Entries

スポンサーサイト


【出会い♪其の弐】



snap105_20090611114005.jpg


連載2日目☆

今日も無事更新できて何よりだな♪

上の言葉に特に意味はないYO・・・www




本日はJUMPテオ!!!










しかも・・・











全員ハンマー♪♪♪





わたしだけにわかハンマーなので心配ですが・・・

HENTAIばかり集まっているので何とかなる!!!






HENTAIの戯れの前に【NEWリンク】



【オヤジの日記様】を運営されておりますパーマンさん♪


文字色がピンクなのは想像にお任せするとして

遊びに行きたくてリンク申し込んだら両思いリンクして下さいました♪


とても人柄がよく、更に文才も凄くて、子供を愛するパパさんハンターです♪

わたしなんて子供を・・・これ以上は捕まるwww


このブログを知らないなんて

人生の楽しみ一個損してます!!!

言い過ぎではないから恐ろしいwww

これからもどうぞ宜しく御願いします☆











これぞHENTAIの・・・遊び♪









ちなみにLUNAさんと武器&防具が完全に被りました☆

同じ装備でシンクロしているのでより楽しめるかと思います☆



4:00の溜め3&ぶっ飛びには吹きましたwww


4:18秒の所も・・・

場所の譲り合いしてるwww

我が我がの精神ではない人の良さが伺えますね♪♪♪








それにしてもわたしくの最後・・・

見事なずっこけぶりwww

冒頭のスクショでも扱けているのが確認出来ますwww







Melokuさんは立ち位置が下半身メインだったので

沢山映ってない事をお許し下さいね^^:

でも下半身がメインだったんだしいいよねwww


Melokuさんはあえてシビレで来てくれて

玄人な動きで私達を助けてくれていましたね!


本当有難う御座います♪








本当良い動画なのだが・・・一つだけ

ムロフティーお二方を差し置いてほぼ顔面の真正面をわたしが叩いた作戦のみが



失敗です!!!

やっぱりお二方に任されば良かったよ・・・



みなさん良い方だからわたしに練習をさせてくれたんだね☆☆☆

この動画でスカリっぷりを見て現実を目の当たりにし

驚愕する姿が目に浮かびますよ・・・

そんなHENTAIを許して下さいね。。。





さてさて次は・・・














武神です!!!




暇を持て余したHENTAIの・・・遊び。。。

*Comment

NoTitle 

動画アップお疲れ様です!

自分本当に殆ど映ってない・・・w
確かに下半身に執着してましたからねぇ。
思ったより麻痺できなくてすいませんでした。
自分もフルディアZルインで来た方がよかったかもしれません。

テオの頭はあんまり広くないので共存するのは大変ですけどそれでもちゃんと上手く譲り合ってるのはやっぱり慣れているんだろうなって思います。
自分があの頭に参加したらめっちゃ吹き飛ばしそうです・・・w

武神動画、自分もアップしてみますね。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.06/12 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはー

ただいまご紹介に預かりましたパマーヌでございます。
この度は、私の匂い香るブログをリンクして頂き誠にありがとうございます。
唐突にご指名頂いたものですから少々緊張しております(カチ○コチン)

今後ともヨロシクお願い申し上げますYO


動画のシンクロ率の高さと、微妙な位置調整等を拝見していると、この日始めてPTを組んだとは思えないですね(驚)

いつか機会があればご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました☆
  • posted by パーマン 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁー!何かこの動画見てるとテオがみじめになってくるわっ!
 僕たちの狩りの様子はこんな感じです!
お友達ーをふっ飛ばしまくり!お友達ーを斬りまくり!
いっしょにクエ行くと必ず1人5回は「ごめんっ!」って言ってる気がするwww

それに比べたらこの動画なんて、神々がやっている動画見たいな!

