Entries

スポンサーサイト


【出会い♪其の参】



snap102_20090611114004.jpg



HENTAIの戯れもも第三回を迎えますね♪♪♪


昨日の訪問者が増えたのは

同じ空気を纏った方(HENTAI)が沢山来られたのでしょうwww





昨日、一昨日にアップした二つの動画を見てもわかるように

PTは・・・

ソロとはまた次元の違う難しさがあります・・・


ガチでしているのが更に難しくなる原因なのでしょうが・・・

このメンバーのみなさんの今までを考えると・・・

アイテム使うわけが御座いませんwww




さてさて本日はみなさん??お待ちかね

武神闘宴で御座います!!!






まず詳細は

わたし・・・ハンマー(近接)

LUNAさん・・・ガンナー(ヘビー)

Melokuさん・・・ガンナー(ヘビー)


この時点でわたしだけ近接で

全身の毛穴から冷や汗が!!!






暇を持て余した変態vs武神闘宴!!!


※わたしとご一緒したMelokuさんも動画を撮りました

ガンナー&違う視点で武神が見れるので是非こちらもご覧ください♪



まずはナルガクルガ




イキナリお尻を叩かれた・・・www



50秒の所のホームランはディレイで当てれましたね♪

わたしの待ち構えている方向と逆を向いたので・・・

回転をしながらアナログを右上に入力し

出来るだけ向こう側へ移動しながら放ったらホームランが当たりました♪

PTではここらへんが臨機応変にいければ楽しいですね☆


1:01秒の所ですが・・・

Melokuさんが急いでナルガの尻尾を中心に見て左側で来てくれましたね☆

LUNAさんもわたしも左にいたので来てくれたんです!!!

そうすればナルガの振向きは絶対に半時計周りしかありません♪


で見事ホームラン命中!!!



これは当てたわたしが上手いのではなく

当たる位置に誘えるガンナーさん達が上手いのです♪♪♪

ただその間ヘビーは攻撃出来るのにしない形になりますよね~

本当そこらへんが本当難しいです。。。

本当Melokuさんありがとうね♪




1:24秒の怯みはまさに笑いの神が降臨しましたねwww

まさかナルガは怯みを利用してホームランを避けたのか・・・ガクガクブルブル



それにしてもわたしあんまり顔面当ててないのに

怯みまくってましたね・・・


お二方上手すぎワロタwww











続いてティガレックス






3:20秒を見ればPTの難しさがわかりますね・・・

わたしではなくガンナーさんにターゲッティングし

顔はすぐ横にあるのに当たりませんでしたwww

これがガチPTの難しい所以ですね♪♪♪


取り合えずスタン取れたのは嬉しかったですが・・・

ガンナーのお二方のおかげです♪♪♪










続いてグラビ





ガンナーさんの恩恵を受けてぬくぬくと狩りをしているBADが映っているだけwww


回転時の毒エフェクトの運にも見放されたとはいえ・・・

一回も毒にならなかった・・・

この現実はツライwww












続いてディアブロス






グラビ倒して時間も忘れてふざけてたら



全員急襲喰らった・・・

この時点で面白すぎるwww







わたしの良かったプレイが殆どないんですが・・・

1:11秒のは見た目だけは良かったよねwww



















続いて激昂ラー




瞬殺でしたね・・・



討伐の最後わたしが頂いた感じで~

ご馳走様でしたぁ~♪♪♪


違う意味になんか聞こえないよwww




それにしても近接は本当視野が狭くて

みなさんのプレイが見えませんね。。。

みなさんもMelokuさんの所へ行きましょうwww




LUNAさん・Melokuさん・お疲れ様でした♪


【おまけ】

snap109_20090611114052.jpg
snap108_20090611114052.jpg
snap104_20090611114005.jpg










動画は双獅激天が残っておりますが・・・

これはまたネタがない時ように取っておこうかなwww



えっ!HENTAIvs激昂ラー2頭見たかった??


いつかの楽しみにしておいて下さいまし^^














次の記事は志が一緒のリアフレとのネコ火事場狩りですwww

リアルだからこそ可能なガチ二人の楽しい狩りをお届けします♪




※ちなみにこの記事予約投稿です☆

皆様ごきげんよう♪

*Comment

 

なんという豪華メンバー!
位置取りとか瞬時の判断が深いとこまで考えてやっておられて凄すぎます!
モンスターが目の前に来ると恐ろしくてテンパってしまう自分にはなかなか難しいです。
自分の操作のコマンドには【とにかく突貫する!】と【一時退却】しかないですw
あ、最近は【気まぐれに粉塵】も追加されたかなw
  • posted by オトト少尉 
  • URL 
  • 2009.06/13 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

出張行っている間に、変態マガティガはあがってるは、豪華メンバーでの狩りがあがっているは・・・・・

いや、この3人は凄いですね。
どう立ち回ればみんなが動きやすいか、瞬時に理解して行動しているような感じです。

これぞPT戦というような動画ですね^^

自分は・・・みんなが遠距離で自分だけ近接のときはよくモンスターの弾除けになっています^^

  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2009.06/13 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり違う視点で見ると違いますねぇ。

ティガに正確に頭に当ててるのはすごいですな。
自分だったら絶対無理ですよ・・・。今回振り向きもあんまりあわせられませんでしたしなかなか難しいと思います。

あとディア戦、もうちょっと突進突き上げを誘発できればなぁっと反省してます。これちゃんとやればガンナーも剣士も攻撃チャンスが増えますからね。

自分のことで申し訳ないのですがラー0:32のリロードはかなり危ないかなぁとwあれすこしでもずれてたらデンプシー当たってたと思います・・・w

とりあえずお疲れさまでした!
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/13 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

度重なる動画UPマジでお疲れ様です^^
BADさん視点で見ると・・・
かなりしんどそうですね^^;
しかもハンマー担いでいると頭の位置が大事ですからなおのことですね^^;

特にvsナルガ戦は私よりMelokuさんのほうが
いろいろ立ち位置などの調節されてますからね
本当申し訳ない^^;
(でもティガからスタンとったところは流石の一言!)

今度は全員剣士系で挑むのも面白そうですね♪

しかしながらディアの突き上げ全員くらったのはウケましたねw
リアルにはしゃぎ過ぎていたという罠^^;

リアフレさんとの動画も期待しておりまする^^ (あと双獅もw)
お疲れ様でございました♪
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

オトト少尉さん>>
そんなオトトさんが大好きですよ^^
またいつかご一緒しましょうね♪






博多狩人さん>>
ソロリストのマゾイ部分を制覇してるだけはありますねw
わたしはこの方達には全然叶いませんが^^:

だってギルカ見たら・・・
凄い事になってましたもんwww

またご一緒して下さいね♪






Melokuさん>>
反省点を次の課題にして
次回はもっと楽しく・美しく狩りが出来るといいですね^^

ティガのスタンだけは誇りを持ちますねwww

またご一緒いたしましょう♪







LUNAさん>>
ディアはヤバかったですねwww

全体的に良い動画ですよ!
みなさん流石の一言です^^

次の記事で・・・
いえなんでもないです~^^;

LUNAさんには最近お世話になりっぱなしで
本当有難う御座います♪

次回も是非是非宜しく御願いしますね^^

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/14 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/345-42dd40c3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

