Entries



【最後の晩餐・・・】



snap117_20090613231958.jpg


※この記事も予約投稿♪


いよいよ旅に出る時が迫って来ました^^

次いつ更新できるかわからないので


この記事を最後の晩餐と名づけましたw






そんな最後の記事は・・・ネコ火事場変態神vsマガティガ♪







一つ目は・・・MADバージョン♪






二人とも変態火事場発動中♪

変態仕様に慣れてしまい普通に狩りが出来なくなったリアル変態www






【簡単な解説】



一つ目 大剣×大剣 途中で本当に影分身しましたよねwww



二つ目・三つ目は同じ内容ですね!

殆ど同じ立ち位置からわたしは反動で一瞬のみの当たり判定がある所に溜め3スタンプを当て

振り切って戻ってきた所に大剣は溜め3を当てています♪

ほぼ同じ座標にいる事で顔面の位置がずれないので

ハンマーのスタンプも大剣の溜め三もに当たりますね☆




四つ目 わたしの1番のお気に入り♪

回転が始まったら定石通り大剣は左前足の当たらない所で溜め始めます!

ハンマーは回転が終わった直後の顔面に溜め3スタンプを入れ

すばやく右に回転回避します!!!

するとハンマーの立ち位置が大剣と殆ど同じラインになります♪

ティガは当然軸あわせを二人のどちらかにしますが


リアル変態神は同じラインで待ってるよwww


で大剣の溜めがものの見事に当たりますね!!!




最高のマ○ターベー○ョンDAAAAAAAAAAAAA!!!




五つ目 スタンプはあんな感じですれば干渉しないで済みますね^^

スタンプ一回取ったら・・・

大剣の抜刀溜め3が約500!

縦1.2.3で約500!位はダメージがあるはずなので


全段当たれば。。。



合計2000!!!





まぁ~後は楽しんで見て下さい♪

ハンマー×大剣でガチティガをする時はこんな感じですれば

楽しく・美しく狩りが出来るのではないでしょうかね☆












続いてネコ火事場大剣×2vsマガティガ♪






サイドアタック等のリスクのある技は封印して

回転を誘って溜め3を叩き込む!!!

こんな単純な事ですが・・・


中々奥が深い・・・



変態は穴の奥が好きなのは仕様ですが・・・





動画でもあるように一人の溜め3で怯むので

少しでもタイミングが送れるともう一人のは当たりません・・・

同時に入ると後で入った方の溜め3の斬撃が止まりますね!!!

きっとダメージが重過ぎてザ・ワールドが発動するのでしょうね☆


まぁ~最後の最後に細かいうんちくは止めておきましょう・・・





いつもこんなバカな事に付き合ってくれるtaniyanに感謝です




いつもありがとうね^^







みなさんの応援があったからこそ今まで頑張ってこれました!


そんなみなさんにも感謝いたします♪

どうも有難う御座いました♪



それではしんみりもあれなのでこれにて失礼致しまする~

皆様ごきげんよう♪



P.S

相互リンクの皆様のブログに挨拶にいけなくて申し訳ないです・・・

また戻ってきたら宜しくお願いします♪♪♪








最後にこんな名言を・・・



               オレは進歩と調和なんて大嫌いだ







それでは皆さん御機嫌よう♪

snap089_20090609215709.jpg



*Comment

コメ1番 

焼肉美味しかったね^^
少しでもベストコンディションで送りだせたかな^^

W猫火事場ホンマ楽しかったね。
帰ってきたらまたしようね!!

いい出会いがたくさんありますように^^
  • posted by taniyan 
  • URL 
  • 2009.06/14 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

彼女 はじめて見た----------------------っと

1枚目 大仙公園?

2枚目 新金?

違うか!!!!!!!!!!

