Entries

スポンサーサイト


【変態再臨】



ただいま戻りました!!!


諸々事情で旅を中断して帰ってまいりました・・・

それでもこの短い旅で色々考える時間があり

今まで当たり前だった事に対して、感謝の気持ちをもてるようになりました♪




幸せのハードルが下がったのかな☆






特に何を書きたい訳ではないのでこれにて失礼します^^

続きにはちょっとしたプレゼント♪







2.png

BG.png

5.png

Blown Away

Flowers or shirts

Degausser BG

milked.png

Melting.png

Kiss + Make Up

frog.jpg

Pxndx.png

Owl.png

miniature playground
Stasis_by_VANE_Design_20090704153709.png

sureal.png

woah.jpg

wallpaper.png



上から9枚目がキジョウイに見えてしまう方は末期ですwww




*Comment

NoTitle 

おかえりなさいませ~ (^o^)/
騎O位に見えて末期なLUNAですw
(いや、でも個人的に上から7枚目のほうが・・・^^;)

思いのほか早いお帰りでしたが
お疲れ様でございました^^
幸せもそうですが、満足感のハードルも知らず知らずに
上がっていってしまいますよね
慣れが生じると麻痺してきてしまいますし、、 (´・ω・`)

ともかく、今日のところはゆっくり休んでくださいな^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/04 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい。そしてお疲れ様。
どんなところ行ったんだろう?
良かったら教えて欲しいです。

僕もいつかやってみたいので参考にしたいです。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.07/04 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさ~い。
思いのほか早いお帰りでビックリです(いい意味で)

諸事情で旅を中断してしまったのは残念なのかもしれないですが
自分としては、BADさんが戻ってきてくれてうれしいです。

とりあえず、旅の疲れをしっかり癒してくださいね。

ちなみに、下から4枚目が一番HENTAIちっくだな、
とか思った自分は負け組みです。

  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.07/05 13:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?記事が結構更新されてるなぁー・・・・・・・

って帰ってきたんですね!!!おかえりなさーい!
とかなんとかいいつつ、甥っ子ネタでハメられました ボソッ

しかも甥っ子ネタで「PSPあげたのも嘘だったのかぁーw」なんて思ってたら

ほっ!ホントにあげたのかっ! 

ハイまた騙されましたーw
BADさんといつかできたらなぁー・・・・とか思ってたので少し残念でしたが・・・

トライでまた会いましょう! ってまぁできるかどうかも分からないけどw
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.07/05 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
久々にブログを覗いたら帰ってらっしゃいましたか!
お帰りなさいです
そして下ネタも健在!w
ただ、騎〇位はカタカナにしてもアウトですw
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.07/05 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさいです(´・ω・`)
四国に来たので連絡あるかなぁ…っておもっていたのですが、諸事情でもどられていたのですね^^;

旅は満喫できましたか?
人生の中で、リフレッシュできる時間ってなかなか取りづらいものですが、今回の旅がBADさんにとって良いものになったなら…

ちょっとだけわたしもうれしいなぁ♪

また、ちょっとだけエッチなブログ期待してますねぇ~
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/06 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいませぇ。
また、アングリ(゚□゚;)を楽しみにきまぁすwノシ
  • posted by STORM 
  • URL 
  • 2009.07/06 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさ~い&お久しぶりデスw

私もプチモンフェスを無事終了、ヘタレを証明してしまいましたorz

個人的には一番上のが好きです!
・・・え?
アレって騎乗○じゃないの!?
それにしか見えない私は40歳・・・。

駄目かwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww

これからも楽しい記事の更新を楽しみにしてま~す^^ノシ
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2009.07/07 06:02分 
  • [Edit]

 

おかえりなさいませ、ご主人様♪
お早いお帰りで♪(1年くらい放浪するのかと勝手に思ってますたw)
また今後ともいろいろとよろしくお願いしますです!
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.07/07 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ・・・本気で数ヶ月は更新ないだろうな~
とか勝手に思い込んでましたw
なんだか、結構記事があった^^;
これからも楽しい記事楽しみにしてます(`・ω・´)
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.07/07 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
帰ってきてたんですね^^

1年以上は各地を回ってるのかと思ってましたw

諸事情とのことなので、また旅立たれるのかもしれないですが^^

とりあえず、
お帰りなさい

と、オヤジに言われてもってところですが・・・
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2009.07/08 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/351-f8fcc6de

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

