Entries



【最後の晩餐・・・】



snap117_20090613231958.jpg


※この記事も予約投稿♪

この記事がみなさんのお目に触れる頃には


わたしは旅立っています♪








さてさて次がいつ更新できるかわからないので

一応この記事を最後の晩餐と名づけましたw


そんな最後の記事は・・・ネコ火事場変態神vsマガティガ♪












一つ目は・・・MADバージョン♪






二人とも変態火事場発動中♪

変態仕様に慣れてしまい普通に狩りが出来なくなったリアル変態www






【簡単な解説】



一つ目 大剣×大剣 途中で本当に影分身しましたよねwww



二つ目・三つ目は同じ内容ですね!

殆ど同じ立ち位置からわたしは反動で一瞬のみの当たり判定がある所に溜め3スタンプを当て

振り切って戻ってきた所に大剣は溜め3を当てています♪

ほぼ同じ座標にいる事で顔面の位置がずれないので

ハンマーのスタンプも大剣の溜め三もに当たりますね☆




四つ目 わたしの1番のお気に入り♪

回転が始まったら定石通り大剣は左前足の当たらない所で溜め始めます!

ハンマーは回転が終わった直後の顔面に溜め3スタンプを入れ

すばやく右に回転回避します!!!

するとハンマーの立ち位置が大剣と殆ど同じラインになります♪

ティガは当然軸あわせを二人のどちらかにしますが


リアル変態神は同じラインで待ってるよwww


で大剣の溜めがものの見事に当たりますね!!!




最高のマ○ターベー○ョンDAAAAAAAAAAAAA!!!




五つ目 スタンプはあんな感じですれば干渉しないで済みますね^^

スタンプ一回取ったら・・・

大剣の抜刀溜め3が約500!

縦1.2.3で約500!位はダメージがあるはずなので


全段当たれば。。。



合計2000!!!





まぁ~後は楽しんで見て下さい♪

ハンマー×大剣でガチティガをする時はこんな感じですれば

楽しく・美しく狩りが出来るのではないでしょうかね☆












続いてネコ火事場大剣×2vsマガティガ♪






サイドアタック等のリスクのある技は封印して

回転を誘って溜め3を叩き込む!!!

こんな単純な事ですが・・・


中々奥が深い・・・



変態は穴の奥が好きなのは仕様ですが・・・





動画でもあるように一人の溜め3で怯むので

少しでもタイミングが送れるともう一人のは当たりません・・・

同時に入ると後で入った方の溜め3の斬撃が止まりますね!!!

きっとダメージが重過ぎてザ・ワールドが発動するのでしょうね☆


まぁ~最後の最後に細かいうんちくは止めておきましょう・・・





いつもこんなバカな事に付き合ってくれるtaniyanに感謝です




いつもありがとうね^^








焼肉ご馳走様でした♪♪♪


いつかハンマー×大剣や太刀×太刀も~

いや!ハンマー×ハンマーも面白そうだね!!!

モンハン止めれないねwww



みなさんが閲覧して中には応援してくれる優しい方がいるので

今まで頑張ってこれました!


そんなみなさんにも感謝いたします♪

どうも有難う御座いました♪



それではしんみりもあれなのでこれにて失礼致しまする~

皆様ごきげんよう♪



P.S

帰って来たらパーマンさん一発抜きに行きましょうね♪


相互リンクの皆様のブログに挨拶にいけなくて申し訳ないです・・・

お世話になりました!

また戻ってきたら宜しくお願いします♪♪♪








最後にこんな名言を・・・




                 オレは進歩と調和なんて大嫌いだ

                                       










*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/346-4c8fd7af

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