リアルババコンガ
http://www.youtube.com/watch?v=EHTPPMt7RYo 
  • posted by 愛梨と雷斗と望恵瑠のパパ 
  • URL 
  • 2009.06/14 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、ん?今日は
お疲れ様でした。そして、
ありがとうございました。
私のようなものが、BADさんと
一緒にクエに行けるなんて…
幸せです。
いろいろ、助けていただいて
ありがとうございました。
フィールドでも、やさしい
おじいちゃんでしたね。

ぜひ、リアルに浜の
シェンガオレンを倒そうとして
係りの人に怒られてくださいね。
気をつけてきて、行ってきてください。
帰ってきたら、また遊んでくださいね。
  • posted by memory 
  • URL 
  • 2009.06/14 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwww突っ込みどころ満載すぎる記事ですなw
とりあえず一番突っ込みたいことは、顔UPしちゃって大丈夫なんですか・・・?

旅というのがどういうのか気になりますが、ご冥福ご健闘を祈ってます
  • posted by K 
  • URL 
  • 2009.06/14 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

気をつけて旅を楽しんできてください(´∀`*)
昨日は一緒に狩りに出れてよかったです!
戻ってきたらまたよろしくですよー♪
お近くへお越しの際はメールくださいねー
ではまたお会いできる日を楽しみにしてますー
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.06/14 21:10分 
  • [Edit]

 

BADさんの代わりにお答えしますが、彼女に載せてもいい写メ許可もらってますので大丈夫です(*^ー^*)とのことです。

失礼します。。(o_ _)oペコ
  • posted by TANIYAN 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

このブログに来るきっかけを勝手に語ります

ある時、ニコニコでファミクシャ0分針の動画を見たんです
プレイイングも衝撃的でしたが、その頃はまだBADをバッドと読んでいたのでなぜこんなネームを?
と深く印象に残ったのを覚えています

で、また別の日に訓練所TAスレの存在を聞いて訓練所TAスレに行くとそこでも衝撃を受けました
まず、闘技訓練が全部2分未満なところに驚きました

それから訓練所TAに嵌り、何か参考になるサイトはないかと訓練所TAで検索したらサミアドさんのブログを見つけ、ほぼ毎日見るようになりました

そしてリンクを見ると、親父のモンスターハンター2ndG日記+αというのを見つけ、このブログはやばそう…と思いながらクリックすると、クシャル猫火事場などの動画がズラリ!あのときの人か!と思い、ほぼ毎日見続け今に至るわけです

長くなりましたが、MHP2Gの上達を共に歩んだようなブログですので特別な思い入れがあります
ただ、待つのは得意なので、いつでも好きな時に帰ってきてください!
P.S.記事についてのコメなくてすみません
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/15 07:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はありがとうございました!

そして、気をつけて行ってきてくださいね^^

てか、あんな可愛い彼女を置いて旅に出るとは・・・・

九州来るときがあれば、是非連絡をくださいな。

色々おいしいところ(食べ物だけじゃないよ^^)案内しますね!

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.06/15 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

およ♪
土曜日深夜はどうも ヽ(≧▽≦)ノ
BADさんとは狩りできなかったですが(わたしが寝てしまって><;)会話だけでも楽しかったですよ♪

リアルtaeさんとは…こういうことでしたか…
かわいらしいですね ( ´ー`)

そしてBADさんのTシャツがトラ→タイガー→ティガw
どこまでティガ大好きなんですかwww

彼女…友人…
待っている人がいる…
旅を楽しむ理由にはそれだけで十分じゃないかな。
土産話をたくさん持って帰って、皆さんに聞かせてあげてください。
旅…気をつけて楽しんでください~(>Д<)ノシ
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/15 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわー

先日は遅くまでありがとうございました!
一緒に狩る事は出来ませんでしたが、
お会いする事ができて本当に嬉しかったですYO

旅に行かれるとの事で、気を付けて楽しんできて下さいね☆
またご一緒できる日を楽しみにしております!!
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.06/15 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日はお疲れ様でした!
ついに旅に出る時が来たのですね。
くれぐれも体には気をつけて下さいね♪
可愛い彼女にもあまり心配かけちゃダメですよ!

