一回目の挑戦で成功して

その後何回しても成功しなかったという

なんともまぁ~情けない理由で残っていた動画ですwww





【プレゼント】



109.jpg

289.jpg

3383283785_4bfdb2b683_o.jpg

lighting-flower-f_20090710203648.jpg



いつも遊びに来て下さる皆様への感謝の気持ちを込めて・・・

それでこの程度のわたしを許してねwww


*Comment

NoTitle 

こんばんわー

iPhoneですかぁ
投稿された方達の壁紙をみていると、
なんだか欲しくなりますのぉ~♪

でも、もし買ったとしても使いこなせないんだろうなぁ(汗


動画は相変わらずステキな動画でしたYO
また楽しみにしてますNE☆
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.07/10 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナルガ×大剣はわざとナルガに多く振り向かせて溜めるのがコツのような気がします
しかし、ナルガ苦手といえども猫火事場でクリアしちゃうBADさんはすごいですね

じつは私もナルガ太刀猫火事場撮ってるんですが0分針の壁が厚い!w
エリア移動がもうチョイ遅ければいいんですけど、あと一息でエリア移動→エリア移動し
た後ちょっと攻撃してナルガ討伐→ギリギリ5分針のパターンが多すぎてストレスで死にそう!w
でもがんばりまーす!…ただの愚痴ですみません
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

iPhoneの投稿画像拝見させていただきました
他に投稿されている方の画像も見させていただきましたが、
キレイなものが多いですね♪
ちなみに私は少し前に知り合いのiPhoneいじらせてもらいましたが、
扱い方がチンプンカンプンでした orz
パーマンさんも仰ってますが
私も購入しても使いこなせない可能性大です ^^;
(でもあのオシャレ感は捨て置けないなぁ・・・)

動画はナルガの怯み具合にシビレました♪
立ち回り的にはティガに近いものがありますね。

個人的に今回の記事で一番印象的だったのは
イジリー岡田でしたw
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/12 02:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

パーマンさん>>
iPhone買ったら
わたくしイジリーBADが
突撃隣の晩御飯ばりの勢いで
改造しに行きますよwww

購入する時はご一報を^^




アレさん>>
太刀が1番難しいですよ^^:
凄い高い目標を頑張っていらっしゃるのですね~
達成した暁にはご一報下さいね☆





LUNAさん>>
LUNAさんが購入したら
イジリーBADが突撃しますwww
今から美容院行って
おかっぱにしてこないとな^^

購入したら必ず連絡して下さいね^^


  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/13 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/353-31934c2a

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

