Entries



今日の主役はG級ラオシャンロン亜種☆

ラオの天鱗が欲しいんです☆☆☆


大宝玉はお陰様(JUMPテオ)で困る事はないんですがね♪




本日は三つでるまで止めないと決めて頑張りました!!!

またラオ対策の参考になればと武器を変えたり研ぐタイミングを変えましたので

少しでもこれからする方の参考になればいいなぁ~っと思います☆



snap021_20080613104921.jpg



このアングルだとカッコイイですね♪





【一戦目】


snap028_20080613105041.jpg

snap029.jpg




ラオに対しては業持と切れ味+1はほしい所です☆

双龍剣は切れ味が長いのが良いですね~

出だしは頭に乱舞、お腹が出てきたらお腹を乱舞です

切れ味が黄色になったらすぐに研ぐようにこのクエでは決めてやりました




snap031_20080613105532.jpg




まぁまぁのタイムですね



snap032_20080613105607.jpg




・・・・・・・・・・・・(泣)





【二戦目】



snap033_20080613105839.jpg



次はこの武器でやりました!

攻撃力&属性値は高いです☆切れ味は悪いです・・・どう影響しますかね~

行う事は先程と殆ど変わりありませんが

研ぐタイミングは適当です・・・なぜなら砥石を5個しか持ってなかったから(笑)バカですいません


snap036_20080613110140.jpg


snap037_20080613110216.jpg



炎属性のエフェクトはカッコイイですね~龍属性も中々ですよ☆




snap040_20080613110343.jpg



結構早く倒せましたね☆

一回死んでるのはスルーして下さい・・・






ここからが本番です!!!!!






snap041_20080613111407.jpg







1つ目キター!!!!!











snap042_20080613111610.jpg







更に2つ目キター!!!!!




剥ぎ取り6回しかできなかったのに2つもでました♪♪♪




snap043_20080613111717.jpg




流石に報酬も出るなんて美味しいことにはならなかったです(笑)






【三戦目】



三戦目は一戦目の武器で研ぐタイミングを遅くしました

一つのエリアで一回研ぎ位ですかね☆

黄色になっても構わず乱舞し続けました~



結果やいかに!!!!!!!













snap049_20080613112105.jpg






早い==============






snap050_20080613112140.jpg





更に三つ目キター!!!!




業持の効果もあるのでしょうが、あまり神経質に研がなくても良いみたいです☆

あくまで双剣での検証結果ですのでご注意下さいね~



ラオは双剣ですると楽々で倒せてしまいますね♪


それではみなさんごきげんよう♪


snap045.jpg

*Comment

No title 

物欲センサーは意味ないようですねw

業物は一定確立で切れ味の下がる数値を0にする効果があるらしいですよ~^^
  • posted by SO.Neko 
  • URL 
  • 2008.06/13 13:58分 
  • [Edit]

No title 

いや~出ますね~全部剥ぎですよね?
で、何で欲しかったんですかw?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/13 17:50分 
  • [Edit]

No title 

ボウガン涙目・・・
ライト1つも無いですね。
レア度10がいっぱいでビックリです。
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.06/13 21:16分 
  • [Edit]

すっご~い!! 

 こんばんは~(^o^)/

 うわ~うわ~ラオシャンロンだ~≧▽≦ いつか対峙することを楽しみにしているんです!! MHGのほうではあと一息、頑張ります(*^_^*)

 あ、BADさん大阪の方だったのですね♪私はその近くに勤めています(^_^)v いつかどこかでふらっとお会いしたら、私をG級クエストに連れていってくださいまし(笑)
  • posted by コジロー 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:16分 
  • [Edit]

No title 

SO.Nekoさん>>
なるほど~勉強になります☆
後、研ぐと普通より切れ味が沢山回復してるように思いますがどうなんだろ??

アーシェさん>>
剥ぎ取り熱いです☆

武器使用はかなり偏ってますよ~
勲章のために無駄に素材を使ってしまいました・・・

コジローさん>>
いつでもおともしますよ~
アイルーより役に立つか分かりませんが(笑)

ラオ最初強いんで頑張ってくださいね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.06/14 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/35-9b62f044

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

