Entries

スポンサーサイト


【トランスフォーマー!】



皆様こんにちハンバーグ♪♪♪

梅雨は蒸し蒸ししてイヤラシイですね・・・

どんな美人とだって手をつなぎたくないし

秘境&密林にも入りたくないYO!!!








・・・まぁ~言いすぎですがwww
















旅の途中でトランスフォーマー!リベンジ!見ました!!!


正直見るまではCGを使いまくったゴリ押しな映画なのかな~

なんて印象を持っていましたが。。。



百聞は一見にしかず!!!・・・















めちゃくちゃ凄かったYO☆


ここまでCG使ってゴリ押ししてくれれば大満足ですw

映画で何も考えずド迫力を味わいたいなら

間違いなくこの映画だと思いました♪

ストーリーも何も気にならない位あっという間に2時間半が過ぎました!


あれだけの爆音ならチョメ×2も可能だし

常に重低音が凄いのでローター&電マもバレないYOwww


自重ですね。。。



※盗撮だけはしないようにwww














・・・タームネーター4が完全に中途半端な作品になってしまいましたが・・・


私の場合ターミネーターには子供の頃に見た1.2.3の想い入れがあるので

CG等でマスをターゲットにした興行収入狙いではなく

もっとストーリーを大切にしてほしかったです・・・

そう言いながらもシリーズは全部見てしまうのでしょうがw













インターネットエクスプローラー&Yahoo!のホームページで

トランスフォーマー!と検索すると面白い事が起こりますYO♪♪♪



前回の記事にコメント頂いた皆様有難う御座います^^

そちら様のブログにもちらっと出没しますのでどうぞ宜しく御願いします♪

*Comment

NoTitle 

こんばんわー

お元気そうで何よりですね♪
早速ヤホーのHPにて試してきますたYO

18禁な何かが出てくるのかと思いきや・・・カッコヨスですた!!
子供が出来てから殆ど映画館に行ってないなぁ(汗)


また更新楽しみにしてますね!
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.06/29 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

まいどー♪
お元気そうでなによりです ( ´ー`)

Yahoo!のトップページが…Σ(;゚Д゚)

かっこいいですな♪
そして旅の経過も聞かせてもらえると嬉しいですw

いまはどのあたりかなぁ…
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/30 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

トランスフォーマーまだ見てないですね~
私はハリポタを見に行きますょΣ

さっそくやったらすげ~~~
Yahoo!がかっこぇぇ~
  • posted by yuusui 
  • URL 
  • 2009.06/30 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤホーのトップページで早速試してみましたよ^^
見事なトランスフォームでした( ´ ▽ ` )ノ
BADさんお元気そうでなによりです。
今はどの辺にいるんでしょうか?
更新楽しみにしていま~す(v^ー゚)
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.06/30 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^
って、いまさらながらですが、前回は釣(ry
普通に信じてました^^;
でもお元気そうでなによりです^^

そしてトランスフォーマー!× yahooは
最初に「!」を入れないで検索かけたので
(´・ω・`)?? と、なってしまったのは内緒にしておいてくださいw

  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.07/01 02:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
見事なトランスフォームでしたヽ(´ー`)ノ
旅の調子はどうでしょうか?
今はどの辺を旅しているのかな?

更新楽しみに待ってます。
  • posted by Chara 
  • URL 
  • 2009.07/01 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

秘境&密林・・・だと・・・?!
さすが下ネタセンスはまったく衰えていないようですねw
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.07/03 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/350-c1afb6c5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

