Entries

スポンサーサイト


【変態七変化♪】





旅のあれこれを書きたいのですが・・・



上手く言葉が・・・出てこない。。。



・・・ん~これでは皆様と分ち合えませんね^^:






ここまで一般常識系の文才がないなら・・・・











下ネタ世界一になるためにアメリカ行きます!!!







取り合えず君は日本一の変態になりなさい・・・


安西先生!ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します・・・












手元にPSPがないので当然モンハンはしておらず・・・

日増しに利き腕が太くなる罠・・・













某ブログ様でプチモンフェスTA大会が開催されていたのですが

それに参加されている方々が・・・




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!過ぎました


もはや日本一決定戦レベルで結果報告見てるだけで楽しかったです☆

でも手元にPSPがあれば相方と参加してたかもしれませんねw

変態の威厳を掛けて最後まで頑張ったはずですw











皆様はどこの携帯使っていらっしゃるのか気になりますが

私はiPhone使っております♪♪♪





今日は私の渾身の一作をご覧下さい!!!





















1_01101553I.jpg



これぞ・・・渾身のクビレ!!!



っていきなり画像を間違えたYOwww










ロック解除画面

IMG_0022.jpg


iPhone/iPodTouchを使っている方なら分ると思うのですが

ロック解除画面は本来スライド式&スライドアイコンが見えているものなのです


ですがそれだとステキではないので

見えないドキドキ感+お触り一発解除の変態仕様にしました♪








ロック解除画面(充電中)

IMG_0020.jpg


これもノーマルだとステキではないので

Rainbow仕様に!!!











メインテーマ☆七変化☆

IMG_0012_20090709030100.jpg

IMG_0013_20090709030100.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0016.jpg

IMG_0015_20090709030101.jpg

IMG_0014.jpg


・・・六変化なのはスルーでwww


一見アイコンは同じで壁紙だけ変えてると思われるかもしれませんが

違うんです^^



5~10秒経つと自動で壁紙がランダムで変化します♪


わたしTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


モンハン時代でも使った事のない究極のオレTUEEEE~発言ですが

使い所が違っているというヌキっぷりwww









更に上の時計部分をヌルっと触ると・・・

IMG_0019.jpg


こんな便利&オシャレなソフトが起動します☆

色々な機能のON/OFFをふぐに行う事ができちゃうんです!!!




iPhoneこんな便利でいいんです!!!




モテたいだけで機種変いいんです!!!





改造に夢中でアレの回数減るのは駄目なんです!!!





これ誰だか分かるかなぁ~

昔、レインボーって叫んでた方ですwww



※アレを全くしないとアレが新鮮じゃなくなり・・・

お宝が出来にくくなるそうです。。。

たまには気分爽快した方がイイYOwww


かと言って私みたいに擦り過ぎも駄目ですが・・・










ダイヤル画面

IMG_0042.jpg


ノーマルを知らない方には ちんぷんかんぷん ですね・・・

プッシュ音もダフトパンクというアーティストの音源に変えております♪♪♪



とまぁ~こんな感じです^^





ちなみに裏七変化テーマもあります!!!


変態の威信を掛けたテーマなので

ここに来る変態の皆様にも納得していただけるレベルかとw








公開は・・・


ドラクエの発売日並みに未定ですwww








ロック画面の日付が七夕でした!

皆様は短冊に何を書きましたか??



私が書いた切実なる願いとは!!!

























































同情するなら、舐めてくれ!!!

※安達由実の名言


笑いたきゃ笑えYO・・・

これを笑えなかった方は永遠の同志です♪



*Comment

NoTitle 

利き腕が太くなるとは
いままでいかにPSPを酷使していたかがうかがえますなw

iPhoneの画面めちゃキレイですね。
こういうところからもBADさんのセンスの良さが感じられます♪

また、素晴らしいクビレ画の提供ありがとうございます!w

そしてこの頃の安達O実ってたしかまだ小学生ぐらいだったような^^;
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/10 00:06分 
  • [Edit]

 

…右腕が太くなるって、リアルアナログスティックを酷使しているのかと思っていました(死)

それはそれとして、お帰りなさいです。旅はいかがだったでしょうか?
さぞや温泉で裸になっ(ry

しかし、この旅行もそうですが、これらの画像を集めてこれるあたり、リアルBADさんってどんな人なのかが気になる次第です。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.07/10 12:33分 
  • [Edit]

 

あ、安西せんせぃ~(;ω;)



アイフォ~ン(・∀・)イイ!!
うらやましいw(°□°)w

手に入れるのはいつのことやら。。。orz


  • posted by TANIYAN 
  • URL 
  • 2009.07/10 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

LUNAさん>>
確かに小学生でしたね・・・
私も小学生だったかな??

iPhoneに少しは魅力感じました??
iPhoneをソフトバンク以外でも使えるようにして
もっと楽しく電話ライフを送りたいですねwww

姿形は醜いですが
センスはいいかもですYO♪
いつか遊んでみたいですね^^



丼$魔さん>>
ではリアルな私に近い感じの記事を書いてみようかなw
でも閲覧者が誰もいなくなるのが怖い・・・

丼$魔さんとなら女性の話なんかが楽しそうですね♪

iPhoneの壁紙はネットで拾った物ばかりで
大した物じゃありません^^;










TANIYANさん>>
ヤフオクでシムロック解除済みのiPhone本体を買って
今使ってる携帯のシムカード入れれば
すぐ使えるんじゃねw

僕もシムロック解除したけど
他社のシムカードないから試せない。。。
誰かいないかしらwww



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.07/10 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/352-d29cbd5f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