関東方面に来る機会があればぜひ東京にも寄ってくださいね。
盛大に歓迎しますよ!
では気をつけていってらっしゃい~( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by gorikazu 
  • URL 
  • 2009.06/15 20:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にお疲れ様です!ついに旅立ってしまわれるのですね・・・グスッ

こんなに進歩の無いオイラですが、BADさんのこのブログを見ることで
モンハンを極められたり、BADさんのことや、ほかの方のことも知り、
本当に楽しい日々を過ごして来れました。このブログが毎日の楽しみであり
BADさんが僕の目標であり・・・・・・ 最高の場所でした。

旅に出ている間はさびしいけど、また帰ってくるのを待っています!

今まで本当にお疲れ様でしたー!!!!また帰ってきてくださいね!

可愛い彼女も待ってることですしね! 

んっ!?あの方はtaeさん?それともほかの方?

本当に待ってます! きっと帰ってきてくださいね!(^0^)/ バイバイ☆

  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/15 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いよいよHENTAIの園へ旅立たれるのですね…
待ってる、ずっと待ってる。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきて下さいねっ!!

(*´-ω・)ン?
何が大きくなるですって!?
そりゃー…まぁアレだ…

|彡サッ
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2009.06/15 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

許可していない写真もUPされているという罠WWW

>博多狩人さん、とうちゃんさん、gorikazuさん
可愛いとか言って頂いちゃって、お世辞だと十分承知ですが嬉しいです!有難うございます♪(*´∀`)
実物はもっと可愛いんですYO・・・・・・爆


>モンハンさん
写真はtaeさんですよ♪か、彼女だもん!(汗)
ちなみにリアルBADちゃんも、モンハンキャラと同じ顔してますよ♪♪♪



>ブログの皆様へ
ある日突然道端でBADちゃんをお見かけした際は、どうぞ宜しくお願い致します!(><)
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅れ馳せながら、
刺激的な動画のUPお疲れ様でした&楽しませていただきました^^

BADさんと知り合ってからは期間的にけっこう短かったりするのですが、
仲良くしてくださり本当にありがとうございます。

もしもBADさんを自分の生活圏で見かけたら
捕縛するつもりなのでよろしくどうぞw

ひとまず(?)はお疲れ様でした。
また戻られた時にはご一緒しましょうね♪

道中お気を付けて いってらっしゃいませ^^
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/15 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
あぁもう行ってしまったようですね・・・。
いい旅でありますように~♪
いってらっしゃ~い(^^)ノシ
  • posted by STORM 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

はわわ・・・
遅れた・・・orz

旅立たれたのですね・・・
帰ってくる頃には変態加減を増して帰ってくることでしょうねw
逆に丸坊主にして真面目なBADさんになってたら吹くwww

気をつけてくださいね~ノシ
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2009.06/17 02:31分 
  • [Edit]

 

BAD今、どのへんやろ~。
…(゜_゜……



今の時間帯だと、ベースキャンプの場所確保してるころかなq(^-^q)


  • posted by ミスターT 
  • URL 
  • 2009.06/19 17:57分 
  • [Edit]

 

拝見させていただきました!!!

W猫火事場でマガティガですかwww


すばらしいですね☆☆☆
  • posted by 名無しのゴンベエ 
  • URL 
  • 2009.06/20 13:12分 
  • [Edit]

 

今どこらへんにいらっしゃるんでしょうか…。BADさんならすべてを卍解できる温泉でしょうか?w
イイ旅だと良いですね~。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.06/22 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん元気かなぁ…
旅、楽しめていればいいけど…

↑で丼$魔さんも書いているけど、温泉とか良いですよねぇ♪

※コメント数が増えていることを…
BADさんからの途中経過だと勘違いされた方は申し訳ないです><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADちゃんは今日あたり四国に入ったと思います☆(^^)
四万十川に行くって言ってました(><)
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2009.06/25 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

BADさん四国ですか・・・・・

とうちゃんさんの出番ですね^^

九州にも来るかな・・・・

どちらにしても元気な感じなので何よりです!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.06/26 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/347-ecdcf675

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