まさしく暇を持て余した神々の・・・・・
じゃなくてHENTAIの遊びwwwwww

武神の動画も楽しみにしてまーす!!!!!
  • posted by モンハン 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

HENTAIばかりの集まりw
=チームH・E・N・T・A・Iですね♪
(カッコイイのか悪いのかよくわからない響きですね^^;)

動画UPお疲れ様です&感謝です^^ 
4:00の同時吹っ飛び&テオ怯みは笑えますよねw
そのあとの場所の譲り合いもw
やってる最中に声出して笑っておりましたwww
(あの時はきっと同じ思考回路だったのでしょう^^)

あと、動画を見ると、
私が頭に行けない時はMelokuさんがしっかり頭に攻撃してくださるなど
打ち合わせをしたわけでもないのに、
以心伝心なPTプレイに感動しました^^
チームヘン○イいいですねw

これもまた皆でやってみたいクエですな。
(今度は私がサポート役にまわったほうがよさそうです^^;)

まぁつまるところ、「外人」ということですねw
ではまた^^ノシ
  • posted by LUNA 
  • URL 
  • 2009.06/12 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Meloku
Luna
BAD

MLB=メジャーリーグベースボールというような、
なんというスケールの大きいPTでしょうかw
これはモンスターに同情せざるを得ない!

MLBの今後の活躍に期待ですね^^
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

テオはPT向けですね
PTでよくある他の人をタゲって巻き込まれるってのが少ないですからね

私がPTでgjテオやってるときは仲間もみんな物欲丸出しw
でやってるんですが、純粋に狩りを楽しんでる感じが
してよかったです(特にテオをMelokuさんが蹴りで起こす→BADさん吹っ飛ばすの流れがイイw)
武神も楽しみです
  • posted by アレ 
  • URL 
  • 2009.06/13 02:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

Melokuさん>>
ネタ的には同じ装備もありなのかもですが
三人でシビレが誰も居なかったらと思うと
少し怖いですね^^:
とんでもない!シビレるタイミングかなり良かったですよ♪

三人でテオの頭をタコ殴りもいいですよね~
次回は致しましょう♪

武神動画お疲れ様です☆









パーマンさん>>
こんにちは~♪

わたしも記事書いてる時カッチカチでしたよwww
パマーヌは・・・
あっち系のお店で働いている時に使う名前かしらwww

第一回目と考えると凄い相性の良さを感じますね!
次回はパマーヌさんも是非是非♪







モンハンさん>>
まさしく変態神の戯れですwww

嬉しいコメント有難う御座います~
きっとLUNAさん・Melokuさんも嬉しいと思います^^

武神はわたしの動画より
Melokuさんの動画の方が全体が見えていいかもしれませんw









LUNAさん>>
今度は。。。サポなしで
全員顔面ですよwww

あくまで変態神はネタを重視する傾向がwww

御互い遠くで狩りしてても
同じ事考えて笑えるんですから
凄いですよね^^

とても人柄が出てて動画見てて微笑んでしましますw
また次回も是非致しましょうね♪











TAPさん>>
相変わらずSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
視点で責めて来ますね^^

あっちも独特な世界観があって
独特な展開で進んで行くんでしょうな~♪

きっとTAPさんってモテモテなんじゃないのかな^^

変態神がメジャーリーガーになったら
ホームランしか狙わない&打たない選手になると思いますw

あっちはプロテインで何とかします☆













アレさん>>
あの吹っ飛びはわざとじゃないですが・・・
余りそういうシーンがないので
たまにはいいかな♪

ってわざとじゃないんだ・・・
ごめんねMelokuさん^^:

本当みなさん純粋に楽しんで
でもみなさん上手くて
変態神は凄く自然でよかったです♪♪♪

みなさんガチ狩りが好きだけど
ネタも忘れないし
誰かの提案とかも引き受けてくれるしで
本当良いメンバーだと思います^^

武神動画は期待を裏切るかもwww









  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/13 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/344-25beb92f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

